*ビデオ6* カフェでナンパした実録

後藤です。

次のビデオの準備ができました。

今回は、

『実際に私が女性をナンパした音声に文章をつけた映像』

をあなたにプレゼントします。

どんな女性でも惚れさすことができる私、後藤孝規が
女性をナンパしているところが詳しく知ることができます。

どのように声をかけ、どのような会話を盛り上げ
そしてどのようにして番号交換しているのかが
分かります。

実は出会いなんていくらでもあるのです。

今の私なら、ナンパをしなくても、
今携帯電話に入っている女性からでも
いくらでも紹介してもらったり、その女性の
周りから広げていくことは可能なのですが、
全くの0になっても出会いを増やし続けれる
ということを知ってもらうためにこうして
ナンパしています。

私は今、妻と別れ、携帯電話もなくし、
全ての女性の連絡先をなくしてしまっても
0の状態から出会いを増やしていけます。

そのためにこうして、たまにナンパして、
自分の腕が鈍らないようにしています。



















カフェでナンパした実録



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/cafenanpades.html




=============
本日のお願い
=============

以下のコメント欄に、

1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

( つまらない、普通だったなど
何でもいいです。思った事を素直に教えて下さい。)

2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

( これは是非自分もやってみよう、など感じた部分や会話ネタを
教えて下さい)

3) 質問

( もう少し詳しく知りたい部分、説明して欲しい部分、
納得できなかった部分、疑問に思った部分、など
何でもいいです。今後、詳しくお答えしていきたいです )

以上の3つを書いて下さい。次のビデオを撮影する際の
参考にしていこうと思います。

それでは今すぐコメントを下さい!

後藤孝規

41 件のコメント:

  1. 1)

    カフェでナンパするとはさすがです。
    ストナンよりも周りの目が気になるし勇気がいる行為だと感じます。

    2)

    ピチピチって10回言ってみてはおもしろかったです。
    女の子も受けていたから使ってみたくなりました。

    3) 

    女の子との会話の仕方は深く知りたいと思いました。

    返信削除
  2. 1)笑わせるのがうまいと思い感心しました。(笑)反応がこんなに何回も起こるものなのかと思いました。

    2)同じネタを何回も使っていましたが、これはさっそく使ってみようと思いました。

    3)(笑)反応を引き出す方法を知りたいです。

    返信削除
  3. 1)面白かった。ほんとは実映像こみでみたいところ。

    2)ふつうに聞き耳立てしまったので特に印象なし。テクニックはあると思うのですがこういう会話をするんだという印象。それからそんなに重苦しい間がなかった。相性とかあるだろうに。

    3)その後はどうなったのですか?どんなやり方を使ったのでしょうか?

    返信削除
  4. 1)人柄が出ていていいナンパだと思いました

    2)結構だらっとした感じの子はしゃべらすより勝手に
    ひとりごとみたいに自分が話すのが良いのかなと思いました。

    3)その後、アポはとれましたか?

    返信削除
  5. 1これだけ大人しくて食いつきの悪い子と話を続けようとするなんて普通できません。たいていの人はすぐ諦めるでしょう。
    2頭悪そうとか、おしさんとかマイナスな事を言われてもへこまずに、ネタにできるのは真似したいと思った。
    3これだけ話しない子に、どうやったら次から次へとネタをふっていけるのかコツを知りたい。

    返信削除
  6. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    ナンパってこういうものなんだー
    意外と普通の会話で、後藤さんがやたら質問して話題変えてるなぁ
    しかもところどころに笑いを入れて、下ネタもちらほらあるなぁ
    あとちゃんと主導権握っててすごいなぁ
    これなら勇気があれば自分にもできそうかも(((黙
    と思ったのが素直な感想です。


    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    相手の反応が悪かったら質問で話題提示
    下ネタを入れて性的アピール
    携帯の番号交換するときに俺だけ送るわと言ったところ(笑)

    3) 質問

    この子とのその先どこまで行ったのかは知りたいですね。
    きっと合コンに誘って口説いてエッチ…みたいな感じでしょうかw

    会話やナンパのコツを教えてください。

    返信削除
  7. 1)「ふーん」と言う感じ。

    2)「なるほどねー」と言う感じ。

    3)奥さんに見せたら笑ってました。
      「スカウトマンも大変だね」
      だそうです。
      

    返信削除
  8. 男でも友達になりたいぐらい。

    会話じゃなく 台本のあるドラマのようです。

    返信削除
  9. 1)音声を聞けて実際のテンションの高さとか口調がわかってよかったです。

    2)冗談を交えてるところ
    常に高いテンションをキープしているところ

    3)この後どうなったか知りたいです。

    返信削除
  10. 1)さすが、と思いました。

    2)前に使った話題をもう1度もってきて
    笑いにつなげるところ。
    「オウム真理教」とか。

    3)こういうトークをして
    結果番号を聞けないことも、多いのでしょうか?

    返信削除
  11. 動画拝見させて頂きました!

    僕的には、ここからのクロージングがもの凄く気になります。
    ほんまにいつも、今回のビデオの終わり位まではいけるのですが、そこから先がいけません↓
    (メールが返ってこなくなるなど)

    返信削除
  12. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想
    途切れない会話を、相手の様子を伺いながら、ずっと続けている技術に関心しました。


    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    トークの掴み(「ピチピチを10回言って」とか)、相手にウケた話を繰り返す技術を真似したいですね。


    3) 質問
    動画(音声のみ)では、「あれ?一人?」という会話からスタートしてますが、
    その時の詳しい状態を教えて欲しいです。
    相手の女性は席に着いて、すでにお茶を飲んでいたのか?
    正面から声を掛けたのか?横からなのか?等々…。
    尋問っぽくてすみません。
    会話そのものは、とても参考になり、自分なりにイメージトレーニングをしようと思ったのですが、
    見知らぬ女性にカフェで声をかける状態がうまくイメージできなくて。

    返信削除
  13. 1)感想
    後藤さんの一言一言が芸人さんのコントとか以上に面白くて、こういうトークであれば相手もつまらないとは思わず長く話してくれると思いました。
    質問していくだけでなく話題を広げていくのもスムーズに感じました。

    2)真似したいと思ったところ
    ひとつの言葉を何度もひっぱっているところや、頭が悪いと言っているのにいろいろな言葉や知識が出てくるところを真似できたらと思いました。

    3)質問
    あれだけスムーズにいろいろな言葉が出てくるためにはテレビや雑誌を見たりするのが欠かせないと思いますが、具体的にどうやってそういう情報を仕入れているかを知りたくなりました。

    返信削除
  14. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想
    こんなテンションの低い子でも、やりようによってはうまく会話をつづけられるものだと感心しました。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    とにかく笑いを入れようとするところ。
    すべっても会話を止めず、それをネタにして会話を続けること。

    3) 質問
    ノリの悪い子相手にこのテンションを維持するコツがしりたいです。

    返信削除
  15. 1)

    トークがうまいと思いました。


    2)

    笑わせるトークは参考にしようと思いました。

    3) 

    トークを教えてください。

    返信削除
  16. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    あくまで『クスッ』とした笑いを取る為に、果敢に攻め続けられる話力に感心しました!

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    とりあえず赤外線で送るくだり。

    3) 質問

    自分のキャラと少し違うので、いろいろなパターンの話術を知りたい。もしくはそのベースにあるものを知りたい。

    返信削除
  17. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想
    相手の反応を見ながら、とにかく明るいテンションで
    会話を続け、気まずい沈黙を作らずに相手を会話に引き込んでゆくのはすごいなぁと感心しました。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    ピチピチネタはとても面白かったです。
    心理学や雑誌名、メイクなど幅広いネタで会話を作っていき
    得意分野や雑学で相手の気を引くテクニックは自分も取り入れたいです。

    3) 質問
    実際の画像でどうやって近寄ったのかとか、席の位置取り
    相手との距離感など映像で見れたらいいと思います。
    あと、時間が10分ぐらいしかなかったらどのように畳み掛けるかとかも気になります。

    返信削除
  18. 私としては、その後のメールの内容について知りたいです。この手の女性は、メール無視とかがかなりあると思います。それは、自分の友達をどうしても優先してしまうからだと考えております。

    後藤さんでも、これだけじゃ?無視されてしまうのではないでしょうか。と正直トークを聞いて思いました。

    返信削除
  19. 1)次々と連想していき会話が凄い上手だなと思いました!


    2)自転車ネタの部分です!自虐ネタは面白いと思いました!

    3)どうやってこれだけの会話ネタを仕入れたのかを知りたいです!

    返信削除
  20. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    とても面白い。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    お馬鹿な振りをして、豆知識的な少し賢さを出す感じ。
    心理学のところや、maybeとprobablyのくだりなど。

    3) 質問
    話をしているとき、相手のどこを見ているのか。
    どういった相手の反応をみているのか。
    などです。

    返信削除
  21. 1)反応の悪い子に対して、盛り上げに苦戦している印象を持ちました。女性の笑いは終始、失笑だった気がします。

    2)ちゃらいおじさんとか、頭の悪いおじさんとか言われた事を逆手に取り、自虐的に面白い感じのトークに持って行く所は、参考になりました。

    女性の目を通す雑誌とか、化粧品とか全く興味ないですが、会話合わせのために、これらの知識も少しはインプットしておくと、とっさの時に場つなぎになると思いました。

    3)この後、この女性とどうなったか展開が気になります。
    ナンパして、お茶するまでは出来ても、その後、どういう流れでHまで持っていったかなど。知りたいです。

    返信削除
  22. 1 感想
    最初は女性が警戒していましたが、後半は友達のように話していたのがすごい。
    2 やはり最初の声掛けで、笑いをとるのを真似したいです。
    3 最初に警戒心を解く秘訣。番号交換を断られた時の対応。その後のメールでゲットまで持っていくには?
    などが知りたいです。

    返信削除
  23. 1)カフェのナンパで、ここまで展開を広げられるのがすごいなと思いました。

    2)自分を落として、女の子の警戒心を少しずつ解いていたところはマネしたいなと思いました。

    3)最後、メアドゲットした段階で、すぐにその場を去りましたが、あれ以上引っ張らなかった理由は?

    返信削除
  24. 1)トークの展開が、とても上手いです。話の空白を空けることもなく、女性の興味をこちらに向けさせるとはさすがです。
    2)「ピチピチって10回言ってみて」というところは、私も使ってみたいです(笑)
    3)前半のおもしろいトーク後、話の核心部分である合コンの誘いやメアド交換等の話をした時、女性が軽く拒否しますよね。こんな時、どのようにしたら自分のトークで女性を納得させ、さらに深い関係になれるのか?詳しく知りたいです。お願いします。

    返信削除
  25. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    初対面の相手と会話が成立していて、素直に面白いと思った。またよくこれだけ会話が続くなと思った。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    女の子が自ら言ったフレーズ、例えばおじさんなどを
    自虐ネタとして笑いを生んでいるのが参考になった。

    3) 質問
    どういうような会話を意識して行っているのか?
    楽しい会話にするのはもちろんですが、気をつけている
    ことってありますか?

    返信削除
  26. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    素直に会話が面白いと思った。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    女の子が言ったフレーズ、例えばおじさんなどを
    使って、自虐ネタとしてたたみこんだのが使ってみたい
    と思った。

    3) 質問

    女性のイジリ方などはどのような点を意識していますか?

    返信削除
  27. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想
    面白かった。リズムと勢いがあり、口の重い彼女に話させる感じがうまい。自虐ネタを絡め、批判させつつ相手の心を開いていくところが流石。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    スタートの強引だが話を続けていく部分が必要ですね。
    相手にしゃべらせる「同意、批判、」からの自虐ネタ

    3) 質問
    声をかけていくときの立ち居地、話しかけているときの目線の高さ、はどんな感じなのでしょうか。
    話しているときの表情、しぐさの観察では何を大切にされていますか?
    話を転がしていく際のポイントを教えてください。

    返信削除
  28. 後藤さん最高です
    俺が待っていたものを出してくれて
    ナンパをさらに好きになりました
    って言っても最近スケートボードの練習ばかりで
    ナンパ行けてないんですけどね

    質問
    女性にスケート帰りにナンパとかって
    駄目ですかね?
    お金とか持っておいた方がいいですか?

    返信削除
  29. 1)俺が待っていたものでした
    ありがとうございます
    3)とてもいい勉強になりました。それで自分が駄目だったところも見えました。本当にありがとうございます

    返信削除
  30. video6拝見しました。

    1)相手に発声させ、考えさせてますね。

    2)自分を落としながらも話が自虐になり過ぎないところ。

    3)はったりと真実の混ぜ具合はどうなんでしょう。

    返信削除
  31. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    相手の心を開くのがすごいですね

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    自虐ねたで笑いを取れるようになりたい

    3) 質問

    テンションを高く持つのはどんな練習が必要なんでしょうか

    返信削除
  32. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想

    おじさんと言われてもガンガンいく不屈の闘志に勇気づけられました。
    あと、フリーメイソンは実際秘密結社ではありません。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    ピチピチ10回言わせる

    3) 質問
    ・話が一瞬とぎれたときに次に何を話すか用意しているのでしょうか?
    ・ゴールや会話のステージを想定して会話を行っているのでしょうか?

    返信削除
  33. 1、自虐すぎて相手の女性が低い価値観で見ていてこんな感じで
      大丈夫なんと正直思った。
    2、アドレス交換、正直あんまり盛り上がってないのに交換出来てて意  外でした
      送ってもらうなら まいいか となるところを すかさず空メール  を送らせるところが、使えるかもと思いました
    3、その後が気になります。あのテンションから発展したのか

    返信削除
  34. 1)途中、緩急をつけながら、関西独特のノリで
     最後まで押し切ってしまう所が凄いと思いました。
     
    2)正直、真似は難しいなぁと思いました。
     私にはパッと閃く為の経験だけでなく
     知識も圧倒的に足りないと思いますので。

    3)この後のメール、合コン(?)と、対応と結果が凄く気になりました。

    返信削除
  35. 1)後藤さんのことがちょっとわかった気がします
    ぶっちゃけますと会話的にはいまいちでした


    2)アドレス後で送りますって言ったところを今返してよって言ったところが真似したいです


    3)その後彼女とはどうなったかが気になります

    返信削除
  36. とても面白かった

    関西弁トークが、お笑いの人みたいな明るい雰囲気で
    よかった

    後藤さんは、生まれつきしゃべりの才能があるような気がしたけど

    この面白いトークも、時間をかけた努力の賜物だとしたら
    その根性を見習いたいです

    返信削除
  37. 1)周りをきにせずがんがんトークするところがすごいです。

    2)笑いのとり方。自分には短い時間では出来ないのでテンポをまねしたいです。

    3)その後のメール、展開が興味あります。

    返信削除
  38. 1) 私のカフェでナンパした実録を見た感想
    おもった以上に話題をどんどん変えてくんだなー、なんかすこし尋問っぽい気もした。
    間違いなく逆が面白いですね、さすが関西人。中部人の俺にここまで面白くなれるのかな?
    やっぱり明らかなナンパのりで入るんですね。もうすこしさりげない入り方もあるとおもった。
    っというか、この女の子、ちょっとトロい、、、。

    2) あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ
    一番はやはりよくしゃべるということと、結構自虐ネタをつかうこと。自虐ネタはアメリカ・イギリスでは聞いたことががいないので、実は日本文化に特異的かも。
    あと、実は色々と注文をして(ぴちぴち十回とか)、それで食いつきの反応を見てる。そして反応が弱かったらすぐ引く。

    3) 質問
    会話の入り方にどんなパターンがあるか知りたいです。

    返信削除
  39. 1)会話があちこちに飛んでるのが印象的でした。男同士の会話ではあまりない流れですよね。あえて女の子同士の会話に近づけてるってことかな?
    あと、基本ハイテンションなのも印象的でした。喋ってるのが後藤さんって知らなかったら『そんなんじゃ引かれるだけだぞ』と思ってしまいそう。でもこれでいいんですね。後半は徐々に知的なところも織り交ぜて...さすがです。
    2)おじさん、暇潰し・・・などと言われたことを自虐的ネタにしてしまうところ。『おじさん』と言われた時点で諦めてしまいそうですがさすがです。自分もおじさんなので使えるかな?
    あと、『自分は郷ひろみと思ってた』的な発言もおもしろいので参考にしたいです。
    3)合コン開いて、そこからどうゲットしたのか知りたいです。

    返信削除
  40. 1)会話があちこちに飛ぶところが印象的でした。男同士の会話ではあまりない気がします。あえて女の子同士の会話みたいにしてるってことですか?
    あと、基本ハイテンションなのも印象的でした。後藤さんと知らなければ『それでは女の子引いちゃうぞ』って思いそう。でもそれでいいんですね。後半徐々に知的な部分を織り交ぜてくるところもさすがです。
    2)おじさん、暇潰し・・・などの言葉を自虐的ネタにしてしまうところ。自分もおじさんなので使えるかな?『おじさん』と言われた時点で心が折れそうだけど。
    3)合コン開いて、そこからどうゲットしたのか知りたいです。

    返信削除
  41. こんにちは。後藤さん。

    いつも、アドバンスコミュニケーションの実録音声を聞いて、
    会話を、勉強させて頂いています。

    1:私のカフェでナンパした実録を見た感想

    一つ一つの何気ない会話の中に細かな笑いがあって、
    喋る技術に関しては、さすが後藤さんだなと思いました。

    アドバンスコミュニケーションの実録音声の時よりも、
    会話のレベルが進化しているなと思いました。

    ただ、一つだけ、気になったことがあります。

    それは何かというと、

    女の子と後藤さんの会話のテンポが合っていないのではないかということです。

    もしも、私が、女の子の立場だったら、
    途中から話を聞くのが、だるくなってしまい、

    メールを交換しても、無視してしまうのではないかなと思いました。


    2:あなたも真似してしまうと思った部分や会話ネタ

    「ピチピチって10回言って」というネタ。

    これは、凄いなと思いました。
    ぜひ、パクらせていただきます(笑)


    3:質問

    1でも書いたように、

    この実録音声を聞いてみて、どうしても引っかかったのが、

    「面白いネタを話そう」ということに、フォーカスし過ぎていて、
    女の子と喋るテンポが合っていないなと感じたのですが、

    相手の喋りのテンポに合わせるよりも、

    面白いことをガンガン言うことを優先した方が、
    恋愛対象に、なりやすいのでしょうか??

    どうしても、ここの部分が腑に落ちなかったので、
    質問させていただきました。

    もしよろしければ、

    この質問内容を、
    メルマガ等のネタとして活用して頂ければ、幸いです。

    返信削除