*ビデオ4* 先輩からの誘い

後藤です。

次のビデオの準備ができました。

今回のビデオでは、

『先輩からの誘い』

についてお話しました。

『本当は美人で性格も良い女性と付き合いたいのに
自分の実力不足で、妥協した女性としか付き合えない。。』

。。。

妥協したら彼女はできるけど、
もっといい女を彼女にしたい・・・


こういう悩みが私にはありました。

周りから見たら

『あの人、モテてるな~』

と思われるかもしれませんが、
私にも悩みがあったのです。


この悩みの解決を諦め、自分の実力で落とせる
レベルの女性で妥協しようか・・・


そう思いはじめていた時に私にも
予期できなかった、ある『きっかけ』に恵まれました。

そのたった1つの『きっかけ』で私は急成長できました。


妥協しない恋愛、つまり今まで落とせなかった
レベルの女性を落せるようになったのです。

今までの私はギャルが好きだけど、
ギャルってなんか怖そう・・・

そんなイメージがありましたし

美人な女性は好きだけど、ナンパしても相手に
されないから、そこそこの女性をナンパしよう
・・・


そう、思っていました。


でも、たった1つの『きっかけ』を期に私の
女性関係は大幅に変化しました。

№1スカウトマンにもなりましたし、
読者モデルなどのモデル業をやっている
ような女性も普通にGETできるようになりました。

そして、経験人数も一気に増えました。

もう、誰がどうみても、あの人モテている
と思うぐらいモテるようになったのです。





全てを話していますので今すぐビデオを見て下さい:
















先輩からの誘い

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/guuzenmeet.html










先輩からの誘い

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、クリックしてください。

ーーーーーー


私は先輩に誘われ、その時、勇気を出して全てを晒けだした結果、
恋愛に関する悩みを解決することができました。

昔、恋愛で悩んでいたそうな私でも今では
あなたにメッセージを送る立場になっています。

もし私があの時、先輩と飲みに行っていなかったら
先輩に全てを晒せだしていなかったら
今の私は存在していません。

先輩のアドバイスで私はどうすればいいのか全てわかりました。

先輩の好意のおかげで私は今、元モデルの妻と
2人の息子と幸せな家庭を築いています。

たった1つのきっかけ、たった1つの好意で激変し

そして人生を変える事ができました。

私はこれから同じ事をしていかないといけないと思いました。

これからは私自身が今、女性関係で困っている人達に
手を差し伸べてあげないといけない。

私自身が恋愛を教えないといけない。

私自身が恋愛で悩む人たちを救っていく必要がある。

そう決意しました。

なので私の先輩が私自身にしてくれたように
このブログを通してあなたの助けになりたいと
思っています。


「後藤さん、そんな綺麗事言ってるけど最終的には
何か私たちに売りつけて儲けようと思ってるんでしょ?
バレバレですよ。」


と感じる人がいると思いますので最初にお話しておきます。

その通りです。

正直に言うと、最終的には私が現在用意している
プロジェクトに参加してもらいたいと考えています。

正直に言うと、そうです。

プロジェクトに参加してもらいたい、

そう考えています。

儲けたい、そういう気持ちもあります。

昔の私のようなモテなくて恋愛で困っている人たちを
助けたい、そういう気持ちもあります。

だからより良いサービスを提供するためにも、
お金は必要になってきます。

そして、私自身、妻や息子がいて、家庭があります。

だから、生活していかないといけません。

そのためにもお金は必要です。


私自身、もっともっと、恋愛コンサルタントとして、
成長していきたいと思っています。

そのために、自己投資したりもしたいと思っています。

なのでプロジェクトに参加してもらいたい、と思っています。

その気持ちを否定する事も隠す事もしません。


なのでこうやって色々なビデオを見てもらって
私自身をもっとよく知ってもらって、価値のある
ノウハウもどんどん惜しまず無料で与えて、
あなたに信頼してもらって、そして私のファンに
なってもらいたい、

そう考えています。


私のファンになってもらって、私のプロジェクトも参加してもらって
そして私のセミナーにもどんどん来てもらって、そして
あなたと実際に会って、そしてあなたに成功してもらって
そしてあなたに感謝されたい。

そう考えています。

そう願っています。

だからこそ、恋愛という余り、人に言いたくないジャンル
なのに動画を撮影したり、セミナーを開催したりして
いるのです。


私自身が今までたくさんの悩みを克服し、先輩にアドバイスを受け、
劇的にモテるようになり、妥協しない最高の妻を手にできました。

顔もスタイルも性格も全てが最高の妻です。

本当に今は幸せです。

私の先輩が私にそうしてくれたように、これからは

あなたにも私が同じ事をしていかないといけない。

私があなたに手を差し伸べ、そしてあなたが女性に
困らない人生を手にするためのきっかけを作り、
そして私のプロジェクトに参加してもらう、

そうする事で私ももっと自己成長したい、

そうする事であなたにも恋愛で成功してもらいたい、

そう思っています。

なので最初から正直に言っておきます。

「あなたには私のプロジェクトに参加してもらいたい。今後、私の
セミナーにも参加できるようになってもらいたい。」

そう考えています。

しかし、あなたにプロジェクトに参加してもらう前に、あなたに
私のセミナーに来てもらう前に、まずは私があなたに
成功のきっかけを与えないといけない、そう思っています。

なので具体的に恋愛ノウハウをビデオで撮影してあなたに
プレゼントしようと思います。

綺麗事は抜きにして、マジで具体的にどうやったら今すぐ
女性にモテる事ができるのか?しかも恋愛経験が全くない状態から
一気にモテ始める事ができるのか?

それを無料で公開しようと思います。

そうです。

無料です。

あなたに現在、用意しているプロジェクトに
参加してもらう前に、まずはあなたに具体的にモテる方法を
無料で教えて、そしてまずあなたにモテ始めてもらいます。

まずあなたにモテてもらえれば、私の
ことを信用してくれると思います。


私は嘘をつくのは嫌なので最初から全て正直に
私の考えをお話するようにしている事を
ご理解下さい。


=============
本日のお願い
=============

1)あなたの悩み、知りたいこと、希望する状態を教えて下さい

これからこのブログを通して様々なビデオを無料で
公開していき、童貞や恋愛経験がない状態でスタートでき
短期間でモテ始める事ができる具体的な方法を
公開していこうと思います。

しかし私自身、実際にあなたが

あなたの恋愛の目標
現在の状況、悩み


が分かりません。

なので教えて下さい。

具体的にどのようなモテ、どういう風になりたいのか?
何に悩んでいて、つまづいているのか?
そして、どれぐらいモテたら満足なのか教えて下さい。

例えば、


例1:「彼女がほしいです。今、現在、工場で仕事をしていて、
出会いが全くありません。もう28歳だから結婚を目的として
彼女がほしい、そこそこはかわいくないと嫌です。」


例2:「彼女もほしいし、いつでもヤれるセフレもほしいです。
32歳の社会人ですが、30代でもできるナンパ方法などあれば
知りたいです。ある程度はナンパで結果残せるようになりたい。」


例3:「とくかくたくさん女遊びをしたいです。複数の女と
関係を構築する秘訣などあれば教えてください。いろんな女と
遊び、最終的には納得できる女で落ち着きたいです。」


例4:「巨乳の女と結婚したいです。自分の周りには巨乳がいなくて
困っています。だから色々な出会いの増やし方を知って、巨乳を見つけ、
彼女にしたいです。出会いの増やし方や巨乳女性と接するポイントなど
教えてください。」

。。。


など考え始めればたくさ悩み、知りたいこと、希望する状態が
存在すると思います。

あなたの『悩み、知りたいこと、希望する状態』を教えて下さい。

人それぞれ異なる悩み、知りたいこと、希望する状態があると思います。


また、可能ならあなたがどういうやり方で
出会いを増やしたいのかも教えてください。

例えば

ナンパがしたい
合コンで出会いを増やしたい
ネットの出会い方を詳しく知りたい

などです。

自分を知ることがモテるための第一歩です。

そして、私にそれを教えてくれることにより、
それらを検証してあなたに合った『悩み、知りたいこと、希望する状態』を
ビデオで撮影して、それをこのブログで無料で
プレゼントできるようになります。

コメント欄にできるだけ詳しくあなたの『悩み、知りたいこと、希望する状態』を
書き込んで下さい。

2) 私の恋愛ノウハウを紹介して下さい


私の恋愛ノウハウ

http://www.mote-secret.com/love/


こちらを紹介してください。

あなたの友人や知人で紹介してもらっても構いませんし、
mixi、ツイッター、フェイスブック、ブログ、メルマガ
などをお持ちであればそちらで紹介していただいても
構いません。


これからブログ上でたくさんのモテる方法を無料ビデオで
公開していくつもりです。

そして多くの恋愛に悩む男性の成功のきっかけを作りたいと思っています。
昔の私のようにモテなくて、悩んでいる人が
世の中には数えきれないほど存在すると思います。

私がそうだったように、モテなくて、絶望的な状態で
家でオナニーばかりする、どうしていいかわからない
そんな状態の人がたくさん存在すると思います。

そんな人たちを何とかして助けたいと思っています。
私は今までにたくさんの経験をし、モテるようになりました。

私はこれからこのブログを通して私と同じように
苦しんでいる人達に「大丈夫だよ。一人じゃないよ。」
と伝えたいと思っています。

なので是非、このブログをあなたの周りの人に
紹介して下さい。

ただ、恋愛というジャンルですので、紹介するのに
抵抗のある人も多いと思います。

だから少しアドバイスをします。

ツイッターでアカウントを取り、つぶやく
アメブロなどのブログを作り、ブログに書く

これぐらいなら5分もあればできます。

世の中には恋愛に困っていても、
恋愛の悩みはなかなか人に言いにくい
という人もたくさんいます。

だから、mixi、ツイッター、フェイスブック、ブログ、メルマガ
などで簡単にでもいいから紹介してください。

あなた自身も恋愛に悩む男性にチャンスを与えてあげて下さい。
きっかけを与えてあげて下さい。

心からお願いします。

もし本当に紹介してくれましたらあなたに
1つプレゼントをいたします。

あなたがモテるようになるものをプレゼントします。


プレゼントするものはこちらです。

後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)




















あなたに必ず「紹介してよかった」と思って
もらわないといけません。

そのため、私自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手などの恋愛に自信がない男性でも
使えるようにわかりやすく徹底的に恋愛について解説した恋愛テクニック集を
プレゼントさせていただきます。

恋愛が苦手な男性がやりちんになってしまうぐらいわかりやすい内容です。
詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。

もてる思考・様々な出会い・メール術・デートと恋愛に
必要なことは網羅しています。

290ページのマニュアル+1時間の音声

というボリュームで恋愛のあらゆること
が理解できるようになります。

これだけでもモテるようになる人はいます。



========================
無料プレゼントを受け取る3つのステップ
========================

以下のステップを踏んで
後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)
を無料で手に入れて下さい。

ステップ1:あなたの知人や友人に
私の恋愛ノウハウをメールで紹介する。

恋愛関係だから紹介に抵抗がある場合は
mixi、ツイッター、フェイスブック、ブログ、メルマガ
などで紹介する。

ツイッターやブログはすぐにIDを取得できます。

ブログの場合、お勧めはgooブログです。



紹介URL は
恋愛ノウハウ:http://www.mote-secret.com/love/

ステップ2:本当に紹介した、という証拠を私に送って下さい。

メールで知人や友人に紹介した場合は
( 送ったメール文章を私にメールで送ってみせて下さい。)

mixi、ツイッター、フェイスブック、ブログ、メルマガ
などで紹介した場合は紹介したのがわかるURLを
私にメールで送ってください。

私のメールアドレスは:
gotoutakanori@gmail.com

*コメントも書かないと恋愛ノウハウはプレゼントできないため、コメントもしっかり記入してください。
記入したコメントを私にメールで教えてください。

ステップ3:後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)
を無料で受け取る

本当に紹介した、という事が確認できましたら
後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)
をあなたがダウンロードできるようにして送ります。

もし嘘をついているな、本当は紹介していないな、
と少しでも私が感じましたら
後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)
はプレゼントできませんのでご了承下さい。

正直にお願いします。

ーー

それでは今すぐ、

1)コメント欄にあなたの『悩み、知りたいこと、希望する状態』を
詳しく書き込む

2) 私の恋愛ノウハウを紹介して
その証拠を私のメールに送る、そして
後藤孝規の恋愛テクニックVer3.3
(290ページのマニュアル+1時間の音声)
を無料でダウンロードする

*コメントも書かないと恋愛ノウハウはプレゼントできないため、コメントもしっかり記入してください。
記入したコメントを私にメールで教えてください。


以上の2点を行って下さい。

心からお待ちしています。

後藤孝規

102 件のコメント:

  1. 私の悩み・知りたいこと・希望する状態


     まずは私の今の現状から話します。

    ・彼女はいるけど、ちょっと妥協が入っている。
    ・女友達は2人くらいはいて男友達は6人くらい
    ・定期的に飲み会やオフ会には行くようにしているが、なかなか初対面の女の子に話をすることが出来ない。

    ・今行っているのは向こうから話しかけられて仲良くなった女の子にお互いの友達を紹介しあって出会いを増やしているやり方をしているが現状頭打ち

    ・肥満体【80kg】から12㎏のダイエットには成功したが、さらに7㎏落として体脂肪10%のスリムボディーを目指している。

    ・ファッションは外さないものを選んで飲み会などに行くようにしている。


    以上が現状ですが、今の自分の目標は受け身から出会いを始めるのではなく、自分から積極的に女の子に話しかけることができるようになりかつ、美人にも物怖じせずに話せれるよ
    うになりたいです。

    返信削除
  2. 1.悩んでいることは出会いがないことです、今1人いいなと思っている事連絡を取っているいるのですが、恋愛経験の土台もなくコミュニーケーション能力も低い為思うようにいかず、そこ他に連絡している子もいないので余裕もなく悪循環におちいってることが悩みです

    知りたいことはとにかくモてる方法、スキルアップできる方法が知りたいです

    希望する状態は目の前にいる気にいった女性はすべて落とせて、ナンパ、合コン、すべて網羅できるようなとにかく最強の男になりたい少しでもレベルの高い男になりたいです。」

    返信削除
  3. 悩みはアラサーなのに童貞であることです。
    すごくコンプレックスです。
    知りたいことはコンプレックスを気にしない男になる方法です。
    希望する状態は一度っきりの人生ですし、はでに女遊びをしみてみたいです。

    返信削除
  4. 悩み、知りたいこと、希望する状態

    現在全く出会いがないことが最大の悩みです。
    年齢的にもそろそろ彼女ができないとやばいと思っています・・・

    まずは出会う方法を知りたいです。
    それを知らないと何も始まらないので・・・

    希望する状態はもちろん出会いに不自由せず、彼女もいて、遊べる状態です。

    返信削除
  5. 現在大学4回生。来年から社会人です。

    大学時代にお笑いをやっていたので、人を楽しませるのにはかなり自信があるのですが、女っ気もない人生を送ってきました。高校は男子校で、童貞だし。付き合った人数もわずか一人。

    アイドルやモデルみたいな可愛い女の子と、友達になったり、エッチしたいです。

    返信削除
  6. 悩みは妥協のない彼女ができないって事です。
    どうやったら妥協のない彼女ができるのでしょうか?

    知りたい事はストリートナンパがなかなかうまくいきません。
    コツを教えてほしいです。

    返信削除
  7. 【悩み】
    ・恋愛ノウハウコレクター化していること
    ・「アメーバピグ」が出会える、「ヤフーパートナー」が出会える、「ヤフーお見合い」が出会えると教えられても会話をしても途中で無視されるようになります

    【知りたいこと】
    ・対人恐怖症の人見知りの30歳男性が彼女を作るにはどうすればよいのか?

    【希望する状態】
    ・彼女を作るということをちゃんと経験したいです。
    女遊びがしたいという贅沢は申しません。

    返信削除
  8. 悩みは本当に好きになった人とは絶対にうまくいかないことです。
    自分から告白して成功したこともないです。

    知りたいことはSクラスの美人とつきあえる方法。

    希望する状態は、豊富な経験を経て最高の人と出会いたいです。

    返信削除
  9. 知りたい事は、以下の通り

    後藤さんのコメントにもある通り
    巨乳・美尻の女性をwwwwというのは半分冗談としても、やっぱり妥協の無い恋愛をしたいです。

    ただ、アラフォーなのに素人童貞で
    当然イケメンでもない完全恋愛弱者です。

    その為、どうしてもイケメンを見れば
    気後れするし、キレイな女性を見ると

    「俺なんか相手にされない・・・」

    ともっと気後れしてしまいます。


    なので、知りたい方法というのは

    「恋愛弱者の男でも、イケメンに負けない
    位の男としての雰囲気を醸し出すにはどうしたら
    いいのか」

    という事です。

    返信削除
  10. 悩みは、3年来の知り合いの女性のことです。
    一緒に遊んだりはするのですが、つぎのステップに進めないでいます。
    また、果たしてこの女性と付き合いたいのか、もっと他に出会いがあるのではないかとも思います。
    女友達はそう多くはないです。
    もっと多くの女性と出会ってみたいです。

    返信削除
  11. 僕の悩みは本当に好きになった人とは絶対にうまくいかないことです。
    自分から告白して成功したこともないです。

    知りたいことはSクラスの美人とつきあえる方法。

    希望する状態は、豊富な経験を経て最高の人と出会いたいです。


    クラブへ行くことが多いので
    出会いを増やすならそこかなと思います。

    返信削除
  12. 【悩み】
    ノウハウコレクター化して行動できない。
    【知りたいこと】
    彼女を作る方法。
    【希望する状態】
    複数の彼女を作ること。

    返信削除
  13. 【悩み】
    ノウハウコレクター化して行動できない。
    【知りたいこと】
    彼女を作る方法。
    【希望する状態】
    複数の彼女を作ること。

    返信削除
  14. マクレーン2011年10月6日 19:12

    【悩み】
    いつもただのいい人で終わってしまう。
    女性に主導権を握られ振り回されてしまう。

    【知りたいこと】
    ストリートナンパについて詳しく知りたい。
    (服装、トーク、注意点など)

    【希望する状態】
    多くの女性と仲良くなり、憧れの女遊びができるようになりたい。

    最終目標は理想の女性と結婚することです。

    返信削除
  15. 悩みは友達止まりになって踏み込んだ関係になれないことです。

    知りたいことは女友達の増やし方です。

    成りたい状態は人気者になってもてはやされたいです

    返信削除
  16. 今現状女の子と出会いが全くありません。彼女いない歴年齢の素人童貞の
    大学生です。女の子と出会うための苦肉の策として、ミクシーなどのSNSサイトで
    ネットナンパをしています。しかし、メッセージ等のやりとりからなかなかアポにつなげる
    ことができません。また女の子とアポが出来たとしても、自分自身が口下手なのもあり、
    うまくトークが出来ず、次につなげられなかったり、ゲット出来ません。
    また、ネットナンパ以外でも、ストリートナンパやクラブナンパや店員ナンパやパーティ
    などで出会い、ゲットにつなげる方法やトークの仕方などが知りたいです。
    現状の目標としてはとにかく1ゲットし、他にも女の子をゲット出来るようになりたいです。
    最終目標としては今の現状では絶対出会うことが出来ないSランクのモデル・アイドル
    級美女と出会いまくれるようになって、ゲットしまくり彼女やセフレを絶やすことなく、
    女に全く不自由しない人生を送りたいです。

    返信削除
  17. 出会いのきっかけを作ろうと、
    イベントなどには積極的に参加し、出会う機会はあるのですが、
    何を話していいのかわからず、
    一言も口を聞けないまま…

    女性慣れしてない人でも実践できる会話法や会話のタネなどを
    ご教授してほしい。
    それが私の悩みであり、後藤さんにおしえて欲しいことです。

    返信削除
  18. 恋愛の目標は「出来る事なら30代前半位までの巨乳の女と結婚したいです。自分の周りには巨乳がいません。巨乳どころか普通の彼女も出来ません。だから色々な出会いの増やし方を知って、巨乳を見つけ、彼女にし、結婚したいです。出会いの増やし方や巨乳女性と接するポイントなど教えてください。」どうしても願いがかなわないなら、巨乳じゃなくてもかまいません。巨乳が理想という事です。私は40代前半だから、早く好きな女性と恋愛を始めて、早く結婚し子供をもうけ、幸せな家庭を築きたいです。それが、私の現在の目標であり、悩みです。

    返信削除
  19. さっき投稿した40代前半の者ですが、後藤さんに質問します。女性と初めて出会った時、その女性が自分よりも若くて、私が気に入った場合、私は自分の年齢を尋ねられる事にとてもコンプレックスを感じてしまい、悩みます。このような場合、自分の年齢を正直に話した方がいいのでしょうか?それとも、年齢は初対面で教えず、ある程度仲良くなってから教えた方が良いのでしょうか?私の恋愛が上手くいかない大きな理由の一つに女性との年齢差があると思えてなりません。良かったら良いアドバイスをお願いします。

    返信削除
  20. さっき投稿した40代前半の者ですが、後藤さんに質問します。女性と初めて出会った時、その女性が自分よりも若くて、私が気に入った場合、私は自分の年齢を尋ねられる事にとてもコンプレックスを感じてしまい、悩みます。このような場合、自分の年齢を正直に話した方がいいのでしょうか?それとも、年齢は初対面で教えず、ある程度仲良くなってから教えた方が良いのでしょうか?私の恋愛が上手くいかない大きな理由の一つに女性との年齢差があると思えてなりません。良かったら良いアドバイスをお願いします。

    返信削除
  21. さっき投稿した40代前半の者ですが、後藤さんに質問します。女性と初めて出会った時、その女性が自分よりも若くて、私が気に入った場合、私は自分の年齢を尋ねられる事にとてもコンプレックスを感じてしまい、悩みます。このような場合、自分の年齢を正直に話した方がいいのでしょうか?それとも、年齢は初対面で教えず、ある程度仲良くなってから教えた方が良いのでしょうか?私の恋愛が上手くいかない大きな理由の一つに女性との年齢差があると思えてなりません。良かったら良いアドバイスをお願いします。

    返信削除
  22. 【悩み】
    いまの彼女と後腐れなくわかれて、
    いろんな女20代前半の美女3人をセフレにしたい。
    【知りたいこと】
    彼女にしなくてもセフレ関係を保つスキル
    ナンパのモチベーションあげる方法
    【希望する状態】
    セフレ3人
    ヒモ状態
    ナンパモチベ上げる

    返信削除
  23. 【悩み】
    いまの彼女を傷つけず別れたい
    20代前半美女3人セフレにしたい

    【知りたいこと】
    ストリートナンパのやるき、モチベ維持
    後藤さんのマインドセット

    【希望する状態】
    友人から紹介してといわれたら3人ぐらい
    紹介できるレベルになりたい

    返信削除
  24. 出会いのきっかけを作ろうと、

    イベントなどには積極的に参加し、出会う機会はあるのですが、

    何を話していいのかわからず、

    一言も口を聞けないまま…

    女性慣れしてない人でも実践できる会話法や話のふくらませ方などを

    ご教授してほしい。

    それが私の悩みであり、後藤さんにぜひ教えて欲しいことです。

    返信削除
  25. 【悩み】
    今の彼女を後腐れなく別れて
    ギャル・おねえ系・清楚の3タイプのセフレが欲しいです。


    【知りたいこと】
    上記の内容と後藤さんが行っている

    ナンパに対するモチベーション維持方法を知りたいです。

    【希望する状態】
    セフレが彼女にして欲しいという状況を無くしたいので

    早めに自分から手を打っておけるノウハウなどありましたら知りたいです。

    返信削除
  26. 私の悩みは、今現在付き合って1年の彼女がいるのですが、彼女と付き合いはじめてから、他の女性を全然ゲットできていないということです。
    この1年は、それなりに出会いもあり、デートした女性も結構います。なかには、ある程度まで進展した女性もいますが、いずれにしてもゲットまでには至っていません。

    そこで、希望する状態としては、3ヶ月に1人ぐらいのスパンで継続的に女の子をゲットできるようになりたいです。

    私は、出会いにはとくに困っていないので口説きの成功率を上げられるノウハウを知りたいと思います。

    返信削除
  27. 僕は具体的には
    話すきっかけがつかめません
    学校で
    クラスの子に最初
    どういう話題で
    声をかけていいかわかりません
    一度声をかければ
    結構仲良くなれる
    自信があるのですが…

    アメーバピグで
    出会う方法を
    具体的にしりたいです

    で匿名で投稿したのですが
    コメント欄に反映されてなかったので
    ちゃんと投稿できたか不安です

    返信削除
  28. 悩み:年上の女性を複数人セフレにしたいのですが、どうやって距離をつめつつ恋愛対象として意識させたらいいのかがわかりません。

    知りたいこと:効率よく速いスピードで女と信頼関係を構築し友達以上の関係になる会話の持っていき方・女との会話の際、最初にどんな話題から入ったらいいのか

    希望する状態:年上の女性を4・5人セフレにしたいです。

    返信削除
  29. 【悩み】
    前カノと別れるまでは、女性にさほど不自由は
    していなかったのですが、ここ最近は出会い自体も
    減ってしまった上に、たまに知りあう女性とも
    深い仲まで行けません。

    出会いが減ったせいかレベルを落とした女性にも
    モーションを掛けようとするのですが、それすら
    うまくいかない始末です。

    【知りたいこと】
    まず出会いを増やして多くの女性と知り合い、
    多くの女性と仲良くなりたいです。

    【希望する状態】
    そして上記の仲良くなった女の子の中から、
    自分好みの女の子を複数選べる立場になって
    ゆっくり吟味出来る位になりたいです。

    返信削除
  30. 知りたい事。
    唐突ですが、三島由紀夫の「金閣寺」という小説を読んだ事があるでしょうか?そこに柏木という登場人物が出てきますが、彼は内翻足(ないほんそく)という重度の足の奇形を抱えるにもかかわらず、女性によくモテています。コンプレックスを逆に利用して計算してモテてるようです。どうしてこの人物がモテるのか、実は今ひとつわかりませんが、「弱点は考え方次第で逆に利用できる」という事を教えてもらった気がします。時々、恋愛商材の中で「歳とっても、ルックスが劣っていても大丈夫」みたいな文章を見かけることがありますが、このあたりの詳しい解説を聞きたいです。

    返信削除
  31. 「あなたの悩み、知りたいこと、希望する状態」
    34歳の会社員です。職場の20代前半の女性が気になっています。
    年が離れて過ぎているため、あきらめていましたが、その子は顔もスタイルも性格も良い女性で、職場に未婚女性が少ないこともあり、現在はかなり好意を持ってしまっています。

    過去に、女子力の低い女性からは好意をもたれることもありましたが、自分が好きになった女性とは食事の約束すらできたことがありません。

    もちろん、自分が持っているもの(顔、スタイル、性格、会話、ユーモア、ファション・・・)のレベルが高くなければ、レベルの高い女性とはつきあえないとは思っています。

    しかし、顔・スタイルについては限界がありますから、向上することが可能な物事について、自分のレベルを高める方法、また、レベルを高めることとは別な何かが必要なのかと思っています。それを教えていただきたいです。

    私の希望は、満足できる一人の女性とつきあって、結婚することです。

    返信削除
  32. 【悩み】
    1.
    いろんな本やHPでノウハウを読んでいるもの
    いざ、そういう場になると活かすことができない。
    2.
    どうも相手に「いい印象を与えてない」と感じるときがある。


    【知りたいこと】
    彼女を作る方法
    相手に良い印象を与える方法
    ネットで出会う方法(mixiとGreeとか)

    【希望する状態】
    彼女がいて、かつ女性友達を増やす。

    返信削除
  33. 最近の悩みはオフ会などによく参加するのですが、女の子と話そうと思って近づくと他の男性の猛アプローチの前に手が出ず、なかなか絡めずといったことが多いです。

    返信削除
  34. 現在の私の状態は病気療養中です。

    病院に顔がBクラスの女性がいます。

    現在私の近くにいる女性は少ないです。

    仕事はWebデザイナーをやっていますが、

    閉店状態です。

    経済的にも健康的にも問題があります。

    それでも、女性と付き合えるでしょうか?

    返信削除
  35. [悩み]
     同期で気になる人がいるがなかなかデートに誘いだせない。
    [知りたいこと]
     断りようのないデートの誘い方、ムードの作り方
    [希望する状態]
     女性友達が多い。最終的には結婚したい。

    返信削除
  36. 向井と申します。

    【悩み】
    34歳既婚者です。現在の悩みは満足できるセックスライフを送れていないこと、また、今までA級以上の女の子を彼女にしたりHした経験がないことです。

    妻とは結婚して6、7年になり、もはや完全に空気のような存在。しかも結婚当初より10kgほど丸くなってしまい、体型的には僕の好みからかなり外れてしまっています。そんな状態なんで、ほぼセックスレスです。

    街に出て若くてカワイイ子なんかを見ると、「こんな子とやりたい!(笑)」といつも思ってしまっています(涙)


    【知りたいこと】
    満足できるセックスライフを送るために(笑)、現在ストナンメインで活動しています(と言っても、10年振りくらいに活動再開して、まだ1ヶ月くらいですが)。

    ただ、会話はそこそこ盛り上がっても番ゲができない、番ゲできて連絡をしてもシカトされることが少なくないです。

    原因は、盛り上げることに注力し過ぎて、軽い男と思われてるのかな、と自分ではちょっと思うのですが、どうすればこの状況を打破できるのか知りたいです。


    【希望する状態】
    S級の子、とまでは言わないので、20代のA級以上の子を落とし、常に複数のセックスパートナー(彼女?セフレ?)がいる状態が当面の目標です。

    返信削除
  37. 19歳学生です。
    気になっている子がいるのですが、その子には彼氏がいます。
    最近気持ちがこちらに向いて来たような気もするのですが、確信がもてません。
    相手の気持ちを確かめる方法が知りたいです。
    あとは、仮に付き合えたとしても女性経験がないので、デートで失敗するのが怖いです。
    デートプランの参考にできるようなものを教えていただけると本当にありがたいです。

    返信削除
  38. 悩み:同期でかわいく、性格もいい娘がいるんですが、なにをすれば付き合えるのかわからないです。




    知りたいこと:初対面で顔以外でいいイメージを与える方法、受けのいい会話、一番いい告白の方法。




    希望する状態:狙った娘は必ず落とせるようになる。

    女性友達がたくさんいる。

    返信削除
  39. 【悩み】
    ナンパしたいけど、現場に出てビビってしまう。
    【知りたいこと】
    現場でどうやったら、人目を気にせずに行動できるか。
    【希望する状態】
    ナンパからHotelまでの流れ。

    返信削除
  40. 【悩み】
     友人関係にある女友達はいるが、なかなか男女の関係
     に発展できない。
    【知りたいこと】
     女のほうから誘われるようになるには、どうしたらいいか?
    【希望する状態】
     女に惚れさせる。

    返信削除
  41. 悩み ナンパする時の最初の声かけでいつも撃沈 市知りたいこと 最初の声かけの例を教えて下さい。 希望の状態 声かけからゲットまで一連の流れ作業感覚でスムーズに会話できるようにしたいです。

    返信削除
  42. 悩み

    出会いがないためナンパをしたいけれども
    思うように声がかけられない

    知りたいこと

    地方に住んでいるため
    どこでナンパをすればいいのか
    どのように声をかければいいのか
    を知りたいです

    希望する状態

    いつでも会える女の子がいる状態

    返信削除
  43. 【悩み】
    フリーの2ショットチャットを主戦場にしています。
    基本的に嗜好などが合致して会うので
    もう大丈夫かと思いきやなかなかそこから
    先になかなかイケません。
    喫茶店で話して同意してからと思ってから
    だと思っているのですが話している最中に
    トーンダウンしていくのが自分でもわかります。
    嗜好はソフトSMでそんなにハードルは高くないように
    思うのですが。


    【知りたいこと】
    会って話を盛り上げてその日中にHに持って行きたいです。
    そのためのトーク術を教えてほしい。

    【希望する状態】
    このような女性を多くして基本的には
    ソフトSMからSM奴隷を増やして行きたい意向です。

    返信削除
  44. 【悩み】
    29歳既婚者です。現在、会社の同僚で、一緒に帰ったり食事したりしてそこそこ距離が近くなってる年下の女のコがいます。
    話もお互いの家族・恋愛など深いところまで話をしています。
    ただ、俺が既婚者ということもあり兄貴みたいな存在なのかな、と思っています。
    俺としてはもっと距離を縮めたいと思っています。

    【知りたいこと】
    友達から恋人へと変わるための(惚れさせる)テクニック

    【希望する状態】
    美人で性格も良い、新しい嫁を手に入れる

    返信削除
  45. 【悩み】
    いい人や、優しい人で終わってしまい、なかなか、その先に進めないことですね。

    【知りたいこと】
    女性と楽しく過ごし、仲良くなる方法を知りたいですね。

    【希望する状態】
    週3人の女性とデートしたいですね。

    返信削除
  46. 彼女がほしいが、まわりに女性が少なく出会いがない
    女性と会話を交わす経験も少なく、面と向かうと何を話していいか分らない
    自分に自信がないので、自信を持って人に接するようになりたい
    色々なタイプの女性も知りたいのでナンパの仕方も知りたい

    返信削除
  47. 悩みは慢性的なセックス不足。知りたいことは、セフレの作り方。希望は、風俗以外のセックス。

    返信削除
  48. 女性と話すどころか、人と話すのが苦手。
    雑談というものができません・・・。
    大勢でいても黙っていることが多く、興味・関心がないと思われることが多々あります。
    決して、そういうわけではないのですが・・・。

    返信削除
  49. 悩み・・・男としての自分と、オスとしての自分をうまく使い分けられていないこと。コミュニケーション力は後藤さんのおかげで上達したのではと思っています。
    ただ、まだまだそれが自分の天性の物として身についていない。(まだ少し気負っている部分があり、疲れる)
    知りたいこと・・・結婚生活と恋愛生活のうまい楽しみ方。
    希望する状態・・・一緒にいるだけで女性を幸せに出来る男になりたい。それも可能なら複数に対して。

    返信削除
  50. 結婚相談所やパーティーでこれまで活動してきましたが、自分の好きなタイプの女性とは恋愛経験がありません。

    何が問題なのかわからないため現在ナンパ塾にも行ったりしています。

    ただナンパは最近はじめたばかりでまだ度胸が身についていません。

    活動をナンパに絞ることができませんが、相談所でタイプの子に会える可能性もすくないしエッチしたり交際にいたる可能性は低いのではと感じています。
    ナンパのがコストがかからないと思われるのでナンパで成果を出しタイプの女性(容姿、性格、できれば胸は少しでも大きいほうがいい)

    とエッチそして結婚したいと考えています。

    そのためには直接話法+上から目線(ため口口調)でどんどんナンパの声掛けができるマインドを作って、お茶(または食事)、エッチできるようになるにはどういうステップをふめばいいかわからないでいます。仕事があるので活動時間は限られますが、複数の女性と余裕を持って交際できるようになりたいです。

    返信削除
  51. 《悩み》今まで、この人いいなぁ・・・と思ったコと付き合ったり、H出来たりした事がありません。好みの女性と付き合えるように、色んな合コンや、話の受け答えをしていますが・・・いざ話そうとすると緊張しすぎて手が震えて相手が引いてしまいます。
    どうしたらいいのか解決策が浮かびません。

    《知りたいこと》緊張しないように毎日心がけるやりかた

    《希望する状態》余裕をもって話かけられるようになりたい。

    返信削除
  52. 悩み…若干女性恐怖症気味です。
    子供の頃集団で延々と陰口を叩かれ続けたことがあり、トラウマみたいになっています。
    知っている人ならば普通に会話は出来るのですが、知らない人となるとかなり抵抗があります。

    知りたい事…こういう心の傷に様な状態を克服する方法ってあるのでしょうか?

    希望する状態…とりあえずガンガン平気で話しかけられてちょっとやそっとじゃ凹まない程度の強い心を持っているようになりたいです。

    返信削除
  53. 悩み
    口下手で会話が盛りあがらず沈黙になってしまう事

    知りたいこと
    どういう時に強く押したり、引いたりしたらいいのかが知りたい

    希望する状態
    こっちからデートに誘ったらほぼOKさえたいし、女性の方からも食事に誘われたりしたいです

    返信削除
  54. 悩み:恋愛経験の少ない、社内の後輩をその気にさせることができません。さし飲みをしてもどうしても一軒目で帰られてしまいます。


    知りたいこと:恋愛経験の少ない女の子のおとしかた
    希望する状態:セフレがたくさんほしい

    返信削除
  55. たくさん女遊びがしたいです(例3)
    青森県むつ市というド田舎での状況でです。
    大金持ちのいえの玉の輿になりたいです。なおかつ最高の女で。いま25才です。

    返信削除
  56. 彼女ができない。
    やさしいだけの男になってしまっているのでそれが悩み
    いいやつ=どうでもいいやつ

    返信削除
  57. 悩み:
    mixiのオフ会など、出会いの場に行くようにしていますが、トークが苦手で会話が盛り上げることができなく、初対面の人との会話が苦手です。

    知りたいこと:
    初対面の人と余裕を持って話せる方法が知りたいです。

    希望する状態
    100人いたら、100人全員が可愛いと思うような女の子と仲良くなって、付き合いたいです。

    返信削除
  58. 悩み:女友達が少ないこと。話しかけるきっかけを見つけることができないことです。

    知りたいこと:女性とすぐに仲良くなれること。

    希望:余裕を持って話しかけることができ、彼女までのもっていきかた

    返信削除
  59. mixiのオフ会など、出会いの場に行くようにしていますが、トークが苦手で会話が盛り上げることができなく、初対面の人との会話が苦手です。
    知りたいこと:
    初対面の人と余裕を持って話せる方法が知りたいです。
    希望する状態
    100人いたら、100人全員が可愛いと思うような女の子と仲良くなって、付き合いたいです。

    返信削除
  60. 私の悩みは綺麗な女性と出会えないことです。
    飲み会等に行けば普通レベル、もしくはそれ以下の女性には出会えますが、
    そんな女性では満足できないし、たまにちょっといい感じの
    女性が現れても落とせたり落とせなかったりするので
    綺麗な女性、あと出来れば巨乳の女性とたくさん出会って、
    出来るならこちらが選べる立場になりたいです。

    まだ年齢は24ですが、このまま綺麗な女性に出会えず
    年を食って妥協した女性と遊んだり、付き合ったり結婚したり
    するのは嫌だと思っています。

    返信削除
  61. 悩み
    友達以上の関係になれていない事。買い物や飲みには行ったりする女はいるけど、友達として見られている事が多いです。

    知りたいこと
    友達から彼女にするための女の感情の揺さぶりかた。

    希望する状態
    狙った女に自分から告白しなくても、相手から告白されるぐらい強烈に相手の感情を揺さぶる事が出来る状態。告白して落とす以上に告白される状態に持っていける方が
    私にとって楽しさや優越感を感じると思い、その状態まで持って行きたいです。

    返信削除
  62. 私の悩み・知りたいこと・希望する状態

    いつもメールの方を読ませていただき、勉強させていただいております。
    私は大学生ですが、同世代に興味がないため、年上の女性と知り合う方法や年上の女性を落とす方法を知りたいです。

    中には年上の女性もいましたが、どうしても年下の大学生ということで、弟や友達としてしかみてもらえません。

    そのため、年上の女性に一人の男性として見られ、その先に発展するような関係をつくるにはどうしたらいいのかが知りたいです。
    また私のイメージで年上の女性はいろいろな経験をさせてくれる(たとえば、おもちゃとかコスプレと)ような気がします。
    年上の女性の調教の仕方も知りたいです。
    以上のことを身につけて、自分だけに尽くしてくれる女性を作れるようになりたいです。

    返信削除
  63. 出会いは作れるようになったのですが、デートアポや連絡先交換がスムーズにできません。
    どのようにしたらよろしいでしょうか?

    ネットでのアプローチ、プロフィール戦略やメールテクが知りたいです。

    年内中に彼女が欲しいですし、3人GETしたいです。

    返信削除
  64. 悩み】
    ・あまりお金がなく、おごる事とかを考えるとなかなか誘えない。
    ・出会いの場に行っても、周りの男にどう思われているか気になり
    結局男とばかりしゃべってしまう。

    【知りたいこと】
    ・周りの男んい嫌な印象を与えずに女性と会話すること?

    【希望する状態】
    ・妥協せず、自分がいいな!と思った女の子を彼女にして、
    普通にデートしたりイチャイチャしている状態

    返信削除
  65. 出会いは作れるようになったのですが、デートアポ、アプローチがドタキャンされてうまくいきません。



    また、パーティなどでスムーズに連絡先交換ができませんでした。



    どのようにしたらいいのでしょうか?



    また、ネットでの出会い、プロフィールの書き方、メールテクニックやデートアポの取り方知りたいです



    あと、気が強く我が強い高飛車な女性が苦手です。

    返信削除
  66. 音声にあった、ナンパに夢中になって
    しまって男友達が激減してしまった人を、
    また友達を増やさせてあげたときの話で
    どうやって増やしたのか知りたいです。

    返信削除
  67. (悩み)
    男ばかりの職場で、出会いもない。
    ナンパしようにも、田舎で困難。
    出会い系やsnsでも、メール返信率が悪く、なかなか出会えない。

    (知りたいこと)
    田舎での出会いの作り方。
    snsや出会い系で実際に会う方法。
    かわいい彼女の作り方。

    (希望する状態)
    まずは、沢山の女性とあって、自分の理想の彼女を作ること。

    返信削除
  68. 数年前まで人とあまり接触しなかったため、
    会話力が弱く、1:1なら受け答えはできるのですが、1:xになると、会話に入れなくなります。
    入るタイミングが怖く、無視されたら、聞こえなかったらどうしよう。というのが怖いです。
    声が小さくかつぜつが悪いのでそのような心配をしてしまいます。
    この二つは意識すれば改善はできるのですが、普通の会話では、意識することに集中している暇がないので
    結局だめなのです。

    話題を出すのが難しいです。仕事柄しゃべる機会はあるものの、その一言の会話さえ思いつきません。
    脈略のない話ならみつけられないこともないですが
    「なんでそんなことを聞くんだろう。」
    「そんな話いまかんけいないじゃん。」
    とかそんなことを思われているんじゃないかと思うと、結局なにもしゃべれません。

    出会いの場ならば、向こうも会話を求めているので、多少脈略のない話でもOKだとは思うのですが。

    金がないので、今はあまり出会いの場に赴くことができません。
    会話能力は経験が物を言うというのはわかっているので、なんとかしたいのですが。

    ナンパとかもできないです。
    やってみたいとはおもっているものの、やはり自信がないです。
    その場合外見が重要になると思うので、最低限のファッションは必要だと思いますが、
    今は買っている余裕がありません。

    mixiとかで声をかけるのもありですが、
    いまいちよくわからないです。
    基本出会い目的は禁止なので下手にやってアカウントとめられるのも困るので。
    あくまで自然に近づかないとだめですよね。
    金がかからない出会いはそのくらいだと思うのですが、、

    好きになるとブレーキがなかなか効きません。
    結局相手が離れていってしまいます。
    普段はブレーキかけていても、結局いつか暴走して終わってしまうのです。
    もっと同時進行しなきゃとは思うのですが。


    多分私は一途なほうですが、
    いわゆる女遊びもしてみたいです。

    純粋なほうでは、
    もっと魅力的な女性と会話を楽しみたい。恋愛をしてみたい
    というのもあります。

    ぶっちゃけエッチしたいというのもあります


    結局のところ
    知識を得ても、スキルを磨くしかないと思うので、

    できるだけお金がかからないで
    出会いを増やす方法
    1:1でデートできるまで持って良く方法

    一番知りたいのかもしれません。

    デートのお金は仕方ありません。
    でも、できればデートにかけるお金を節約する方法
    などもあったら知りたいですね。

    返信削除
  69. 最近、店員ナンパや、街中でのナンパにてアドレスをゲットしたのですが、その後、無難にメールをし、ある程度続くのですが、実際に会うところまでまだいけておりません。

    そのあたりをスムーズにできる方法が知れたらと思います。

    返信削除
  70. 恵まれた環境にいた学生時代と比べ
    現在は出会いもなく、使える時間もお金もほとんどない状況です
    また、会話する機会も減ってしまったので、コミュニケーション力が落ちていないか心配です
    そういった状況ですので、コミュニケーション力を磨く訓練法と今現在電話やスカイプに誘導しやすい媒体(SNSなど)が知りたいです

    返信削除
  71. 悩み
    出会いがなく困っています

    知りたいこと
    どうしたらステキな女性と出会って長く付き合えるか

    希望する状態
    大人な女性とゆっくり付き合って恋愛したい

    返信削除
  72. 女性と話すどころか、人と話すのが苦手で、雑談というものができません・・・。
    大勢でいても黙っていることが多く、興味・関心がないと思われることが多々あります。

    女性との会話を途切れさせずに続けられる方法が知りたいです。

    話すネタを一生懸命考えながら話すのではなく、その上の段階、純粋に会話を楽しめる状態になれるのが理想です。

    返信削除
  73. 学生時代の時に、恋愛をしてこれなかったので、
    おっさんで、今更ですけど、
    女子高生や女子大学生とかと付き合いたいです。
    アドバイスよろしくお願いします。

    返信削除
  74. 悩み:女性とコミュニケーションを上手くとれない。30歳になるけど童貞であること。
    知りたいこと:女性と楽しく過ごせる方法
    希望:相手に惚れられる人間になりたい。

    返信削除
  75. 1悩み 今現在1年契約の仕事で、それがトラウマみたいになって、恋愛に本気になれない。30年間彼女いない状態。
    2知りたいこと かわいい彼女を作る方法。なるべく20歳前後。
    3希望 とにかく定職について、結婚したい。または彼女をたくさん作りたい。

    返信削除
  76. 1悩み 今現在1年契約の仕事で、それがトラウマみたいになって、恋愛に本気になれない。30年間彼女いない状態。
    2知りたいこと かわいい彼女を作る方法。なるべく20歳前後。
    3希望 とにかく定職について、結婚したい。または彼女をたくさん作りたい。

    返信削除
  77. 悩み
    好きな子がいるのに関わりがないからどうやって
    関わればいいかわからない
    知りたいこと
    どうやったら関わりがない子と接点を持って彼女と連絡をとりあえるか
    希望する状態
    その子と仲良くなり、付き合いたい

    返信削除
  78. Video4拝見しました。

    恥を忍んで絶望的な現状を告白します。

    39歳 限りなく無職に近い自営手伝い 彼女いない歴 年齢且つ童貞(玄人ととすらない)

    書いていても気が滅入ってきます。

    現在の悩み 自分は一生恋愛経験のないまま人生を終えることが現実味を帯びてきて、対応する手立てすら思いつかないこと。

    希望する状態 一度でいいから好きな女性と恋愛がしたいです。

    知りたいこと 振られたときの気持ちの切り替え方

    返信削除
  79. 悩み:生まれて一度も彼女が来たことがない+現在は友達もいない、人としゃべるのが極端に苦手

    希望する状態:女性と付き合いたいのは山々ですが、人と普通に喋れるようになって最終的に積極的にコミュニケーションを取れる人間になりたい

    知りたいこと:人と話す内容、どんな話をすればいいのか、最初は話せても段々と何を話していいのかわからなくなってしまうので。
    彼女ができたらどんなところへ行けばいいのか?

    返信削除
  80. 悩みは好きな女と付き合っても長続きしないことです。
    優しさや思いやりが足りないと自覚しています。

    彼女と長く良い関係を続けていくコツを知りたいです。

    相手を傷つけたり悲しませたりすることはもう嫌ですので
    しっかりと相手のことを考えて幸せにできるような
    男になりたいです。

    返信削除
  81. 【悩み】
    女性と友達までにはなれてもそれ以上の関係に発展しない。
    気の利いた会話ができない。

    【知りたいこと】
    一度友達関係になった女性と恋愛関係になる方法

    【希望する状態】
    好きな相手が自分のことを好きな状態

    返信削除
  82. 悩み:
    もう30歳手前まで来てるのに彼女が一度もできたことがなく
    女友達もいない現状。出会いのない職場。
    行動的ではなく人としゃべるのが極端に苦手。
    こんな自分が恥ずかしい

    知りたいこと:
    体だけの関係セフレというものに夢見ていて
    多くのセフレが欲しいと思っています。割りきった関係の女性を増やす方法。
    嫌われている女性でも好きにさせる方法。

    *一番知りたいのは相手の女性が自分のことに好意を頂いているかを仕草などから知る方法です

    返信削除
  83. 悩み:面白いことは言ったりすることはできるが、会話の広げ方がかなり下手
    知りたいこと:1つの話題をどうやったら15分とか20分とか話せられるか
    希望:何時間でもトークが続けられるようになること

    返信削除
  84. (悩み)
    職場が男ばかりで出会いがない。男友達が少なく合コンとかもなく、共にモテるように成長する仲間がいない。自分が30代半ばで、出会いがあっても相手も同じ世代でこちらと同じ残り物組。申し訳ないけど、自分も努力してるので相手の女性も努力の姿勢は欲しい。ほとんど女性と付き合ったことがないので、何年とか付き合えるのかわからない。
    (知りたいこと)
    10歳下とも付き合える方法、ストリートでついてきてくれないタイプ
    と仲良くなる方法(店員とか)、
    (希望する状態)
    好きな人と付き合える
    ストリート、店員とかナンパできるくらいのコミュニケーション能力がある
    40代50代になっても年下女性と仲良くなって食事に行ける
    男友達ができて、女性を紹介してあげられる
    20代の女性と結婚する

    返信削除
  85. 【悩み】
    女性と友達までにはなれてもそれ以上の関係に発展しない。
    清楚系の女性とは話ができるが、ギャル系の人・クラブが好きな女性とは
    話が弾まない。

    【知りたいこと】
    友達以上恋人未満になるにはどうしたらいいのか。
    ギャル系やクラブが好きな女性とはどのように接したらよいのか

    【希望する状態】
    どんな女性でも自分のことを好きになってくれる状態

    返信削除
  86. 悩み
    ・女性と話したりするのは割と抵抗なくできて女友達は多いのですが、あくまで友達としてしか見てもらえず、なかなか彼女ができない。
    ・上記のこともあり、恋愛経験が少なく、いまだに童貞というコンプレックスを抱えている。
    ・ナンパなどには抵抗があり、出会いが少ない。
    知りたいこと
    ・相手に友達としてではなく、男としてみてもらえるような方法。
    ・無料で安全なおすすめの出会い系サイト
    希望する状態
    恋愛経験を増やし、自分に合った彼女を見つけること

    返信削除
  87. 悩み
    友達以上の関係になれていない事。
    なぜかメールで失敗する事が多い事。

    知りたいこと
    友達から彼女にするためのテクニック。

    希望する状態
    安心して付き合える彼女を作る事。
    いろんなタイプの女性友達を増やす事。

    返信削除
  88. 【悩み】
    ちょくちょく女性からの誘いはあるのですが、他にもっと良い子がいるのではないかと考えてしまいます。

    いろいろな女性と付き合いたいと思う反面、
    そんな中途半端な気持ちで付き合ってはいけないとも考えてしまうので、なかなか彼女を作ることができません。

    【知りたいこと】
    長年の付き合いの友だちと恋愛関係になる方法。
    別れたあとも仲良くいられる方法。
    なかなか接点がない子と仲良くなれる方法。

    あとマンネリ化せず、男女問わずいつまでも楽しく遊べる方法。

    【希望する状態】
    自分が付き合いたいなと思った女性と、誰とでも付き合えるようになる。
    簡単にいうと後藤様みたいな状態です。

    返信削除
  89. セックスもできて相性が良く性格や容姿もいい女性と付き合いたいです。ナンパができなくて困っています。多くの女性が自分を好きになる状態を希望します。

    返信削除
  90. 若い女性と付き合いたいです。ルックスに悩みを持っています。女子高生と付き合う方法を知りたいです。

    返信削除
  91. 悩み:女友達はできるが、ルックス的に納得できないか性格的にいまいちだと思う人ばかり。ほんわかした感じの女性と付き合いたいです。彼女をつくりたいです。
    知りたいこと:女性と会話でうまく盛り上がる方法、気になる人とうまく仲良くなれる方法
    希望する状態:彼女がいて、その人とうまく付き合い続けている状態。彼女がいなかったので、恋愛を楽しみたい。

    返信削除
  92. 悩み:かわいい女の子とご飯などに行き会話を盛り上げて楽しい空間を作ることはできるのですがそこからうまく発展しず終わってしまう事が多いです。A級やS級の女の子と知り合う方法もしりたいです。そしてセフレの作り方やクラブでのナンパの仕方も知りたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  93. 悩み:かわいい女の子とご飯などに行き会話を盛り上げて楽しい空間を作ることはできるのですがそこからうまく発展しず終わってしまう事が多いです。A級やS級の女の子と知り合う方法もしりたいです。そしてセフレの作り方やクラブでのナンパの仕方も知りたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  94. 悩み:恋愛したいという欲が、そもそも、湧かないのが、悩みです。こう、草食というか。別にどうでもいいと思ってしまっています。お役に立てなくてごめんなさい。でも、後藤さんの努力や成果は、ちゃんと評価していますので、私でお役に立つことがあれば、ご協力させていただきます。

    返信削除
  95. モデル並にスタイルのいい女性と結婚したいです。
    そういう女性と街で見かけることもありますが、高嶺の花で
    遠くから眺めるだけで声など掛けられません。
    どうすれば、そんな女性と話すきっかけが作れるのか教えて欲しいです。
    また、自分は内気なので、ネットで出会う方法も詳しく知りたいです。

    返信削除
  96. 悩み

    そこそこ会話やナンパの声かけが続いたりするけど、
    相手に対してどんな風に連れ出しや本気にさせるかといった
    切り返しや方法がわからない。

    知りたいこと



    ナンパの方法や会話の仕方がわからないので、教えてください。

    切り返しや相手を口説くための会話やナンパの連れ出しトークなど。


    希望する状態

    楽々と自分がナンパや女性をゲットすることが、
    簡単にできるようになりたいです。

    返信削除
  97. 悩み

    ナンパや会話の仕方や方法がわからないので、
    教えてほしいです。連れ出しや切り返しなども、
    教えてほしいです。

    知りたいこと

    ナンパで即ヤリや無視されないナンパの方法
    簡単に番ゲ出来る事も知りたいです。

    希望する状態

    連れ出しや番ゲ即日ゲットなどを簡単に出来るような
    状態にしたいです。

    返信削除
  98. 【悩み】

    オタクな男友達ならそこそこ居ますが、
    合コンに行けるような友達が居ません。
    女友達なんてゼロです。
    また、頑張ってメアドを聞いても、しつこくしてないのにメールが来なくなります・・・。

    【知りたい事】

    とにもかくにも、合コンの輪に入る事。
    そこから先は買ったマニュアルを実行して、
    自分に合ったやり方を模索していきます

    【希望する状態】

    可愛い恋人一人と、エッチ有りの女友達を他に作れたら。
    女友達はエッチ無しでもいいですが、気の使わないのがいいです。

    返信削除
  99. 森山 よし

    悩み
    相談に数回のったことがあるが、
    つきあったことがない。

    知りたいこと
    どのようにして出会いアプローチをすればよいのか?

    希望する状態
    いやしを与えてくれる女性とつきあいたい。
    秘密の共有ができる女性とつきあいたい。
    です。

    返信削除
  100. 【悩み】
    既婚の男ばかりの職場で出会いがない。出会える職に就きたい出会いを増やしたい。

    【知りたいこと】
    女にものおじなく向き合える。断られても気にせず立ち直れる
    方法。
    【希望する状態】
    狙った女性と、誰とでも付き合えるようになる。

    返信削除
  101. 群馬県在住の29歳です。中学1年の時に好きだった女の子に告白してフラれ、そのあとその女の子からいじめられました。なので、女性が怖いです。
    女性に対する恐怖心をとりたいのが悩みであり、知りたいことです。
    希望とする状態はどんな女性でも落とせるようになりたいです。

    返信削除
  102. 悩み
    美人をナンパしても全然相手にされなくて悩んでます

    知りたいこと
    美人をナンパしてセフレにしたり、彼女にしたりする方法

    希望する状態
    美人のセフレや彼女が常に10人以上いる状態

    返信削除