*ビデオ5* 不幸なモテ男

後藤です。

次のビデオの準備ができました。

テーマは、

『成功のダークサイド』

について話しました。

私は、スカウトの先輩に成功のきっかけを
与えてもらう事で妥協した恋愛しかできなかった
状態から狙った女性がどれだけレベルの高い女性でも
、S級の美女でも落せるようになりました。

そして、感謝の気持ちを込めてスカウトの先輩に
お礼をしました。

本当に素晴らしい人生を手にすることができた
その感謝の気持ちを伝え、温泉好きな先輩だった
こともあり、温泉旅行をプレゼントしたのです。

その後、先輩からさらに良きアドバイスを
いただきました。

そして、そのことをきっかけに私の恋愛力は
その辺りのスカウトマンやホストでは相手に
ならない状態にまで膨れ上がってしまいました。

女性を口説くだけでなく、口説かなくても
女性の方から告白されるぐらいにまで
成長しました。

追いかけるのではなく、追いかけさせる・・・

これがS級の美女でも実現できたのです。

21歳まで童貞でコニュニケーション能力もなく、
友達もほとんどいない寂しい状態だったなんの
取り柄も得意な事もなく、生きる価値さえもなかった
ような私がS級の美女から女性の方から告白されるぐらい
にまでなってしまったのです。

ロンブー淳や木村拓哉よりもすごいと思います。

彼らは有名芸能人という地位、経済力、イメージなど
がありますが、私には地位、経済力、イメージなどありません。


学歴もなく、勉強もできず、運動も苦手、何を
やっても続かない、恋愛も苦手、モテないくせに理想だけ高い
何をやってもうまくいかなかった私が、実際にカリスマスカウトマン
と呼ばれるようになったのです。

どん底のような毎日だった私の人生が激変し、
毎日違う女性を連れまわすことができ、
女性を連れて街を歩けば、チラチラ周りの男性が
羨ましそうに見られるようになったのです。。


そしてダークサイドがやってきました。

女性にモテる事で逆に私は不幸になってしまったのです。。


私と同じ過ちだけは犯さないでくれる事を祈っています:















不幸なモテ男



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/badlack5.html




===================
本日のお願い
===================

今回のビデオを見てもらったら分かると思いますが
私は女性をお金としてしか
見れなくなっていました。

女性を騙して、お金を稼ぐ・・・

女性に対しての愛情なんてこれっぽっちもなく
いかにして女性を騙して貢がせ、そして
そうやって稼いだお金でおいしい物を食べたり、
旅行したりとかなりの贅沢をしてきました。

女性を食い物にしていたのです。


私は最低の人間だと思います。

私を好きになってくれる女性の気持ちを
裏切り、何人もの女性を騙す。


今考えても胸が締め付けられてしまい
辛くて恥ずかして悲しくなってしまいます。

それほど私は圧倒的にモテる自分の恋愛力に狂っていました。


=================
1つお願いがあります
=================

今回のビデオを見てくれたあなたに
1つお願いがります。

以下のコメント欄にあなたの
正直な気持ちを素直に教えて下さい。

今回のビデオを公開するのも正直な所
かなり躊躇しました。

女性を騙し何人もの女性を風俗に入れたり、
ブランド品を買わせたり、高級車を買わせたり
したという事を告白しました。

女性の事なんか考えずに自分さえ良ければ
いいと思って、どうやったらもっと女性から
お金を手に入れ、そのお金で豪遊できるか、

そういう事ばかり考えていました。

これだけは告白したくないと思っていました。

これを話す事で恐らくあなたは私に対しての
信頼感を失ってしまうだろう。。恐らく、私の
人間性を疑うだろう。。

そう感じています。

怖いです。

正直に言うと本当に怖いです。

こうやって本当の事を言うのは本当に怖いです。

自分がどれだけ悪いことをしていたのか、を告白するのは
信じられないほど辛い作業です。

もう誰にも信用されなくなってしまい孤独に
なってしまうかも知れない、という恐怖で
頭がいっぱいになってしまいます。

しかし、本当の事を言おう。

そう決意しました。


私は今、妥協なしの美人で性格もスタイルも良い妻
がいます。

人生のパートナーです。

その彼女との出会いが私を変えてくれました。

人を好きになるということの大切さを再認識しました。

その後、たくさんの書籍、セミナー、経験
からたくさんのことを学びましたし、実際に
恋愛を教える立場になり、様々な恋愛が苦手な人と
接することでも、たくさんの学びがありました。

そして、私がいかに間違っていたか、
いかに不幸な人生を歩んでいたか、

それをはっきりと自覚しました。


今までの恋愛コンサルタントとしての経験から
本当に今までたくさんのことを学びました。


- 男女誰からも好かれる真のモテる男とはどういう人間なのか?

- どういうことを教えると恋愛で悩む男性はモテるようになれるのか?

- どういう教え方をすれば恋愛で悩む男性はモテるようになれるのか?

- 現在、出会いがない男性はどうすれば出会いを増やすことができるのか?

- 会話力がない男性がどうすれば会話力をアップすることができるのか?

- どうすれば女性を幸せにできるのか?

- どうすれば女性から追いかけられるようになれるのか?

- どうすれば番号交換からデートまでスムーズにできるのか?

ここでは説明しきれない程の事を学びました。

今までの恋愛の学習、自身の恋愛経験だけでなく、
恋愛コンサルタントとしてたくさんの恋愛に悩む男
性へのアドバイスからきた経験から私、自身
本当に成長できました。


・アメリカでの心理学の勉強

・外人から学んだテンションの上げ方

・ユーモアセンス、気遣いの仕方、スカウト時代の勉強、
様々な女性を口説いてきた経験

・数百冊の本や数十枚のDVD、数十のセミナーでの勉強

・恋愛コンサルタントとしての数年間


恋愛力だけでなく、指導力、人間力など様々な
ことを学びました。


一人の人間として人生の
正しい歩み方を学びました。


私の先輩は、私のことを真剣に考えてくれ、
本当に後輩思いな先輩でした。

本当に恋愛関係のことで困っている私に
良き、アドバイスをしてくれました。

私の妻も私にとても大切なことを
教えてくれました。

私の教材を今までに購入して
いただいた購入者様

私のセミナーに参加して
いただいた参加者様

私のメルマガ読者様

への指導から様々な発見
や気付きがありました。


恋愛とは、本当に辛いものでモテないことが原因で犯罪を
犯したというニュースも最近では頻繁にあります。

恋愛格差がどんどん広がっていくこの世の中で
私は何ができるのか?

本当に真剣に考えています。


最初は

「俺には女なんて作るの無理」
「出会いがないし、何をしていいかわからない」

と言っていたような男性からも


「彼女ができた」
「結婚できた」

というような嬉しい報告も受けてきました。


そういう感謝の気持ちを直でもらうと
本当に恋愛コンサルタントとして嬉しく
なりますし、もっとももっと自分自身、成長
していきたいという気持ちが強くなります。


目の前の人を救う、自分のエゴなんていらない、
目の前の困っている人達を全力で救う、ただそれだけに
全てをかける。

これが真の成功者なんだという事を、今までの経験から学びました。

これがが真の成功者への道なんだと今では本当に思います。

『昔の私のように恋愛に悩んでいる人たちからたくさんブログにコメント
をいただいたのを読んで、私は本気で恋愛を教えていこう、全力でブログ
を読んでいる人たち、周りの人たちのためになることをしていこう』

そう決意しました。

なので、その前に私の過去、私がどれだけ自己中心的で
自分の恋愛力、モテる力に狂っていて、最低な人間だったのかを正直に
あなたに告白しようと思いました。

それがフェアだと思いました。

あなたをこれから助けていきたい。これから色々な事を
話していきたい。でもその前に私がどれだけ汚い人間だったのか、
どれだけ最低の考え方をしていたのかを告白しておくのが
フェアだと思いました。

私は真の教育者になりたいと思います。

私は命をかけてあなたの恋愛力を底上げさせることはもちろん
、人間力など様々なことを伝え、女性だけでなく、同姓からも
好かれ、本当に幸せな未来が手に入るようにします。

そうすることで精神的にも余裕が生まれますし、
人生が楽しくなります。

あなたが本当に望む未来が手に入った時には
あなたにも困っている人を助けてあげて欲しい。


そう願っています。

そうしてくれると信じています。

こうやって色々な事をお話するのは正直かなり怖いです。

あなたにどう思われるかが本当に怖いです。

でも、私のことを全て知った上で、私の
恋愛テクニックを学んでいただきたいです。



私の気持ちを理解してくれたら心から嬉しいです。

コメント欄に、以下の2点を書いて下さい。


1) 自分の恋愛力、モテる力に狂っていて女性に物を買わせたり
してしまうというような最低の人間になっていた私をどう思うか?

正直に教えて下さい。

どんなネガティブな意見でも良いです。

どんな批判中傷でもいいです。

何を言われても全身で受け止める覚悟をしています。


2)あなたの気持ちを教えて下さい。あなたは
将来、どのようになりたいですか?

恋愛面においてでもいいですし、
人としてどうなりたいかでも構いません。


女性からモテるようになり、彼女ができた後、
結婚できた後どうしたいですか?


私はこれからあなたを恋愛力、人間力の両方を
伝え、女性からも男性からも好かれるような
男性になってもらえるよう命をかけるつもりです。

そして実際にあなたが成功した時には次は
あなたがあなたの周りの人達にも同じ事をしてもらいたい、
そう願っています。

あなたの素直な気持ちを教えて下さい。

今すぐコメントを下さい!


後藤孝規



****************
それでは今すぐコメントを下さい
****************

43 件のコメント:

  1. 1) 逆に言うと、そういう悪い、悪の要素をお持ちだから今の後藤さんがあるのかなぁとも思いました。
    ある意味、羨ましいです!


    2)多くの人から好意をもたれ、特に女性には「抱かれてみたい」と思われる男であり続けたい。そして、男としての経験値をどんどん高めていきたい!

    返信削除
  2. 1)について
     「そんなもんでしょ。」「社会に出れば、そんなことはいくらでもあること。」「特別でも何でもなくてどこにでもいるタイプ」「愛情を奪うことが恋愛やモテることだと思っていた」今の奥さんよりもっと理想的な女性がいたら平気で口説いて浮気しそうですね。

    2)について
      ないかな?
     この程度では社会的な成功や人を育てるだけの内容までいたらないから。このナンパは「見返すためのもの」と「好きになるのはカッコ悪くて好かれていないと満足できない」と言う幼稚な恋愛プロセス(あなたの奥さんは見抜いてるだろうけど)の解説に終わりそう。
     まあ、でも、面白かった。

    返信削除
  3. 大切なのは人の事をどれだけ考えられるかなのかなと感じました。

    後藤さんが昔は女の人を貢がせる対象としか見ていなかったけど、今は逆にもてない男性を自信を持たせモテ男にするためのレクチャーをしている。

    赤の他人を自分の失敗を生かして、幸せにしようという行動は素晴らしい事です。この話の続きが気になります。

    返信削除
  4. 1)正直に話してくれたことが嬉しかったです。


    2)彼女を作り友達をたくさん作り、リア充になる方法です。

    返信削除
  5. 1) 自分の恋愛力、モテる力に狂っていて女性に物を買わせたり
    してしまうというような最低の人間になっていた私をどう思うか?
    最低の人間と言うよりも誰しもその状況になったら
    自己中心的な行動に出るのが普通だと思う。
    なのでやはり後藤さんもか…という気持ちになった。
    むしろ自分でモテていると思っている人の中で
    女性の気持ちを考えず自分よがりな行動をしたことがない人は
    まだ真のモテ男ではないと思う。

    2)あなたの気持ちを教えて下さい。あなたは
    将来、どのようになりたいですか?
    後藤さんのように女性に困らず、さらに人間的にも魅力あふれるような人。

    返信削除
  6. 1)モテる能力があれば自分もそうなってしまうかもしれないって思います。

    2)妥協せず自分の理想の人を手に入れたい。

    返信削除
  7. 1)今までモテていなかった人が急にモテるようになると女性に貢がせるといった行動に出るというのはありえると思いました。でも、今まで自分がモテていない、むしろ嫌われていたという立場にあったならば、人の気持ちをもうちょっと考えてあげれたんではないのかなとも思いました。

    2)相手のほうから寄ってこられるくらいの人間になりたいです

    返信削除
  8. 1)後藤さんにそんな過去があったのかと驚きました。
    だけど、過去は過去だと思いますし、今、こうやって抜け出して、幸せに暮らしている後藤さんは最低だとは思いません。

    2)好きな人と幸せになれるような自分になりたいです。

    返信削除
  9. 1) 後藤さんのような行動に走るのは普通だと思います。僕も同じような立場・状  況でしたら同じことをしてたかもしれません。
      でもそれを全て正直に話してくれたことで信頼できる人だなと思いました。


    2)自分のタイプの女性を自由にコントロールできるようになり
      最終的にはプライベートも職場も男女問わず好かれる人間になりたいです。

    返信削除
  10. 1)モテる過程でそうなってしまうのは、必然かと思います。

    2)周りにいるすべての人から、親しまれ、頼られ、幸せな影響を与えられる人間になりたい。

    返信削除
  11. 後藤さんの教材やメルマガを読ませて頂いている者ですが、今回の話は初耳でした。

    人は誰しも巨大な力を手に入れた時、自分達以外の人間を支配し奴隷にしたいと思ってしまうものなのか。かのロスチャイルドやロックフェラーのように。

    ですが、あなたが彼らと違うところは、自分以外の人間の言葉に素直に耳をかたむけ、自らの行動や考え方を変えることができたことです。

    あなたは人を支配し、一生楽して暮らせたかもしれないのにそれをしなかった。


    今現在この日本においての格差とは、金や家族の地位などがあります。

    そしてイケメンとブサイク。

    私はこのイケメンとブサイクの格差がここまで酷いものとなったのは、テレビメディアによる影響がもっとも大きいのではないかと思っています。ネットにくわしい方は、いかにマスメディアが信用できないかご存知かと思います。

    この巨大な流れを変えなければならない。一部の人間だけが利益を独占するしくみを破壊しなければならない。

    欲望に飲み込まれなかった貴殿なら、必ず成し遂げられると信じていますよ。

    返信削除
  12. 1) 自分の恋愛力、モテる力に狂っていて女性に物を買わせたり
    してしまうというような最低の人間になっていた私をどう思うか?

    そんな力を手に入れてしまったら、力試ししたくなって当然だと思います。
    今まで貧乏だった人が大金手に入れてお金持ちになったら、成金と言われる位
    豪遊するのは、した事が無いのですから当然と言えば当然です。

    やりたい放題やれば、落ち着く所に落ち着くと思ってます。
    正直に語って頂けた勇気に対して、尊敬と共に好感が持てます。




    2)あなたの気持ちを教えて下さい。あなたは
    将来、どのようになりたいですか?

    やりたい放題やってから幸福になりたいのです。

    女性からモテるようになり、彼女ができた後、
    結婚できた後どうしたいですか?

    女遊びと、落ち着くを交互に繰り返して見て
    落ち着く所に落ち着き、最終的には幸福になれるように
    自分と家族を導いて行けたらと思います。

    返信削除
  13. 1.風俗に女の子を入れたり、AVに出演させたり、高級車を買わせたりといったお話・・正直、引きましたが、もし自分が恋愛の達人になって、(言葉は良くないですが)女性を意のままに操れるようになったら、もしかしたら自分も同じ事をするかもしれないと思いました。

    現実には、たった一人の女性すらロクに口説く事が出来ないですが(笑)

    2.納得のいく奥さんと、その奥さんとの間に授かった子供に囲まれた温かい家庭を築きたいです。

    返信削除
  14. 1) 自分の恋愛力、モテる力に狂っていて女性に物を買わせたりしてしまうというような最低の人間になっていた私をどう思うか?

    モテない人は、逆に物を与えて自分に好意を持ってもらおうとするので
     それは付け込まれても仕方ないことだと思う。

     でも、それに気づいてそこから正しい道に戻れたのなら、その過去をすべて否定することは
     できないと思います。


    2)あなたの気持ちを教えて下さい。あなたは
    将来、どのようになりたいですか?

     自分に関わる人々に少しでも幸せを与えられるような男になりたいです。
     仕事でも私生活でもです。

    返信削除
  15. 1,いくら、後藤さんでも、そんな過去があったかと思うと、少し、ホッとしました。もし、同じ状況だったら、誰しもそのような考えをしてしまうと思います。

    2,いつでも、自分が今日はあの女性と会いたい、と思ったら、会えるような、状況になりたいです。本当に魅力的な女性から、電話がかかってきて、「今から会わない?」といわれるような、男性になりたいです。モデルさんと関係を持ちたいです。

    返信削除
  16. 1)別になんともないです。
    2)皆から好かれたいです。

    返信削除
  17. 1.人間というのは弱いものです。悪い方へ行ってしまうのも仕方がないと思います。人間というものは弱い者であって悪ではないと思いたいものです。
    2.女性の友達がほしい。

    返信削除
  18. 1,自分の力を試してみたくなるのは当たり前の心理。
     今までやってきたことに気づいただけでもいいのではない ですか。
     自分を責める必要はなし。
    2、素敵な彼女を作って幸せな家庭を築きたいです。

    返信削除
  19. 1)
    打ち明けていただいて、ありがとうございます。

    世の中にはいろんな人がいます。悪い人も当然います。
    でも、悪い人がいることで、人は学びます。

    後藤さんは以前、最低の人間だったかもしれませんが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
    その貴重な経験があることで、恋愛のプロである後藤さんがあるように思いました。

    2)
    女性からモテるようになりたいし、結婚したいと思っています。
    そのために、人として魅力的になりたいし、日々成長していきたいし、明確な目標をもって生きていきたいと思っています。

    返信削除
  20. 1)正直な意見として、「よくそんなことができたなぁ」という変に感心と驚愕の印象です。道徳的にもいい子ちゃんでいようと、世間から後ろ指さされないでいよう、としていた私には全く共感のできない世界でした。
    でも過去の行動はともかく、今はそれを(反省し)活かして人のために行動しようとされている、それはそれで素晴らしいことだと思います。

    2)自分ではいまいち行動に移せないでいて、安全圏から出ないようにしており、それが飛躍できない原因でもあります。最近はそれを打破したいという思いが強くなっていて、もてたいし、人間性も成長したい、という思いとで、いろいろとても共感できました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  21. 後藤さん、初めまして。
    WMPを購入したTKと申します。今回初めてコメントさせて頂きます。

    1)それまでそういう経験のなかった男性が、女性を思い通りにできるテクニックを身に付けたのなら、そうなってしまうのは当然だと思います。
    決していいことではありませんが、批判をする気は全くありません。そのことがあってこそ、今の後藤さんがあるのだと思います。

    2)女性はもちろん、男性にもモテる魅力的な男になりたいと思っています。

    返信削除
  22. 1)確かに人を騙したり裏切ったりするのは悪いことです。今からでも謝りに行くのがいいかもしれません。
    ただ、自分ももし後藤さんと同じ境遇、同じ立場だったらそんなことを絶対に全くしてなかったと自信をもっては言えないかもしれません。悲しいことですが人は環境や状況によって性格や行動がある程度変わり易いものです・・・。

    2)好きな人と結婚したら子供を作って幸せな家庭を築きたいですね。好きな人と結婚出来たら浮気はしません。浮気は幸せな家庭を壊すかもしれませんし、好きな人といたら浮気したいという気持ちもないのではと思います。
    あとは自分にもし実力があれば、もちろん後藤さんほどではないですが、他の恋愛に悩んでる人達を若干でも救えたらいいなと思います。幸せの連鎖が広がれば素晴らしいでしょうね。

    返信削除
  23. 1)命懸けで仕事をし、自分を克服し続けて来たことで今がある、そこまで徹底した生き方がすごいと思う。

    2)いろいろな迷いがあり、わからない。自分なりに進めていくしかないと思うが、罪悪感は持ちたくない。

    返信削除
  24. 後藤さん。はじめまして
    メルマガいつも楽しく拝見しています。

    1)一般的に考えると悪い事かもしれません。
    しかし、女性たちも後藤さんに心酔し納得した上での
    事であったと思います。男性が好きな女性の為に貢ぐ心理と同じだと思いますし、密かに羨ましいとも思いました。

    2)今大好きな女性と両想いになって恋愛を成就したいです。

    返信削除
  25. 1)過去の自分を反省し、今は少しでも自分の専門分野で社会に貢献しようとしている〜とてもかっこいい生き方だと思いますし、一流の人だと思いました。他人の為に自分の時間を使ったり、多くの人材を育てたり、この事は、自分の中に、しっかりとした哲学を持っていないと出来ないと思います。水商売でも普通の企業でも同じ事です。
    2)私は、早く理想の人に巡り会い、結婚して、子供をもうけ、教育し、奥さんと一緒に立派な人間を育てたいです。自分自身も自分なりにかっこいい歳のとり方が出来たらいいです。これから先、理想の自分に近づける様に人生を楽しみながら頑張っていきたいです。

    返信削除
  26. 1.確かに人をだますのは悪い事だし、どこかで必ず悪い報いがその人に訪れると思います。ただ、僕自身も状況は違うが、ほとんどもてないので、同じ男として、気持ちは痛くわかるし、人を教える仕事もしたことがあるから、共感できる点も数多い。また信頼感を寄せるようになりました。

    2.なるべく早く妥協の無い女性と身を固めたいです。一生の事ですから。それと、奥さん以外に、女性の知り合いや友達を多く持ちたいです。(無論奥さん一筋ですが。)今まで女性に人気が無かった分、その程度なら決して高望みではないはずなので。ただやはり、容姿は許容範囲内の、私の事を心からわかる、わかろうとしてくれる女性に早く出会いたいです。私もその人に対してそうありたいし、人として、大器晩成といきたいです。

    返信削除
  27. 後藤さんは、本当に凄い方ですね。
    21歳で童貞を捨てたというところから、現在までどれだけ思考錯誤や葛藤をクリアしてきたのか想像もつきません。童貞を捨てるのは、私のほうが早かったのですが、圧倒的に後藤さんのほうが努力されています。

    また、尊敬できるのは、現在は、真剣に困っている男性と向き合ってくれていることです。これからも、協力をお願いします。

    返信削除
  28. Video5拝見しました。

    1)羨ましいと思いますが、何の問題もないと思います。僕の周りにはさすがに後藤さんほどの猛者はいませんが、不倫・やり捨て等、不義を働いている友達はいます。彼らは犯罪者でもなくいい奴等ですし、人生楽しんでますよ。

    2)恋愛してみたいですね。

    返信削除
  29. 1)よくないとは思いますが、人間だれしもハッチャける期間はあると思います。
    2)社会貢献ですかね+自己実現。

    返信削除
  30. 1)自分は、ひどいと思います。女性の気持ちを踏みにじって・・・ 
    でも、後藤さんも苦しいことを経験なさったことも考えたら、その
    気持ちが生まれても仕方がないかもしれません。

    2)自分も葛藤なんかしょっちゅうですが、正しいと思うことをしていきたいです。

    返信削除
  31. 一生どうでしょうします。2012年5月18日 20:42

    ) 自分の恋愛力、モテる力に狂っていて女性に物を買わせたり
    してしまうというような最低の人間になっていた私をどう思うか?

    批判なんて何も無いです。
    ただただうらやましい。
    死ぬ前に一度こうなりたいです。

    2)あなたの気持ちを教えて下さい。あなたは
    将来、どのようになりたいですか?

    死ぬ前に自分の正真正銘のタイプの女性を
    抱きたいです。

    返信削除
  32. 指導者によって生きる道が決まってしまいます。それでただ女性を商品としか見ないようになってしまって騙したり貢がせたと言う状態となってしまったところからから救ったのも今は妻である女性と言う人間味の有る指導者にめぐり合ったことでですね。人生の正しい方向に導いてもらったことにかんしゃですね。
    ですので正しい人間愛に導くことが今の後藤さんの使命のように感じます。今後の活躍に期待してます。

    返信削除
  33. 1 後藤さんが今どれだけ相手の人・周りの人の立場に立ち、物事を考えているのかがすごいよく分かりました。本当に悪かったことをしたという認識が今はあるのなら全く恥じることじゃないと思います。

    2 目の前にいる全ての美人を落としたいです。

    返信削除
  34. 1.モテない人生を送って来た人が思い通りになるようになったら、そうなってしまうものだと思いますね。自分もそうなりそうな気がします。

    2.女性関係に限らず、何か人数が足りない時にあいつを呼ぼうぜ!あいつならきっとなんとかしてくれるというような頼れる人間になりたいですね。

    返信削除
  35. 1)正直、心の奥底には誰しもそうしたいという願望はあるのではないでしょうか?ある意味羨ましいです。男と女の関係じゃなくても人は騙し騙されあることだと思います。それよりそんな状態から最愛の人を見つけられた事が素晴らしいと思います。

    2)私も最愛の人と結ばれ幸せに暮らしたいです。

    返信削除
  36. 1ビデオを見させて頂き思ったことは、
    過去に犯した過ちがあるからこそ、今の
    後藤さんがあるのではないかと思っています。


    自分が理想とする人と結婚して幸せになりたいです。

    返信削除
  37. 1 後藤さんがそこまでできるのはただ素直に羨ましいです。自分もまず
     はそこまでできる能力になろうとおもう。どう使うかは別として

    2 将来は男女問わず国籍問わずに高いコミュニケーション能力をつけ
     仕事、家族、パートナー、健康、お金に自分の目標を達成すること。
     それと共に後輩には自分のいい姿を見せ、合コン・パーティー・BBQ
     等に呼びます。
      そして、日本人はシャイだとも90%は対人恐怖症とも外国からは
     言われることがあるそうですが。もっと他人と仲良くなれるようにま
     ずは自分のまわりからいい影響を与えたいと思います。

    返信削除
  38. 1)自分がもしそうなったら絶対同じようになります。


    2)何歳になっても狙った女性を落としたいです。

    返信削除
  39. 1) 今まで望んでいた力を手にしてしまったら・・・どこまで出来るのか試してみたくなるのは人間の性ではないでしょうか。
    それを悔い、誰かのために役立てようと行動されたのは崇高な事だと思います。酸いも甘いも噛み分けた老人の言葉が重いのと同じで、後藤さんの言葉には重みがあると思います。

    2) 常に誰かに必要とされている自分で居たい、ですね。
    結婚の有無は二の次ですね。
    必要とされたとき、初めて上辺だけで無い、心から優しい人間になれるかもしれません。

    返信削除
  40. みんなに嫌われるかもしれないのに、ひどかった過去を告白する勇気がすごいとおもいます

    奥様と出会ったたことで、後藤さんがいままでと違う人間性にかわったとしたならば、その奥さんの感化力はそうとうなものです

    ぜひ、奥様のお話をお聞きしたい

    一人の男を全うな人間にしてしまうなんて、女性の力は偉大ですね

    返信削除
  41. 1)間違った行動に気がつきそれを次に生かしているところがすごいです。

    2)いろんなタイプの女性を自分の望んだポジションに置けるようになりたいです。

    返信削除
  42. 1)ただうらやましいです。今の自分には手の届かないレベルで、想像すらできないです。

    2)女性から求められるような男性になりたいです。

    返信削除
  43. 1、そこまでのレベルまでモテるようになったのがまず凄いと思います。
    ただ、あんまり何回も物を買わせたりするのは良くないと思いますが、それを正直に話してくれた後藤さんは本当に真剣に正しい恋愛のノウハウを提供してくれる人なのかなと思いました。

    2、美人で性格も良いセフレや彼女とデートしたい時にデートして、エッチしたい時にエッチ出来るようになりたいです。

    返信削除