*ビデオ7* 恋愛のメカニズム

後藤です。

恋愛のメカニズムを公開します。

すぐに以下をクリックして最後まで見て下さい。

**********注意点***********
アクセスが集中していますのでビデオ映像が途切れてしまい
見にくくなってしまう可能性があります。その場合は一度
一時停止ボタンを押して下さい。そして3~5分ほど待ってから
もう一度再生ボタンを押してビデオ動画を見るようにして下さい。
スムーズに見れるようになると思います。
***********************



















恋愛のメカニズム



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/lovemechanizm.html



今回はビデオだけでなくマニュアルも用意しました。
http://gotoutakanori.com/blog/lovemechanizm.pdf




================
本日の宿題:
================

マニュアルの最後に出されている宿題を行い
提出して下さい。


1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
ステップ1
以下のことをブログのコメント欄に記入ください。

-あなたの年齢と住まい

-あなたの経験人数

-今回の動画とマニュアルの感想

あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

これらを記入してコメント欄から送って下さい。

2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか?

2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか?

3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ
(私のノウハウでなくてもオリジナルのノウハウでも何でも構いません)

を教えてください。
これらを下記のメールアドレスまで記入して送ってください。
またメールを送る時にはコメントした時の名前を教えてください。

gotoutakanori@gmail.com

*PMC専用メールアドレスです。
私のメルマガに返信したり、
別のメールアドレスにメールを送らないでください。

必ず宿題に関するメールは
こちらのGメールに送ってください。




後藤孝規

161 件のコメント:

  1. 京都市在住の35歳、彼女いない歴=年齢、素人童貞です。

    今回の動画、マニュアルを読んだ限りでは、後藤さんの推奨するモテる男の行動という部分では、半分以上クリアできていると思います。普通に接することができますし、普通に話すこともできます。ただ、それは集団の中で、女性と接するときの話に限られます。女性と二人きりになる機会はほとんどないですし、そういう状況に持ち込むテクも持っていません。なので、二人きりの状況になったら、多分何もできないと思います。
    私は格闘技やウエイトトレーニングをやっていますし、趣味も、こなしきれないほどたくさんあります。恋愛より優先順位が上と言っていいほどの趣味というか、打ち込んでいるものもあります。ですが、こと恋愛に関してはどうしてもだめなのです。一度、「これは確実に相手も自分と仲良くしたがっているな」と確信できるところまで、運よく自然にいってしまったこともありましたが、そのときも、結局そこからどう動けばいいのかわからずおわってしまいました。
    自分には何が足りないかを考えてみると、あとは押しの一手、それだけのような気がします。その押しを実際に行動に出すのを怖がっているので、そこで一歩踏み出せる気持ちの強さを持たなければ、と思います。
    あと、それ以前の問題になってしまうのですが、とにかく出会いの機会がほとんどないので、それを積極的に作っていかなければ、とも思っています。

    返信削除
  2. 30歳、東京

    12人

    PDFと合わせてみましたが、もてる条件や会話の進め方など非常に参考になりました。今までは、ダメパターンばかりをしてたように思います。

    なんども読み直して頑張ります

    返信削除
  3. いつも動画ありがとうございます。 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。 ・あなたの年齢と住まい 40歳、和歌山県 -あなたの経験人数 6人 -今回の動画とマニュアルの感想 後藤さんの気持ちがこもった内容だと感じました。 やはり自分で考えて行動することの大切さを感じました。 2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか? 使いたいです。押しのタイミングを使います。 2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか? あります。 3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ (私のノウハウでなくてもオリジナルのノウハウでも何でも構いません) 声のかけ方は参考になります。
    サンクス

    返信削除
  4. 31歳
    鳥取県
    2人

    今回のビデオやレポートを読んでテンションの持っていきかたや、
    いじりのテクニックを取り入れて行こうと思いました。

    早速、今日の合コンで実践してみようと思います。

    返信削除
  5. 名古屋市在住 35歳 2人

    当然のことなのかもしれないけれど、それを非常にわかりやすくまとめて、網羅したような映像+文書だと感じました。自信が無く、女性に主導権を渡してしまって失敗することが多かったので、女性と接するときは一番意識していきたい。それと同時に男としての魅力、積極性、引っ張っていく姿勢、声の大きさ・・・等を意識して向上させていきたい。
    一度にすべては難しいけれど、行動しながら近づいていきたい。

    返信削除
  6. 1、(1)沖縄県在住 31歳 1人
      (2)モテルまでのマインドのそうまとめ
    という感じで聞きました。
    2、あります。
    3、声の掛け方は参考になります。

    返信削除
  7. いつもありがとうございます。
    東京都に住んでいる28歳です。経験人数は2人です。

     今回の動画は、基本的かつ本質的な内容を短い時間に濃縮にまとめたとても分かり易いものでした。

     これから、魅力、特に男性的な魅力を常に高めていきます。具体的には、筋トレ、さらにファッションを磨く、将来の目標を明確化していく、さまざまなことに挑戦し経験値と自信を高めるなどです。

     特に参考になったのは、母性本能のくすぐり方です。今までよくわからなかったので、ありがたいです。また、いじる、からかうコミュニケーションについても、大事さを再確認したので、実践していきます。

     ありがとうございました!


    -今回の動画とマニュアルの感想

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    返信削除
  8. ロボットマサキ2011年11月11日 18:31

    24才、神奈川、経験人数0。
    筋肉が無いので筋肉をつけようと思いました。

    返信削除
  9. JAC 8人 35歳 大阪
    とても参考になりました。
    なんとなく分かっていたことでも、なかなか実践できません。
    このように体系的にマニュアル化し、具体的な例を用いて説明していただいているのですぐに試すことができます。
    これからはマニュアル・動画にあったように、心を開かせる為に必要な駆け引きを実践していこうと思います。

    返信削除
  10. 埼玉在住35歳です。名前はゆうきです!今回の動画でモテルメカニズムが分かりやすく説明されていて大変勉強になりましたのでこれから早かつ速日々の恋愛 活動に役立てていきたいと思います。今まで使ったノウハウは他のは使ったことなくて全部オリジナルなんで分かりませんが、後藤さんの母性本能をくすぐる男のノウハウを今度実行してみますよ。今までで効果あったノウハウはオリジナルのギャップのある男を演じてやってみたらめちゃくちゃ反応あってその後の展開が抜群でしたよ。

    返信削除
  11. 埼玉在住35歳です。名前はゆうきです!今回の動画でモテルメカニズムが分かりやすく説明されていて大変勉強になりましたのでこれから早かつ速日々の恋愛 活動に役立てていきたいと思います。今まで使ったノウハウは他のは使ったことなくて全部オリジナルなんで分かりませんが、後藤さんの母性本能をくすぐる男のノウハウを今度実行してみますよ。今までで効果あったノウハウはオリジナルのギャップのある男を演じてやってみたらめちゃくちゃ反応あってその後の展開が抜群でしたよ。

    返信削除
  12. BOSEです 50才 埼玉県在住
    経験人数は5人
    ものすごく勉強になりました。特にライン以下での接し方とラインを超えてからの接し方というのが腑に落ちました。過去を振り返ると本命の時にはラインを越える前に(惚れさせる前に)ひとり相撲をしていました。うまく行った時にはその時には今回のようなメカニズムを知らなかったのですがラインを超えていたから上手く行ったのだと思います。後藤さんのマニュアルや今回の宿題付きメールに購入者への後藤さんの本気を感じています。感謝しております。
    今後は、女性を気持ち良く理解できる男になって自分の異性の交遊関係の経験値を上げたいと思います。

    返信削除
  13. 36歳、東京、2人

    女性の求める男らしさが具体的に表現されていて
    参考になった。

    女性の感情を揺り動かすことを
    意識してゆこうと思います。

    返信削除
  14. たかしです。35才大阪。経験人数は11人。
    いかに、自信を持って女性と接する事が大事かを知りました。
    これからは、もっとギャップを使っていこうと思います。後、頼りがいのあるところを見せていけるように頑張ります。

    返信削除
  15. よっさん 大阪府在住 52歳 30人

    基本的なとこは確かに確かにと思って聞いていましたが、最後の方は非常に学ぶ部分がありこれを見てよかったと思いました。自身のポジションにより同じ押しでも効果が、違うなど修得して完璧に自分ものしたいです。

    人生も後半となり何時、バツ1になってもおかしくない現状ですので、残りと愉しく過ごせる相手を探したいと考えています。

    返信削除
  16. pps 1人 35歳 福岡 
    簡潔にまとめられており、分かりやすかったです。行動は意識していますが、恋愛に成功しない場合でも、当然、相手は教えてはくれません。したがって、経験から失敗して得ていくことと経験者のマニュアル内容をよく確認し、すり合わせていくことが必要と痛感しました。今後に生かしたいと思います。

    返信削除
  17. 東京在住 21歳 6人

    改めて後藤さんの音声を聴いてやっぱり自分甘いなと思う部分がたくさんありました。
    行動力は普通の人くらいかなと思います。
    後藤さんが言うようなくらいにしようかなと思います。
    特に、決断力がわかってても強くないので、そこを意識して、
    明日ナンパに行きます笑

    返信削除
  18. kino 28歳 京都府在住 
    経験人数 0

    感想
    動画では後藤さんの熱い想いが伝わってきた。マニュアルではいじりや軽い冗談になるほどと思った。恋愛に、女性に対して誠実や真面目でなければと義務感を持っているので。
    だからこれまで童貞だった気もする。
    自信もユーモアも勇気も金銭もすべて余裕とはほど遠いからどんどんと諦めていた。

    これから
    いろんな女性との交流を持ちたい。そして彼女をつくり常に新鮮な気持ちでいたい。

    返信削除
  19. 名前:ヒロ

    年齢:24歳 

    住まい:千葉県我孫子市

    経験人数:0人

    感想:いくつかマニュアルを読んできたが、一番参考になった。ただし、実践しないと意味がない。考えてみれば、今までろくに実践してこなかったので、まずは行動することから始めていきたい。

    返信削除
  20. 名前:ヒロ3190

    年齢:24歳

    住まい:千葉県

    経験人数:0人

    感想:今まで経験人数が0人で何をしたらいいのかわからないまま年月がすぎていったが、このマニュアルを読んで、自分のあるべき姿が明確になった。これから失敗を繰り返しながらも実践していきたい。

    返信削除
  21. ザキ 1人 31歳 千葉県在住
    動画を拝見して、決断力の大切さがわかりました。
    決断力がなければ、主導権が握れず男としても見てもらえませんから。
    これから、少しずつでも前進していきたいと思いました。

    返信削除
  22. ザキ 1人 31歳 千葉県在住

    感想
    動画を拝見して、決断力の大切さがわかりました。決断力がなければ主導権も握れず男としてもみてもらえませんから。
    これからは少しずつでも実践していきたい内容でした。

    返信削除
  23. 40歳千葉県在住です。経験は20人強です。
    今回の動画とマニュアルは良くまとまっていて分かりやすかったです。ただ、後藤さんの教材を既に3つ購入したことがありますが、そこで学んだこととかぶっていることも多かったと思います。これからはSFをゲットしたいと思っています。

    返信削除
  24. はむはむ 16歳 島根県 経験0人


    感想

    これを読み聴きして、本当のモテる男とは
    基本的な部分をしっかりしているのだなぁと思いました。

    自分が偉そうに言うのもあれですが
    内容は正直、どこかで聞いたことあるようなことばかりでした。

    要するにここの部分が大事だから
    皆さんも言っているのだと思います。

    自分も人間的魅力や主導権、自信、
    相手のことを考えるなどは
    考えていましたのでこれは合っているのだと
    確認できました(^^)


    ですが、一番の問題は頭で理解していることを
    いかに実際にできるかどうかが問題なのですよね。
    この部分が自分の課題です。

    この文章も論理的なので
    このような調子で女性と話すと
    おそらく感情が揺れせないのだろうなと感じていますので
    これから改善していきます。

    あとは、自分が何に困っているのか
    きちんと把握できていないことですね。
    他の方のコメントを見ていると
    よくまとまっていてさすがだなぁと思いました。


    また、自分のこれからの行動は、
    ・モテる人がなぜモテるかを説明することが
    自分の目的となっているので
    自分自身にどんどん活用し、体に染みこませます。

    ・恋愛に対する意識がまだまだ低く、
    後藤さんなどがこのような真剣なプロジェクトを
    作ってもらわないと動けないへたれなので
    ここを自主的に行動を起こします。

    やはり、自分は行動面で詰まっていますね。
    それと、あとはネガティブ思考を直したいです。

    最後に、もっと自分自身と向き合って
    柱を確立させていきたいと思います!

    今回のビデオありがとうございました^^*

    返信削除
  25. 年齢と住まい 35歳、三重県

    経験人数 4人


    今までの後藤さんの教材で学んだことを、総復習できるような素晴らしい内容でした!ありがとうございました!女性にモテル為の、また女性を幸せにするためのすべてのマインドが詰め込まれているように感じました。PDFも分かりやすく、当たり前だけど、大事なことが満載でした。今後、今よりも前進出来るように、“人”としての魅力をさらに磨いていきたいと思います。
    すべての内容を意識せずにできるよう、自分の中に落とし込んで行きたいです。そして求められる男になれるように努力します!(^^)

    返信削除
  26. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
    ステップ1
    以下のことをブログのコメント欄に記入ください。

    -あなたの年齢と住まい

    数え年32歳、千葉県

    -あなたの経験人数

    素人童貞

    -今回の動画とマニュアルの感想

    とても参考になりました。自分に足りない部分がたくさんあったので、何度も見直したいです。



    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    まずちゃんとした恋人を作りたいと思います。
    もう、ただ性欲を発散させるだけの行為は止めないととは思っています。

    返信削除
  27. イシです。

     ステップ1  

      年齢 50 歳   大津市

      経験 風俗嬢お遊び約30人  一般女性を 落とした数3人だけ  

      動画マニュアル感想  理論的でよく論理的に分析され、参考になります。

      これから  冷静に論理的に一般女性を落としていきたいです。

    返信削除
  28. ユウ 年齢19歳 神奈川県在住 0人

    感想
    モテない人間は自分を変えようとしていない。その部分はごもっともだと感じました。
    表面的には思っていても言い訳して心から自分を磨くことに対して向き合っていなかった、行動力が足りなかったと感じています。
    また、マニュアルでは人間的魅力の要素などが言葉で要素が並べられている点やコミュニケーションの例が書いてある点が明快で分かりやすいと感じました。

    もう一度自分と自分の行動を見直しアクションプランを考えようと思っています。

    返信削除
  29. -あなたの年齢と住まい

    28歳、京都在住

    -あなたの経験人数

    9人

    -今回の動画とマニュアルの感想

    納得しました。
    特に、弱みを見せる際の手順とか、まったく考えてなかったです。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    もっといろんな女性を経験したい

    返信削除
  30. 1 30歳 京都

    2 0人

    3 女性を落とすためには奇麗事をばかりしていては駄目という言葉がとても印象的でした。

    返信削除
  31. ステップ1
    年齢:46歳、住まい:福井県
    経験人数:5人
    動画感想:後藤さんが、我々皆さんのために頑張っておられるのに、自分はただ後藤さんの教材(過去の教材を含め)を見て、読んでるだけでした。まずは、自分から動いて、諦めない気持ちが大事であることがあらためてわかりました。行動あるのみですね。私の性格上すぐに諦めてしまうことがわかっているのに恥ずかしい限りです。

    これからは、数多くの女性と知り合いできればセックスしたいです。

    ステップ2
    1.女性を落す基本をできるようにしたい。
    「まずは、主導権を握ることから頑張ってみたいと思います(過去の教材を再度確認したいです)」

    2.今までに使ったことがあるノウハウ
    駆け引きを使ったことがありましたが、失敗して諦めてしまいました。

    3.一番効果のあったノウハウ
    やってみようとして、諦めてしまいこれと言ったノウハウは実行してないと思います。
    以上

    返信削除
  32. -あなたの年齢と住まい
    20歳 北海道札幌市

    -あなたの経験人数
    1人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    言われてみれば、良く持てる友達って、異性に対して
    けなす・褒める・レディーファースト的な事が出来る人だなと、振り返る事ができました。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    自分に足りない事を模索してみたいと思いました。そして、忘れっぽいので繰り返しやって身につけたいと思いました。

    返信削除
  33. 青森県24歳です。
    経験人数は、風俗嬢1人。

    人間的な魅力、男性的な魅力
    について具体的に教えてもらえて
    うれしいです。

    これからはこの2つの
    魅力を高めていきます。

    返信削除
  34. 50歳 千葉
    3人
    目からうろこでした

    返信削除
  35. 年齢と住まい 44歳 神奈川県

    経験人数  約20人

    感想 以前は全くできていませんでしたが、おかげさまで少しずつできるようになっています。いつでも冷静に対応できるように努力します。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    本当に納得できるような素晴らしい女性を見つけたいと思います。

    返信削除
  36. VIX 27才 神奈川 7人 
    (自分自身が)ある合格ラインに達しないと
    どんな女にも相手にもされないという事ですね。
    自分に厳しく出来る者だけが、
    真に他人に優しくする接する事が出来る。
    そのラインに達する男は
    女に惚れられる資格がある
    そういう事なのでしょうね。
    これから人生のパートナーを見つける事になると思います。

    返信削除
  37. 1. あなたの年齢と住まい
    29歳、東京都。
    2. あなたの経験人数
    素人:1人、玄人:1人
    3. 今回の動画とマニュアルの感想
    なんとなく理解していながらも巷にあふれる
    「魔法的な」
    「催眠的な」
    方法ばかり買いあさっていました。
    根本の問題を付きつけられたので、今度は逃げずに
    立ち向かって行かないと行けないと思いました。

    4. あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    (恋愛面について書いてください)
    一人でいいから彼女を作りたいと思いました。

    返信削除
  38. とんぼ
    1 31歳 千葉県

    2 0人

    3 いくつかマニュアルを読んできましたが、一番参考になりました。女性を落とすためには奇麗事をばかりしていては駄目だという言葉がとても印象的でした。これからは見た目にも気をつけようと思います。

    返信削除
  39. 年齢と住まい : 42歳,山梨県
    人数 : 現在の妻 ひとりだけ.

    感想 :
    「人間的魅力」と「男性的魅力」の区別や,
    「喜んでもらう」と「魅力を感じさせる」行為を区別して考えて,
    それぞれの出し方を違えるという観点は,目から鱗な感じでした.

    これから :
    「タイミング」の重要性について考え,
    いいタイミングを逃さないように,考えておく,
    とっさに,ベストなタイミングで,効果的に行動がおこせるようにしておきたい.

    返信削除
  40. ステップ1
    年齢:46歳、住まい:福井県
    経験人数:5人
    動画感想:後藤さんが、我々皆さんのために頑張っておられるのに、自分はただ後藤さんの教材(過去の教材を含め)を見て、読んでるだけでした。まずは、自分から動いて、諦めない気持ちが大事であることがあらためてわかりました。行動あるのみですね。私の性格上すぐに諦めてしまうことがわかっているのに恥ずかしい限りです。

    これからは、数多くの女性と知り合い、エッチしたいです。

    ステップ2
    1.女性を落す基本をできるようにしたい。
    「まずは、主導権を握ることから頑張ってみたいと思います(過去の教材を再度確認したいです)」

    2.今までに使ったことがあるノウハウ
    駆け引きを使ったことがありましたが、失敗して諦めてしまいました。

    3.一番効果のあったノウハウ
    やってみようとして、諦めてしまいこれと言ったノウハウは実行してないと思います。

    返信削除
  41. 福岡 経験ゼロの26歳

    ホントに有料でもおかしくない内容だと思います。

    これからの目標まずちゃんとした収入源を確保しなければ話になりませんね。

    返信削除
  42. あなたの年齢と住まい
    41歳 岐阜県

    -あなたの経験人数
    0人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    恋愛に成功するには小手先のテクニックではなく、
    人間的な魅力を高めないといけないことがわかりました。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    男性的な魅力を高める努力をひたすらにやっていきたいです。

    返信削除
  43. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
    -あなたの年齢と住まい
    神奈川 25

    1人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    いろいろなことを行う上である程度のラインを越えてるかは本当に重要だと思います。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    とにかく行動する。

    返信削除
  44. -あなたの年齢と住まい
    29才
    神奈川県

    -あなたの経験人数
    13人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    自分の考えと同じ部分が多くあったので、自分の方向性は間違えてないんだなと思いました。

    -あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    まだまだ行動力が足りていないので、この部分を改善していこうと思います。

    返信削除
  45. hira

    50歳。横浜市。

    10人くらい。

    動画とマニュアルは大変理解しやすいし、とても行動しやすいように簡潔にまとめられていたと思います。男としての魅力とか、人としての魅力とか大変参考になりました。

    恋愛はもう引退しようと思っていましたが、これからもガンガンやります。

    マニュアルのテクニックはすべて使ってみようと思います。

    自分から冗談を言ったり、包容力を使ったりしています。無償の愛というやつでしょうか。

    君ってすごく僕と似ているんだよね。君が好きなことは僕も好きだし、君がきらいなことは僕は割りと得意。君は僕と本当に愛称がぴったりなんだよね。(共通性)

    君が好きだ。君のためならいつだって死ねるよ。(好意の返報性)

    「頼む(女の子の友達に向かって…。)あの人のことが好きだと言ってくれ。本当に好きなんだ…。」(ウィンザー効果)

    いい服を着たり、体を鍛えたり、痩せる。(やっぱり理想は60~65kgでしょうか)

    返信削除
  46. -あなたの年齢と住まい
     33歳、滋賀県

    -あなたの経験人数
     5人

    -今回の動画とマニュアルの感想
     いつも動画ありがとうございます。
     いつも本当にわかりやすくて、勇気づきますし、
     何より自分を変えるチャンスをもらってます。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
     感情のうごき、今後意識して、女性と接していきます。

    返信削除
  47. 年齢と住まい 40歳 東京都 T.K
    経験人数 2人
    動画とマニュアルの感想
    女性を落とす為には4つの基本ステップに
    喜ばすテクニックや落とす為のテクニックを使っていけば
    いいのですね。
    今まではこの4つの基本ステップが出来ていなかったので
    参考になりました。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    今回の動画とマニュアルでもっと積極的に行動出来そうな気がしました。

    返信削除
  48. 年齢:24才 東京都 1人

    女性から合格点をもらうために必要なことを具体的に知ることができて良かったです。
    後藤さんが実際に多くの経験から得たものであることが話している雰囲気からしっかりと伝わってきました。何度も動画を見て、PDFを読んで、自分に足りないものを一つずつ潰していこうと思います。
    全ては行動力であると思うので、行動していきます。

    返信削除
  49. KATSU 27歳 兵庫県 0人

    感想
    今まで、何も分からないまま日々を過ごしていましたが、
    今回の動画で自分がもてるために、やるべきことが見えてきたように思えます。

    これからは、自分を魅力的な男に変わり、
    素晴らしい女性と付き合いたいと思います。

    返信削除
  50. 年齢:39歳 居住地:奈良県 経験人数:3人

    ギャップの出し方、というのが自分自身今も上手く
    出来ていない、というのが、動画・PDFを読んで
    感じたことです。

    ここ最近、ずっと自分で行動し、自分から得ようと
    努力はしていますが、まだまだ出来ていないです。

    今年も残り少ないですが、今年中には一緒にいる
    ような状況を、自らの力で作りたいです。

    返信削除
  51. スラハ 49歳 神奈川県鎌倉市 2人
    (感想)ビデオもPDFも大変参考になりました。
    ありがとうございました。
    (これからどうしていこうと思う?)
    カラダの関係の持てる女性の開発

    返信削除
  52. 28歳 埼玉県 9人

    少しづつ後藤さんのモテルのうはうが浸透してきていることを実感しました。
    話を聞いててホントその通り!!って思うことばかりでした。
    ブサメンの自分でも ふるまい、考え方を変えるだけで女性からのうけも上々です。

    これからはパートナーをもっと喜ばせれる男になりたいです。

    返信削除
  53. tです。19歳 福井県 2人
    心構えとして基本的なことだけど、大事なことだと感じました。要は4つのことを同時に行えばいいのだから、難しいけどそうしようと思います。

    返信削除
  54. あきら 41歳 愛知県 3人

    どんな男性が女性にモテるのか分かり易く説明してあって勉強になった。

    これからは肉体的にも精神的にも鍛えていろんな女性を落としていきたいです。

    返信削除
  55. 46歳。 長崎県

    経験人数 0

    やっぱり全体的に「頼りがいのある」男性になること。

    これから、自分も、「恋愛面」では、
    「頼りがいのある」男性になり、自信を持って、
    常に「主導権」を握り、
    尊敬出来る・尊敬されるようになりたい。

    返信削除
  56. 21歳 神奈川 0人

    そもそも男性に好かれるような人間ですらないことが自覚できました。いわんや女。
    ただ、ビデオはいろいろと詰め込みすぎていて、視聴後、「……あれ、何だっけ?」となってしまいました。
    またマニュアルも、(自分で考えろといわれればそれまでですが、)So how?(だからどうする?)がいまいち見えてこない気がします。

    まずは再読、再視。

    返信削除
  57. ステップ1



    ハンドルネーム:恋愛音痴



    年齢:34歳



    住まい:福岡県



    経験人数:1人



    感想:女性をGETできるチャンスが、彼氏と別れた後だと
       いうことですが、そう都合良くいくものでもないと
       思います。



    今後について:後藤さんのアドバイスを少しでも実践
           したいと思います。



    ステップ2



    1:はい



    2:いいえ



    3:まだ実践できておらず、今後、使っていきたいです。

    返信削除
  58. POLです。

    2楽しい男の会話が参考になりました!

    3初対面は笑顔で接すると好感度がいいとおもいます!

    返信削除
  59. 38歳・埼玉県・300人以上


    後藤さんの洞察力と理論にかなり感動しました!
    改めて女を落とすまでの過程をわかりやすく理論立てて説明してくれてるので、これから意識してやってみようと思います。

    目下の目標は、イイ女をゲットして結婚すること。

    返信削除
  60. あなたの年齢と住まい
    30さい  岡山



    あなたの経験人数
    10人

    今回の動画とマニュアルの感想
    参考になった

    筋トレする



    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    男らしく振舞う

    返信削除
  61. ステップ1
    あなたの年齢と住まい
    ⇒26歳、茨城県水戸市
    あなたの経験人数
    ⇒3人
    今回の動画とマニュアルの感想
    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    ナンパをして彼女を作りたい

    返信削除
  62. 18才 岩手



    ほんとにモテるようになりたいです

    技術を磨きたいです

    返信削除
  63. 年齢:31歳

    住まい:埼玉県

    経験人数:素人童貞

    感想:行動力と決断力の大切さが身にしみてわかりました。
       特に決断力に対しては、過去に友人からも優柔不断な   ところがあると言われたこともあります。
       しっかり決断できる男を目指そうと思いました。

    これからのこと:とにかく行動しようと思います。

    返信削除
  64. ステップ1
    あなたの年齢と住まい
    ⇒18歳、岩手県
    あなたの経験人数
    ⇒0
    今回の動画とマニュアルの感想
    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    彼女を作りたい

    返信削除
  65. 三重県 30歳 0人

    感想 女性にやさしくするだけではだめ。感情をゆさぶるのが大事だと感じました。でも経験人数0では、余裕をもつのが課題だと感じました。

    これからは今までのマニュアルを読みなおし、まずは友達を増やし彼女を作りたいです。

    返信削除
  66. カセです。
    静岡県 38歳 3人

    今回のマニュアルで女性を落とす為のテクニックが全く自分にはできてないと感じました。
    いじったり、つっこみをいれたりなどマスターしたいと感じました。

    自分は男友達も少ないので友達をたくさん増やしていき女性の知り合いも増やして合コンなど積極的に出会いを増やしていきたいです。

    返信削除
  67. 21歳、埼玉県、0人

    感想:女性との関係を長続きさせるために、感情に起伏を与えることが大切なんだということを知って、参考にさせてもらいました。
    マニュアルにも書かれていたように、人間的にも、男としても、魅力を上げて女性を幸せに出来るような男になりたいです。

    返信削除
  68. 愛媛県 37歳 0人

    感想:大変濃い内容で、興味深く拝読させていただきました。今までは突然告白といったことをよくやって失敗していたのですが、徐々に好意を伝えることが必要なのだと分かりました。今後は、足りないものである、頼りがい、経済力などを強化してみようと思います。

    返信削除
  69. 埼玉県 25歳 1人

    参考になった。
    自分にもできそうな気がする。

    女性と接する時に自分がリードできるようになれればいいと思う。
    自分は押しが弱いので今後の課題です。

    返信削除
  70. あなたの年齢と住まい 36 愛知
     
    -あなたの経験人数 3人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    「わがままを受け入れる」「駆け引き」「タイミング」についてが一番勉強になった。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    恋愛感情をもってもらうための努力をしたいと思う。

    返信削除
  71. 26歳 東京

    18人

    重要なことをたくさん話してくださっていて、
    素晴らしい内容でした。

    ちゃんとした彼女を作りつつ、
    それなりに遊んでいきたいです。

    返信削除
  72. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
    ステップ1
    以下のことをブログのコメント欄に記入ください。

    -あなたの年齢と住まい  兵庫県

    -あなたの経験人数  0人

    -今回の動画とマニュアルの感想  これまでいろいろな女性とお見合い等を通じて出会ってきたが上手くいかなかった。
    やはり女性に好かれるためには(つまりモテルためには)どうすればよいか。自己流ではもうダメなので徹底的に勉強したい。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    女性と接する為には何よりも余裕とタイミング、そして振舞い方、又会話の内容が重要なので注意していきたい。

    これらを記入してコメント欄から送って下さい。

    2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか? 是非使いたい。

    2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか? なし。全ていきあたりばったりで自己流だった。

    3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ    なし
    (私のノウハウでなくてもオリジナルのノウハウでも何でも構いません)
    コメントしたときの名前: 田中

    返信削除
  73. 京都 27歳 0人

    感想:他の動画も今回のも動画で股を開いて座っていること、動作、画面の暗さからはあまりいい印象を受けません。胡散臭さが出るので改善したほうがいいと思います。

    これから:まず彼女を作ること、もしくはセックスフレンドを作ること。
    それが叶えばセックスフレンドを増やしていきたいと思っています。

    返信削除
  74. 25才広島県 5人

    具体的なことがかかれていたのでわかりやすかったです。

    積極的に行動していきたいとお思います

    返信削除
  75. step1

     年齢 39歳

     住まい 大阪府

     経験人数 0人

     今日の動画とマニュアルの感想

     改めて自分が何もできていないことを痛感しました。女性と
    接した時に主導権を取れないこと・男性的な魅力で挙げられた要素が多くの面で欠けていること(見た目・自信・オーラ等)
    ・自分の特性(空気やタイミングを読むのが非常に苦手・表情の変化が乏しいこと等諸々)に気づくのが遅く、恋愛以前の問題を感じています。

     これからどうしていこうと思うか

     自分が欠けている多くの所を少しずつ改善しながら魅力を上げ、女性との出会いを増やしていきたいと思います。あとはマニュアル等を読み、音声を聞きなおしていきます。その上でまず最初の彼女をつくりたいです。


     使ってみようと思ったこと

     恥ずかしいながら、ほとんど使えていないので、ほぼ全てです。

     使ったことのあるノウハウ

     相手にありがとうを求めずの姿勢で行動をしたことはありますが、自然にさりげなくができず、ぎこちなくなってしまいました。

     一番効果があったノウハウ

     まだ効果が出せていない状況なので、特にないです。

    返信削除
  76. 群馬県 40歳 6人
    感想 今までいくつか後藤さんのマニュアル&動画を見せていただきましたが,今回のマニュアルはとても整理されていてわかりやすかったです。
    私自身の課題は,
    ・初対面で全く接点のない女性に声をかけること。
    (どうしても照れと緊張が先にたってしまいます)
    ・人間的魅力は示せても,男性的魅力がなかなか示せないこと。
    です。
    後藤さんのアドバイスのおかげもあり,女性を飽きさせないトークの技術も身についた気がします。
    しかし,女性を不安にさせるなどの「女性を落すためのテクニック」について,つい自分が腰がひけてしまいます。
    これから,もっと意地悪な自分を出していきたいと思います。

    返信削除
  77. 34才 大阪 4人

    感想
    ネガティブ思考がちなのでポジティブを意識しようと思いました。服装や髪型などは流行を意識して行きたいです。

    返信削除
  78. 年齢:29歳
    住まい:鹿児島県
    経験人数:0


    【今回の感想】
    自分を高め、いい女に出会って、人生を楽しみたい。

    返信削除
  79. 年齢:26歳 住まい:東京都
    経験人数:2人

    今回の動画とマニュアルの感想

    動画とマニュアルを2回通り読ませていただきました。
    動画で話している事とマニュアルの内容が対応していて
    とてもわかりやすかったです。

    特に姿勢が悪い、声が小さい、自身がないということが
    女性から見てマイナスポイントになるということが
    今の自分に当てはまっていて心に残りました。

    これからは
    髪型、服装、身だしなみ、体系管理など
    必要最低限の準備を怠ける事のないよう
    特に気をつかう必要があると感じました。

    今後もナンパ活動をメインに
    いろいろな場面での出会いを逃さないよう
    積極的に行動し、沢山の
    恋愛経験を積んでいきたいと思いました。

    返信削除
  80. 43歳 島根県
    6人
    声が大きい男性が良いというのは意外でした。
    声を張らないように意識していたもので。。
    これからは、タメ語を今まで以上に使っていこうと思います。
    (日によって、使う時と使わない時の差が激しいので。)

    返信削除
  81. 33歳 愛知県 15人

    テクニック云々よりも人として男としての魅力を身につけることが、いかに大事であるかということがわかりました。

    「優しいだけでもてるなら苦労しない」という事が、恋愛の難しいとこだなぁと、しみじみ感じました。

    自分の場合は、男らしくなるために、まずは猫背を直すことから実行に移そうと思います。

    返信削除
  82. -あなたの年齢と住まい

    36歳 東京

    -あなたの経験人数

    0人、素人童貞です。

    -今回の動画とマニュアルの感想


    恋愛はタイミング・・という処が印象に
    残りました。


    後は、男性としての自信を持つ・・・という部分にも
    考えさせられました。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)


    男性としての自信については
    内面的なものもあるので、まずは
    そこを確立したいと思っています。


    2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか?

    女性をイジル部分でしょうか。

    2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか?


    無いです。

    3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ

    無いです。

    返信削除
  83. ぽんちゃん
    年齢 41 
    住まい 長野県
    経験人数(風俗は除いて)3人

    動画とマニュアルの感想

    女性を褒めるとか、気遣うとか、優しくするとかは出来ても、女性を不安にさせる、いじる、叱るなどは苦手です。「感情を揺さぶる」事の重要性を改めて意識させられました。あとモテない男性はイキナリ告白するという点で自分の事を指摘された気になりました。確かに女性もこれをイキナリやられるとドン引きするかもしれません。少しずつ好意を与えていく事が大事と知りました。

    これから、どうするか?
    まず出会いの絶対量が少ないので、そこを何とかしたいです。どんな良質のマニュアルを読んでも、実践経験を積まなければ意味はありません。失敗を恐れずチャレンジしていきたいです。

    返信削除
  84. 34歳 茨城

    素人0人

    女性を惚れさせるという考えを持ったことはなかったので、意識の変換が必要だと感じた。

    たくさんの女性とエッチしたい。

    返信削除
  85. 1)
    38歳、神奈川
    7人
    動画で言っていることは良く理解出来ます。
    でも二人きりに持ち込むまでがやっぱり難しいです。
    あとチビ、デブ、ハゲだとやっぱりかなり難しいです。
    職場などで一緒になる機会があって、徐々に魅力を
    伝えていける場合はまだ良いですが、合コンや
    パーティ等では第一印象で相手にされません。

    2)
    ちょっと押しが足りないので、リスクを取ってでも試したいと思います。
    女性をいじったりすることは良くありました。
    ユーモアで笑わせる等して心を開きやすくするのは効果がありました。

    返信削除
  86. 埼玉県
    10人

    好きになった相手には、どうしても相手の気持ちを
    優先するあまり主導権を取れないことが多く
    自信のある振る舞いも空回りになりがちでした。

    今回の動画とマニュアルで主導権を持つこと
    自信と余裕を持って接する事を再認識しました。


    好きな女性を追うだけでなく、魅力ある頼りにされる
    男性でありたいと思います。

    返信削除
  87. 埼玉県 39歳
    10人

    好きになった相手には、どうしても相手の気持ちを
    優先するあまり主導権を取れないことが多く
    自信のある振る舞いも空回りになりがちです。

    今回の動画とマニュアルで主導権を持つこと
    自信と余裕を持って接する事を再認識しました。


    好きな女性を追うだけでなく、魅力ある頼りにされる
    男性でありたいと思います。

    返信削除
  88. 34歳経験人数20人
    ナンパで嫌です無理です彼氏がいる
    と言われた時の切り返しを
    教えてください。
    自分は仕事柄、短髪黒髪で真面目系です。
    声かけもアイサツで始める誠実系です。
    服装はキレイめカジュアルです。
    ナンパ声かけ人数14人のへタレです。

    返信削除
  89. すとです。

    愛知県、18才  

    0人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    大変参考になります。
    マニュアルも繰り返し読んで身に着けていこうと思います。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    かわいい彼女をつくって女に困らない、そんな状態になりたいです。

    返信削除
  90. 神奈川県 28歳 0人

    感想 いじるはある程度できるようになって来ましたが、不安にさせるのが有効なのは盲点でした。これはすぐにでも使います。冗談で好きだというというテクニックは非常に有効だし使いやすいのでこれからも使って行きたいです。

    メルマガいつもためになっています。

    返信削除
  91. あなたの年と住まい
     23歳、石川県
    あなたの経験人数
     0人

    今回の動画とマニュアルの感想
     女性の感情を揺さぶることは意識していませんでした。
     また、女性に対して余裕をもててないので、余裕をもつこ
     とが大事だと思いました。筋トレは普段からやっているので、今後も続けていこうと思います。PDFで内容が詳細に書かれていた
     ので、動画を見た後に見ると理解しやすかったです。
     印刷して部屋に貼ります。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
     男らしく振る舞えるように、自信をつけていこうと思いました。筋トレは今後も続けることや、やるべきこと(仕事や勉強)をしっかりやる、女性に対して余裕をもちたいです。
    また、多くの人と接する機会を増やせるよう行動力をつけようと思います。すぐには行動できないと思いますが、少しずつでも行動していこうと思います。

    返信削除
  92. あなたの年と住まい
     23歳、石川県
    あなたの経験人数
     0人

    今回の動画とマニュアルの感想
     女性の感情を揺さぶることは意識していませんでした。
     また、女性に対して余裕をもててないので、余裕をもつこ
     とが大事だと思いました。筋トレは普段からやっているので、今後も続けていこうと思います。PDFで内容が詳細に書かれていた
     ので、動画を見た後に見ると理解しやすかったです。
     印刷して部屋に貼ります。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
     男らしく振る舞えるように、自信をつけていこうと思いました。筋トレは今後も続けることや、やるべきこと(仕事や勉強)をしっかりやる、女性に対して余裕をもちたいです。
    また、多くの人と接する機会を増やせるよう行動力をつけようと思います。すぐには行動できないと思いますが、少しずつでも行動していこうと思います。

    返信削除
  93. あなたの年と住まい
     23歳、石川県
    あなたの経験人数
     0人

    今回の動画とマニュアルの感想
     女性の感情を揺さぶることは意識していませんでした。
     また、女性に対して余裕をもててないので、余裕をもつこ
     とが大事だと思いました。筋トレは普段からやっているので、今後も続けていこうと思います。PDFで内容が詳細に書かれていた
     ので、動画を見た後に見ると理解しやすかったです。
     印刷して部屋に貼ります。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
     男らしく振る舞えるように、自信をつけていこうと思いました。筋トレは今後も続けることや、やるべきこと(仕事や勉強)をしっかりやる、女性に対して余裕をもちたいです。
    また、多くの人と接する機会を増やせるよう行動力をつけようと思います。すぐには行動できないと思いますが、少しずつでも行動していこうと思います。

    返信削除
  94. 東京都 30才 1人

    自分の性格は優柔不断であると思います。

    今まで女性に対して優しいだけの接し方でしたが、

    多少強引にかつ優しくリードしていかなくては、モテないんだと知りました。

    今回の動画を参考に、女性に安心してもらえるような余裕のある男を目指そうと思います。

    返信削除
  95. -あなたの年齢と住まい
    ⇒35歳、山梨県
    -あなたの経験人数
    ⇒1人
    -今回の動画とマニュアルの感想
    ⇒女性に持てる魅力についての概略は、わかりやすかった。 しかし、大前提となる主導権の持ち方について、もっと詳しく知りたかった。
    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    ⇒いきなりマニュアルの全部を実践することはできないので、できる事から少しづつ実践して聞きたい。

    返信削除
  96. いっしー 東京都 32歳 経験人数 3人

    今回の動画及びマニュアルの感想)
     今回の講義を聞かせていただいて、もてる男がどのようなものか、また女性はどのように男性に引かれていくのかということを論理的に理解できました。ありがとうございます。

     自分のようなものにも人生で多少なりとも経験がありますが、全くこのようなことは意識したことはありませんでした。ただ、なんとなく女性と付き合い、振られてしまうというパターンを繰り返し、何が原因なのかの追究が必要と感じました。
     自分に必要なものは、まず女性をいじること、またユーモアが一番必要であると感じます。それがあまりないため、いい人どまりで刺激がなくなり、女性が離れていくことが理解できました。
     また、いいなと思う女性にはしつこくし過ぎて、離れていかれるパターンが多く、余裕を持つために複数の女性を同時に攻略する必要も感じました。

     これからは、まず出会いの数をたくさん増やしていきたいです。

    返信削除
  97. ステップ1
    以下のことをブログのコメント欄に記入ください。

    -あなたの年齢と住まい
    35才 静岡県
    -あなたの経験人数
    0人
    -今回の動画とマニュアルの感想
    言われている事は、特別珍しいことでもなく、当たり前の事だと思いましたが、その当たり前のことができていないから、結果に繋がらないのだと思いました。
    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    定期的にナンパをし、ファッションに気を配り、常に自分を客観的に見るようにして、自分本位の恋愛感情にならないようにしていきたいと思います。

    返信削除
  98. タカ
    31歳 東京 8人

    感想
    今まで何も考えず行動に行動してきたような気がするけど、
    全ての言動には裏付けを考えてやる事が成長に繋がると思いました。

    これからは
    主導権を握る事に重点を置き、どういう意味でこれをしたのかを意識して会話したいと思います。

    返信削除
  99. NB
    28歳
    大阪府
    風俗抜きで4人

    自分にとって一番必要な事が見えました。
    いくらテクニックをつけたとしてもこの部分を解決しない限りどうにもならないと思いました。

    まず自分に自信を持てるよう頑張ります。
    全てはそこから始まると思います。

    返信削除
  100. 31歳 三重 1人
    今回の内容は、恋愛に関して基本的で重要なことを言われているように思いました。このため、マニュアルは何度も読み返し、ものにしたいと思います。

    人間として、男として、自分を磨いていきたいと改めて思いました。

    返信削除
  101. 41歳 東京都 15人
    動画の感想は、重要な事がコンパクトに羅列されていて、何をすれば良いのかが判り易かったです。
    これからについては、行動が全てだと思うので、とにかく行動する事、具体的にはこちらから積極的に挨拶したり、話しかけたりする事が一番だと思います。

    返信削除
  102. ハンドルネーム:ホクト
    25歳で東京都在住、経験人数は2人です。

    【感想】
    以前から後藤さんの教材には触れさせて頂いていましたが、
    今回改めて自分の目指す男性像を再確認できました。

    【今後どう行動するか】
    具体的にどう動くかはまだハッキリとは見えていません。
    ただ、僕は基本真面目なキャラクターですので、
    最初から少しずつ好意を示していくやり方を実践したいと思います。

    返信削除
  103. りょう 23歳 神奈川県 0人 風俗2

    僕はコンプレックスを気にし過ぎて何も行動できていませんでした。(よくコンプレックスの事で道行く人にもバカにされるので)

    少しづつでも変わって行きたいと動画を見て思いました。

    返信削除
  104. ステップ1
    年齢、住まい、名前
    36歳 静岡県東部 平三郎

    経験人数
    1人

    動画とマニュアルの感想
    女性をあまり美化する必要は無いのだと感じました。20代の時、失敗してきた理由がよくわかりました!いきなり告白していましたし。前半の頃は姿勢も悪かったので。聞いた事のある話もいくつか有りましたが、やはり気持ちに余裕が無かったという事を感じさせられ、学ぶ事が多かったです。

    恋愛面でこれからどうしていきたいか
    どちらかというと、女性の方からアクションを起こしてくるのを待っている部分が多かったので、その姿勢は改めたい。また、全体的にもう少し筋力や持久力をつけたいと思います。初対面の時など、タイプの人だとどうしても極度に緊張するので、弾性と話すつもりで話せ、という教えはいつも頭に入れておき、女性と接していこうと思います。

    返信削除
  105. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
    愛知県 43歳 素人童貞

    優柔不断さからくる「決断力」のなさを痛感しています。
    (「素人童貞」だという不安からくるものもあります)

    後藤さんの商材を読み、コミュニケーション能力を高めることにはかなり成功しました。
    (日常、老若男女を問わず、会話の仕方に気を遣うようにしています)

    メールでは「ダブルバインド」も使ってみました。

    一人で頑張ると同時に、これまでまったくいなかった男の友達を増やすことなど、行動に移してきました。

    ヘアスタイルも変えました。会話の仕方も変えました。
    でも、残念ながら「彼女」ができるに至っていません。
    (女性と遊びに行ったり、食事をするまでには到達はしています。)

    今後は、女性と1対1になって、デートをしたときに「平常心」でいられるように、いろんな経験を積んでいきたいと思います。

    返信削除
  106. ◆あなたの年と住まい
    29歳、東京都
    ◆あなたの経験人数
    7人

    ◆今回の動画とマニュアルの感想
    恋愛においても人生においても成功するために
    大事にしなければいけないマインドはほぼ同じ
    なんだなって思いました。
    動画もマニュアルも後藤さんの熱意が伝わって
    きて自分も真剣に向き合うことができました。


    ◆あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    自信や強気な態度、服装、髪型、肉体、いじる、
    はある程度できているので、
    「ほかの男性が気付きづらいところに気づいてあげられる」
    「女性が求めていることを言われる前にできる」
    を重点的に磨いていきたいと思います。

    返信削除
  107. JUN 神奈川県 28歳 7人

    今回の動画とマニュアルの感想
    女性を落とすためのステップ
    主導権を握る → 人間的魅力を魅せる → 男性的魅力を魅せる → 体の距離を縮める というのは非常に納得。
    今後、女性と接する際は、このステップを必ず念頭に置きます。

    僕のモテなかった20数年間、これと真逆の事をやってました。
    『モテたいから、女性に嫌われたくない。』という考えに囚われ、女性にとって都合の良いイエスマンであり続けました。
    でもそれは、女性にとって、
    『自分の意見を持ってない、頼りない男』として恋愛対象外になってしまうんですね。凄くショックでした。
    でも、その女性の心理を知った今、『女性と意見を対等に言い合える、頼れる男性』を目指して頑張って行きます。
    僕は必ず変わります!

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    まずは『(都合の)いい人』を捨てる。
    そして自分磨きを怠らず、女性から魅力を感じてもらえる男に変化する。そして、自分が心から納得のいく彼女をGETする。

    返信削除
  108. 32歳 千葉 3人

    恋愛に関して、すごく重要な事を教わりました。
    いつも良い人止まりで終わる理由が分かりました。

    これから意識して行動したいと思います。

    返信削除
  109. MT 45歳 群馬県
    30人くらい
    動画でもいろんなことを言ってましたが、やっぱり印象に残ったのは行動するということです。
    年をとるとやはり忘れがちなのが、「行動」っていうことだと改めて感じました。

    返信削除
  110. 34歳 東京都 経験人数 5人

    動画とマニュアルの感想

    動画とマニュアルで語られているモテるために必要な要素は、動物のオスならどうするか、という視点から考えると理解できることが多いと思いました。オスの要素に人間としての特徴(言葉や文化)をアレンジすればかなり自然に内容がマスターできそうな気がします。

    これからどうしていきたいか

    女性に嫌われそうな行動にも敢えて踏み込むことの必要性を感じました。これまでいかに好印象を持ってもらうかという点にのみ意識が向いていました。
    特に「いじる」「からかう」「不安にさせる」という発想がこれまであまりなかったので、意識的に実践していこうと思います。

    返信削除
  111. 32歳 新潟県

    32人

    いつも自分の言動や行動が間違いで恋愛が続かないと分かっているのですが何が悪かったのか具体的に分かりませんでした。でも後藤さんの商材を読んだり聞いたりして、だんだんと自分自身の行動言動が間違いで有る事がハッキリと気付きました。
    動画で話をされている後藤さんを観て本当に真剣に話されているので熱意が伝わり自分も頑張ろうという気持になりました。
     
    体を鍛えるや格闘技の練習や勉強すると同じように何事も経験が自分を成長させると思いますので積極的に女性と接するよう行動して行こうと思います。

    返信削除
  112. 27歳 東京都 4人

    日頃よくいい人止まりで終わる事が多かった気がします。
    動画とマニュアルを見て体の距離を縮めるというステップが
    特に出来ていなかった様に思います。

    今後、人間的、男性的な魅力を向上させる事は勿論ですが、
    体の距離を縮めるというステップに関して注力したいと思います。

    返信削除
  113. ジュン 29歳 東京都
    2人
    誠意は見せることに力を入れていましたが
    今回の動画で女性を揺さぶることも必要ということが
    一番参考になりました。

    今後はそういった駆け引きをうまく取り入れながら
    信頼を培っていけるよう接していこうと思います。

    返信削除
  114. 東京都在住 20歳 経験人数0人

    分かってるようで分かってない恋愛の基本を噛み砕いて説明して下さっているので勉強になりました
    テクニック等に安易に頼るのではなく基本が最も大事だと強く感じさせられたのでみて良かったです

    今後は自分で主体的に行動していきます
    今までは自分が傷つかないように傷つかないように生きてきました
    けどそれじゃいくらマニュアルを読もうが変わらない事が何冊も買って分かりました
    嫌な事もなるべく率先してやろうと思います

    返信削除
  115. やはり人間力などの総合力は必要ですね。

    どんなノウハウなどの学んでも

    この部分が不足してると全くモテない。

    今回の動画で改めて思い知らされました。

    返信削除
  116. 兵庫県  61歳  二人

    恋愛のメカニズム大変参考になりました。
    これから、大好きな女性(人妻)をゲットするため頑張ります。

    返信削除
  117. くまもん
    46歳 熊本県
    3人

    とて参考になりました。
    これからの行動に活かしていきたいと思います。

    返信削除
  118. -神奈川

    -経験人数 2人

    -今回の動画とマニュアルの感想

    モテる男になるためには
    ノウハウやテクニックよりも

    人間力などをしっかり磨かなければいけないことが

    今回の動画で改めて思いました。

    返信削除
  119. 兵庫県 61歳  二名

    恋愛のメカニズム大変参考に成りました。
    大好きな女性(人妻)をゲットする為、頑張ります。
    成功をイメージ出来ました。

    返信削除
  120. BMX

    28 愛知

    2人

    ・感想
    言われてみれば当たり前のことばかりと感じましたが、それが案外できてなかったりということを再認識しました。

    ・今後
    まずは一番簡単にできるところで、猫背を直そうと思いました。順次できるところからつぶしていくつもりです。

    返信削除
  121. いつもの味2011年11月14日 2:32

    ・20歳 東京都
    ・無経験(0人)
     動画もPDFでもノウハウが分かり易くまとめられ、エッセンスの部分に絞って出し惜しみせず公開してくれていてとても嬉しいです。
    いままでは考えもせず自然に付き合っていましたが、そういう戦略的アプローチに入っていこうと思います。そうして見えてきた自分の方向性を変えてみたり、武器になるものを付け足してみたりし、日々ガンバっていこうと思います。

    返信削除
  122. 35才 神奈川県

    2人

    どうでもいい女性とは普通に会話はできますが好きな人の前ではどうしても緊張してしまいなにを話していいかわからなくなり印象悪くならないかと受身になってしまいます。

    後藤さんの商材に出会って少しは自信が持てるようになったものの仕事がうまくいかず恋愛のことまで頭が回らなくなっていました。

    後藤さんのレポートを読むといつも勇気がでますが行動に移せない自分が情けないです。

    今回の動画とレポートでは特にどんな女性でもタイミング次第でおとすことができるという部分がとても印象に残りまた励まされた部分です。

    ありがとうございました。

    返信削除
  123. ボブ 新潟県 19歳

    0人

    自分はいつも女性に優しくしようと思ってやったことや言ったことが逆効果になったり、友達としてはいいけど男として見られませんでした。

    なので女性に対して積極的になり、頼りがいを見せた上で、女性に対して優しいことができる男になりたいと思います。

    返信削除
  124. -あなたの年齢と住まい
    45歳 神奈川県

    -あなたの経験人数

    3人

    -今回の動画とマニュアルの感想

    わかっているようで、わかっていないことが
    多いなと感じました。
    動画とマニュアルはインパクとがありました。
    音声を何度も聞き直したいです。
    マニュアルをもう一度見返して少しずつでも
    実践していきたいです。

    -あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    恋愛も自分自身が変わらないとダメだとわかっています。
    いろいろと少しでも実践をしようとしていますが、
    なかなか成果に結びついていません。
    「シンプルな事を手順通りにこなせる」ようになりたいです。

    返信削除
  125. 住所  愛媛県  52歳
      経験 5人
     
     自分がなんでもてないのか理由がわかりました。
     努力不足でした。トークの勉強をします。

    返信削除
  126. 29歳 東京都在住
    経験人数:0人(玄人なら10人前後)

    ビデオと資料ありがとうございます。
    正直仕事が忙しいし、今回の宿題とかスルーしようかと思っていたのですが、なんとなくこれは行動したほうがいいと思い立って投稿させていただいております。

    感想としては、これまでに別のマニュアル等で得た情報や、身近な人からいただいたアドバイスとかぶっているところがあり、やはりそうなのかという確信が強まるものがありました。

    自分はどちらかというと良い人止まりなタイプだと思います。人間的魅力はまあまあなんとかやってるほうだと思いますが、男性的魅力のほうが足りてないと思います。
    主導権を握る、不安にさせる、とかが特にできてないと思うので、そのあたりを意識していきたいと思います。

    返信削除
  127. 向井と申します。
    年齢34歳、東京都在住、経験人数は10人位です。


    最近感じるのは「不安にさせる、いじる、からかう、けなす、つっこみを入れる、叱る、怒る、突き放す、冷たくする、タメ口で話す」この辺がとても重要だということ。

    この中でも簡単かつ必須なのが「タメ口」「いじり」(「からかう」「つっこみを入れる」もいじりの範疇に入ると思います)だと思います。

    これができるようになるだけでも、相手からの結構ポイントが高くなると感じています。

    というのも、これが自然にできている時点で「余裕がある男」「楽しい男」「頼りがいがある男」というようなポイントもある程度クリアできている(ように見える)はずだからです。

    今度はすべらない「いじり」のやり方や、自分がまだ苦手なすべらずに相手を不安にさせる方法などについて、その点に特化した解説を聞きたいです。

    (今回の解説やマニュアルも、内容は全くその通りなのですが、やや総花すぎて、第一に抑えるべきポイントはどこなのか、上手く理解できなかった人もいるのではないかな、と感じました。)

    今後についてですが、すべらないいじりを磨くと同時に、まだまだ苦手な「相手の感情を揺さぶる」テクというか駆け引きを身に付けていきたいです。

    返信削除
  128. ◆あなたの年と住まい
    45歳 宮城 経験人数 11人

    ◆今回の動画とマニュアルの感想
    印象に残ったのは行動するということです。
    年をとるとやはり忘れがちなのが、いろいろな意味での「行動」っていうことだと改めて感じました。

    ◆あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    人間として、男として、自分に自信を持つために自分を磨いていきたいと改めて思いました。

    返信削除
  129. 神奈川県 37歳 内田
    結構、いろんな大事なことをしゃべられていると思いますが、自分としては、なかなか、簡単に理解できない(経験不足)なところがあり、難しかったです。
    まだ、そうゆう、女性をコントロールする前のレベルな気がするので。

    なかかな、女性を扱うのは難しいです。
    何年たっても、たいして、変わらない自分が情けないです。

    今年は、すこしづつ、レベルアップして、行きたいと思います。

    返信削除
  130. 神奈川県 37歳 内田 5人
    結構、いろんな大事なことをしゃべられていると思いますが、自分としては、なかなか、簡単に理解できない(経験不足)なところがあり、難しかったです。
    まだ、そうゆう、女性をコントロールする前のレベルな気がするので。

    なかかな、女性を扱うのは難しいです。
    何年たっても、たいして、変わらない自分が情けないです。

    今年は、すこしづつ、レベルアップして、行きたいと思います。

    返信削除
  131. Kei 44才 埼玉県

    20~30人くらいでしょうか…

    感想:
    自分自身が何となくしていることやコツや勘所などを
    ことばや文字として残すということは中々難しいことだと
    思います。それなりの経験と確固たる自信がないと出来ないと
    思っています。

    これからどうするか:
    身近な処から一つ一つ行動していこうと思います。

    返信削除
  132. 34歳 大阪府
    18人(後藤さんのマニュアル購読前0人)
    モテル為の心構えや じゃあどうすればいいのか というのが具体的に説明されていて とてもわかりやすいです。
    当初の目標は童貞を捨てる事だったので 今は本命の彼女を見つけて関係を持続したいです。

    返信削除
  133. 25歳 千葉県 6人

    今までなんとなくこうしたらモテるのではないか、というのはわかっていたんですが、今回のマニュアルを見て全ての考えが整理された感じです。

    これからどんどん実行していって、自然にできるようになりたいです。

    返信削除
  134. ギル 27歳 神奈川県
    経験人数は 2人
    「女性を喜ばたい、優しくしてあげたい、そういう気持ちだけでは恋愛は成立しないことが本当に多くあります。 女性を思う気持ちよりも惚れさせるということを優先させないといけません」

    なるほど~と思いました。僕は根が芸人気質なので。初対面の時は相手が男であれ女であれ、”楽しんでもらいたい”笑って欲しいと思ってしまうので・・・・
    「自分を下げて笑いをとる」
    というのは得意なんですが・・・・
    相手を不安にさせる、ということは不慣れです。

    前のマニュアルでは、笑わせるだけでは駄目、と解説してもらっていたので、弄ったりもするのですが・・・・ふーん、みたいな空気が流れたり・・・・あ、うんそうね。みたいに多分予期してない事(弄り)を俺が言ったんだろーなー、という・・・

    あ、下手だ俺。ということが多いです(汗)
    不安にさせる、というのは難しいですね。


    総じて男らしい、根性のある知識のある探究心や向上心がある男がモテる・・・・
    人生の別の分野でも重要なことですね。女までついてくるとは儲けもの(笑)

    自分は、空気読むのが下手なので・・・・大勢といる時と、ターゲットと2人っきりになった時は、接し方も空気も全然変わりますし、好意を相手に伝えつつ、弄る・・・・
    やっぱ合コンに2次会とか不得手ですので。何度も失敗して身に付けようと思います。

    返信削除
  135. -年齢と住まい
    45歳、熊本県

    -経験人数
    7人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    女性を獲得するためには、人間的魅力を高まるということと、男性らしくなる、この2点が大事だということを、改めて再認識しました。

    -これからどうしていこうと思うか?(恋愛面について)
    後藤さんの動画とマニュアルを繰り返し拝見し、上記の2点を意識して、少しずつ、自分磨きに取り組んでいきたいと思います。

    返信削除
  136. パイクーハン2011年11月14日 8:25

    24歳 神奈川 7人

    ■感想
    恋愛の心構えがコンパクトニまとまっており、とても参考になりました。
    すぐに実践できるよう配慮されているところに感心致します。
    これも気遣いのひとつなのでしょうね。

    ■これから
    とりあえず、無償の気配り、相手よりちょい高めのテンション、の2つは
    今日から意識して生活してみます。ちょうど季節の変わり目ですし。

    返信削除
  137. 神奈川県に住んでいる武藤22歳です。
    経験は1人です
    感想は自分磨きもしてないで彼女欲しいなど言っていたり、出来たとしても依存していたので、これからは自分磨きします

    返信削除
  138. じゅんじゅん2011年11月14日 8:53

    34歳 東京都住まい

    40人くらい?

    テキストも拝見させてもらいました。女性を不安にさせないと落とせないとは目からうろこでした。いつも狙っている子は落とせず、どうでもいい子とつきあっちゃうなどが多く、自分で恋愛をコントロールすることが難しかったのですが考えて話す、考えて行動するということを心がけていきたいと思います。

    返信削除
  139. ■あなたの年齢と住まい→33歳、東京
    ■あなたの経験人数→0人

    ■今回の動画とマニュアルの感想
     →まずは恋愛云々より以前にできていないところを
    改善しようと思いました。

    ■あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    (恋愛面について書いてください)
     →ストリートのナンパを成功させる。
      合コン、ネルトン、テレクラ、出会い系…
      色々しましたが、ストリートナンパが
      一番出会いの数を多く期待できると思います。

    ■1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、
    使ってみようと思ったことはありますか?
     →感情の起伏を作り出す接し方をするのも
    重要と分かりました。押し引き。
     →スタイル維持のため筋肉をつける必要があると思いました。
     →行動力のなさを仕事のせいにせず
    もっと動く必要があると思いました。

    ■あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか?
     →ファッションや清潔感を維持する。

    ■あなたが今まで使った一番効果があったノウハウ
     →手相を見てあげる。
     →心理クイズを出して楽しませる。
     →占いカードを使う。
     →手品(マジック)を使って驚かせる。
    などの小技を散りばめる。

    返信削除
  140. -あなたの年齢と住まい
     55歳、埼玉県

    -あなたの経験人数
     2人

    -今回の動画とマニュアルの感想
     動画をみて、なるほどと納得はするんですが
     実際にやるためには何をどうすれば良いか
     思い浮かびません。

    (tsと言います、コメントした時の名前選択出来ないので匿名にしました)

    返信削除
  141. 46歳 埼玉 2人
    こんにちはKMです。
    先頭部分にある女性を落とす基本的ステップや
    女性を思う気持ちよりも惚れさせることを
    優先する。など、自分にはできていないことが、
    簡潔に示されており、とても参考になりました。
    そのためには、自分が冷静になること。
    まず舞い上がらずにこれを実行してみます。

    返信削除
  142. ありがとうございます2011年11月14日 9:57

    東京都在住で44歳、経験は5人程度です。

     率直な感想ですが、いかに当たり前とわかっていることを実践することが難しいことであるかを痛感しました。

     すべての項目について、その通りだよなあ
    と思うのですが、
    ではそれを実行できているのかは怪しいものです。
    いや、できていないからうまくいかないんですよね。

     今後は、その当たり前のことをわかっているとうぬぼれず、
    実はわかっていないのだということを自覚して、
    ひとつずつ実行していくことにします。

    返信削除
  143. ステップ1


    -あなたの年齢と住まい
     42歳 東京

    -あなたの経験人数
     風俗を除くと2人

    -今回の動画とマニュアルの感想
     とにかく行動しなければ何も始まらない事が
     分かりました。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)

    恋愛マニュアルを読んで、行動し、彼女を作って行きたいと
    思っています。



    2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか?

    いろいろありますが、いじりや主導権を握るなどです。

    2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか?

    髪型、ファッションに気を使っています。

    3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ
    (私のノウハウでなくてもオリジナルのノウハウでも何でも構いません)

    リアクションを大きくしたら、女受けが良くなりました。

    返信削除
  144. ■あなたの年齢と住まい→40歳、沖縄県
    ■あなたの経験人数→バツイチ後10人

    ■今回の動画とマニュアルの感想
     →最近のデートにおいてもギャップは大切だなと思ってたトコロでした。再確認できて良かったです。

    ■あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    (恋愛面について書いてください)
     →あと2人の女性を落としたら本命にいこーと思ってます。

    返信削除
  145. 47歳 海外
    人数は100人ちょっと



    後藤さん

    ビデオとPDF ありがとうございました。
    今回のは 大変濃い内容で勉強になりました

    ちょうど先週 ”恋愛はタイミング” という言葉を 再認識する機会に恵まれ(2件ともよい結果でした) あきらめずにいい距離でフォローし続けること大事だなぁ。 と、思っていたところです

    私はいい年ですが これからも自分磨き、一人に絞らないで女の子と接していきます。

    後藤さんもプライベート そしてPMCのほうもがんばってください。

    返信削除
  146. いはら

    32歳、東京
    15人

    動画の事は解かったが、マニュアルは、「交際している」間柄用の物も随分あると感じた。「女性を落とし」た後の物。大いに参考にはなりました。

    「男としての魅力」を上げて行こうと思う。
    (割と衰えていないので)多分筋力アップから。

    ステップ2
    1)タイミングにもう少し気を付けて見ます。

    2)否:ノウハウの取得経験は有りません。

    3)(「2)」故)特になし。

    返信削除
  147. 43歳  鹿児島県
    経験人数3人
    今回のビデオを見て、女の恋愛心理を良く表現していると思った。
    今後は、早く良い人と巡り会い結婚したい。

    返信削除
  148. 年齢と住まい 30歳東京
    経験人数 3人
    今回の動画とマニュアルの感想
    嫌われたままにならずいじるさじ加減をさらに知りたいです。
    これからどうしたいか
    精神的にもっとタフになるようにします。

    返信削除
  149. 年齢と住まい 30歳東京
    経験人数 3人
    動画とマニュアルの感想
    嫌われたままにならずにいじるさじ加減をさらに知りたいです。
    これからどうしたいか
    精神的にもっとタフになりたいです。

    返信削除
  150. 43歳
    経験人数49人(素人です)

    ビデオ見せて頂きました。
    土日休日なもので、遅くなりました。
    基本的にご意見、4つのポイントは大いに賛同致します。
    これは最低限度必要です。

    ただ、男らしさについては、みんなランボーみたいな男らしさが、
    男らしいと思う点、また、女から見た男らしさは全く違うということを、
    視聴者に認識させないといけないと思っています。
    女の男らしさはマナーありきの男らしさだと思います。
    ファッションは絶対に必須。
    己を客観的に知ることが大切かと。
    自分らしさを出すのと、身勝手な自己チューとは違います。

    また、私の場合、即効です。
    2回目に抱けなかったら、
    なかなかその女性の弱みを見るまでいきません。
    その後のかけひきは難しい。

    現在、とても素敵な人がいて、
    職場関係で、
    1か月1度、会える。
    あちらが営業でくるので、
    何度かメールアドレスを教えて、
    どうしても一回だけでもメールがほしい、
    数回やりましたが、
    ダメなんです。
    つまり、ラインまで行くには、最低でも食事までいけないとダメなんですが、
    その食事ラインまでいかない。
    それが悔しいです。

    母性本能については大変勉強になりました。
    女性をだ抱くことを主体にすると、なかなか自分が恋愛感情までいかないのが、
    悩み、恋愛不感症になり、
    この女性、と決められなくなる。
    難しいです。

    以上、遅れてすみません。

    返信削除
  151. -あなたの年齢と住まい
    28歳 東京

    -あなたの経験人数
    10人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    いつもメールで強調されていることを整理していただいたと感じます。
    優しいなどの人間的魅力だけではなく、いじることを使った優位性作り、男らしさ、母性本能などの要素について再認識しました。

    返信削除
  152. マッシュルーム2011年11月14日 16:00

    あなたの年齢と住まい
    29歳 兵庫県

    -あなたの経験人数
    4人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    モテるには、行動力が必要である、という言葉は当たり前のようで目からうろこでした。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)
    積極的に、新規の出会いをつくり、自分を磨く努力を重ねる。

    返信削除
  153. ・25歳 京都
    ・重要なことで、自分にもできそうな内容なのですが、実際に実行できるかとなるとどこかでブレーキを掛けてしまいそう
    ・自分の状況を把握しながら、焦らず会話などを進めていきたい
    ・やる前からあれこれ考えず,行動する

    返信削除
  154. 20歳 神奈川
    経験0人

    とても理にかなっており、
    めちゃくちゃわかりやすかったです!^^
    こうゆう事を経験を通してではなく、
    もてる男性からすぐに学べる自分は本当に幸せだと感じています。

    これからは、というより引き続き、とにかく積極的に出会い量産、実践をくり返していきたいと思います!

    返信削除
  155. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。
    -あなたの年齢
    25
    住まい
    神奈川 

    1人

    -今回の動画とマニュアルの感想
    いろいろなことを行う上である程度のラインを越えてるかは本当に重要だと思います。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?
    とにかく行動する。

    返信削除
  156. ステップ1
    54歳 神奈川県 motoshi
    4人
    大変解りやすく参考になりました。特にマニュアルが解りやすく頭に入った気がします。

    色々なタイプの女性を自分の思ったポジションに置けるようになりたい。

    返信削除
  157. あなたの年齢と住まい
    21歳 京都在住
    あなたの経験人数
    0人
    今回の動画とマニュアルの感想
    恋愛の概略みたいなことが分かって良かった
    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書
    いてください)
    行動あるのみ 彼女を一人つくる!

    返信削除
  158. ・京都 37歳
    ・経験人数 0人

    ・動画だけでなくPDFもついていてとてもわかりやすかったです

    ・セフレを多くつくる

    返信削除
  159. あなたの年齢と住まい

    20歳 東京在住

    あなたの経験人数 16人

    今回の動画とマニュアルの感想

    基本的なことがいかに大事なことか
    を改めて知りました。

    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?

    さらにもてるようになり自分の理想を実現する。

    返信削除
  160. 1)今回のビデオの感想をコメントで下さい。


    ステップ1
    以下のことをブログのコメント欄に記入ください。

    -あなたの年齢と住まい


    33

    大阪


    -あなたの経験人数


    0


    -今回の動画とマニュアルの感想


    こういう考え方もあったのだ。と発見。


    あなたはこれからどうしていこうと思いますか?(恋愛面について書いてください)


    学び続けて実践する。


    これらを記入してコメント欄から送って下さい。

    2)1あなたが今回の動画とマニュアルを読み、使ってみようと思ったことはありますか?


    コミュニケーション


    2あなた自身が今までに使ったことがあるノウハウはありましたか?


    ない。


    3あなたが今まで使ったノウハウで一番効果があったノウハウ
    (私のノウハウでなくてもオリジナルのノウハウでも何でも構いません)

    独学

    返信削除
  161. 年齢、住まい:34歳、宮城県
    経験人数:7人
    感想:
    恋愛のプロセスが、だいぶ分かりました。
    しかし、女性を落とすのはエネルギーが要る大変な作業ですね。
    まず、自分に好意を持ってもらうまでのプロセスを職場の女の子などで練習してみようかな?(落とすまではしませんが...)

    返信削除