*ビデオ3* 一生隠しておきたかった情けない事実

後藤です。

次のビデオの準備ができました。

正直にお話するのですが、実は今回のビデオの
内容は公開しないでおこう。。と考えていました。

どれだけ自分が情けなく、
格好悪い男なのかバレるからです。

「よくこんなの公開したな・・・隠しておけばいいものを」

とあなたが思ってしまうようなビデオです。


どれだけ私が弱く、駄目な男だったのかが
見えてしまうビデオになっています。。

ここまで正直に話してしまったら確実に
あなたに嫌われてしまう。。

もう私のビデオは次から見てくれなくなるんじゃないか。。

そう思ってビクビクしていました。

実は今この瞬間もかなりビクビクしています。。

あなたに嫌われる事が怖くて、このビデオは公開せずに
格好いい部分だけを見せておこう。。その方がいい。。

そう考えていました。

しかし、やっぱり本当の自分を出しておかないと
私の事を本当に理解してもらうのは無理だと思うし、
いくら隠していてもいつか化けの皮が剥がれる日が
来ると思います。

それと同時にあなたも自分を偽り格好いい事しか
言わない人間の話は聞きたくないと思います。

どんな悪い事であれ、正直に話してくれる人の方が
信頼できると思います。

なので正直にお話する事にしました。

今でこそ、美人でスタイルも性格も良い、
妥協なしの妻がいて、どんな女性でも狙った女性を落せる
女性関係では誰にも負けない自信がある私ですが、
実は私は情けない人間なのです。


以下のビデオを見て下さい:
















一生隠しておきたかった情けない事実

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/issyohimitu.html

=============
本日のお願い
=============


コメント欄に以下の2点を書いて下さい。

1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
( 嫌いになった、情けない、格好悪い、恥ずかしい、
ダサい、尊敬できない、もうビデオ見ない、など。。)

正直にお願いします。

2) 後藤に質問


今回のビデオを見せる事でみんなに嫌われてしまい
もう尊敬されなくなっていたら、もう誰も次のビデオは
見てくれないと思いますが、もし、まだ見たい人が
いる場合はまた次のビデオも公開し続けようと
思っています。

その際、実際どのような事を今後のビデオで
話して欲しいか、を知りたいと思います。

なので私に質問して下さい。

全てのコメントは真剣に印刷して読ませて頂いていますので
あなたもできるだけ正直に心を開いて質問して下さい。


それではすぐにページの一番最後の部分にある「コメントを投稿」を
クリックして書き込んで下さい。

ドキドキしながらあなたのコメントを待っています。。

後藤孝規

62 件のコメント:

  1. 嫌いにはなりません。
    むしろ親近感がわきました。

    後藤さんは髪型はどのように決めていますか?

    返信削除
  2. 1)努力家だと思った

    2)自分の好みの女を落とす方法

    返信削除
  3. 1今の自分と同じだなと思いました。
    2スカウトをしてない人でも、女に不自由しないようになるにはどうすればいいのか?レベルの高い女性の落とし方も知りたい。

    返信削除
  4. 1)自己啓発本100冊とは驚きました。私は20冊くらいですね。スカウトマンになって数カ月成績ゼロ給料ゼロとは、
    後藤さんにそんな時代があったとは信じられない。たくさん振られるのが重要だと思った。

    2)私を好きになってくれる女性を探す方法
    やはり何かの組織に属するしかないんですか。
    いやいやナンパがある。うーむ。私の父はブサイクです。私は父親似です。母は若いころ美人でした。父親は営業の仕事をする過程で女性を落とす方法を学んだようです。
    父を観察すると、「たいていの質問には答えられる。」
    「顧客を喜ばせる」つまり、博学で社交的でないといかん。
    ですか。

    返信削除
  5. 1)後藤さんにもそんな時代があったと思うと
     勇気がわきました。

    2)モチベーションを保つ方法

    返信削除
  6. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?

    すごく親近感が湧きました。
    私は、中学のころ女性と楽しく会話することができず、ゲームばかりするオタクでした。
    高校は女性を避けるように、男だらけの工業高校を選択し進学しましたが、本当に後悔しています。

    恋愛に興味はありましたが、初めから逃げていたのだと思います。
    後藤さんのように、悩みながらも立ち向かう姿勢が大事なのだと思い知らされました。

    何としてでもダメな自分を変えたいです。

    2) 後藤に質問

    恋愛だけに限らず、自分の人生を充実することができる戦略を知りたいです。

    追伸
    学校の成績は中の下くらいでした・・・
    文系の科目が得意で、理系の科目は赤点近くでした(笑)
    学校生活が大嫌いでした。

    返信削除
  7. 1)今回のビデオ、大変良かったです。親近感が沸きました。後藤さん、このビデオ何も気にする必要ないと思います。

    2)真面目な女性を落とす方法知りたいです。

    返信削除
  8. 1、最高です。包み隠さないところが信頼を生むと思います
    2、ストリート今なかなか成功しないので極意など

    返信削除
  9. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
    学生時代のところは自分と似たようなことを思っているようなので共感しました。
    特に高校時代のところが一緒過ぎてびっくりです(笑)
    その後のスカウトマンのところはさすがだと思い尊敬します。
    自分も後藤さんのように頑張ってモテるようになりたいです。

    2) 後藤に質問
    普通に生活してたら女性に声かけないと明日の飯が食えないという状況がないじゃないですか。
    なのでそれと似た状況を作り出し、何が何でも女性に声をかけ、女性慣れする方法が知りたいです。

    返信削除
  10. 1)後藤さんにもそういう時期があったのか・・・と思いました。特に嫌悪感が沸いたとか、ビデオはもう見ない・・・という感情は沸きません。

    2)自分も妥協した恋愛はしたくありません。

    でも、過去の後藤さんの様に「いいなぁ~」と思っている女性の前に出ると緊張してしまったり、また、自分がいいなぁ~と思っている女性には必ず彼氏が居たり・・・と恋愛面では苦汁を舐めています。

    自分は36歳なのですが、素人童貞です。

    なので、恋愛が怖いです。

    こんな自分なんか女性に気持ち悪がれるんじゃないか、男性として劣っているんじゃないか・・と不安で溜まりません。

    ・・・なので、こういった劣等感を克服するにはどうしたらいいのか・・をお聞きしたいです。

    返信削除
  11. マスタング2011年9月28日 1:45

    1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?

    学生時代のモテなかった経験がそっくりです。
    いい女にはすでに男がいて辛い思いをしたことがあります。

    ゲームやテレビなど一人遊びに逃げていました。
    後藤さんみたいにあえて挑戦する勇気をもてば良かったと思います。


    2) 後藤に質問

    ナンパなど初対面の女性相手に主導権をとる
    トークの心構えについて知りたいです。

    返信削除
  12. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
    もてない男からもてる男になるには後藤さん以外には教わる人はいないと改めて思いました。

    2) 後藤に質問
    好きな女性、気に入った女性からもモテるようになるにはどうすればいいか教えてほしいです。

    返信削除
  13. 1 なんか、ごく普通の話です。それが多数派なんじゃないですか!?
    いや、普通以上、上出来の前半生ですよ。私はずっとそれ以下でしたし。
    もっと“ヘタレ”な様子が聞けるのかと期待していたので、ちょっとがっかりです。
    あ、でも、一瞬「私」と言いましたよね。あれは親近感が沸きました。きっと、後藤さん、昔は一人称が「私」だったんでしょ。私も、女友達から「『僕』と言わなきゃダメ。『私』だとナヨっぽい」と言われ、ムリして「僕」と言っています。それだけで効果ありますね。

    2 苦労話をもっと聞きたいです。どんな手ひどい振られ方をしたか。ブサイクな子にもどれだけひどくあしらわれたか。具体的にどうドモってしまったか、とか。

    返信削除
  14. 1、いや、自分も彼女とかがいるやつが理解不能な
     学生時代でした。
     というか今現状もそれに近い状況が続いてます。
    2、無視されないような女の子の気を引くコツですかね。

    返信削除
  15. 1)後藤さん程では無いにしろ自分の過去かと思うぐらい耳の痛いお話でした。後藤さんも自分と近い人だったんだと思うので、これからもビデオ配信楽しみしています。

    2)スカウトマン時代にどうやって、以前とどう変わっていたのかを詳しくお願いします。

    返信削除
  16. 1、今回の包み隠さず過去を語ったビデオはとても自分に似通ったことを感じ共感すると共に後藤さんの恋愛マニュアルへの信頼度が増しました。行動してみようと勇気づけられるビデオでもありました。

    2、後藤さんの様に恋愛に対して向き合い続けられる環境(スカウトマンなど)はどのような種類があるか、もしくはどうやって作るかのヒントを頂けると幸いです。

    返信削除
  17. 1 正直に言いたくないことを言っていただき、ありがとうございます。自分も言いたくなかったことをぶちまけます。
    自分は今、28歳ですが今だに童貞です。恥ずかしいですが、このままではダメだと思いました。頑張りたいと思います。

    2 またこういう話が聞きたいです。色々教えてください。

    返信削除
  18. 1) 今回の話を聞いて後藤さんの事をどう思うか?

    共感できる部分が数多くありました。今の現状に満足せず、男・オスとしてもっともっと高みを目指したいなとも感じました。

    2) 後藤さんに質問

    後藤さんは確かご結婚されていたと思うのですが、どのように結婚と恋愛活動を両立されているのか。
    技術的にも、メンタル的にも、フィジカル的にもお話を伺いたいです。

    返信削除
  19. 1 自分の隠したい過去をさらけ出すのはスゴイと思います
     カリスマナンパ師にもつらい過去があったのは親近感が
     わきました

    2 恋愛する上での仲間が欲しいです どのように仲間を作れ ばいいでしょうか?
     ネットでの出会い(モバゲー、GREE、mixi)などの攻略法 が知りたいです
     

    返信削除
  20. 1)過去の辛かった気持ちには共感出来る部分が非常に多かったです。 また、それを乗り越えた自信が感じられます。
    2)自分は既婚者ですが人を好きになって相手を振り向かせたいと思ってしまうことがあります。そのようなご経験があれば聞かせて頂きたいと思います。

    返信削除
  21. 1)今回のビデオを見て、僕も昔の後藤さんのような性格だよな〜と親近感が湧きました。今の後藤さんをとても羨ましく思います。後藤さんほどじゃなくても、より近づけるような人間になりたいです。
    2)少し固い話になりますが、日本は超少子高齢化ですよね。僕自身、40代前半ですが、未婚です。早く良い女性と巡り会い結婚したいです。女性との出会いが無く、婚期が遅くなってしまい、子供の事を考えると、ある程度若い女性を望んでいます。しかし、女性と出会った時、年齢を尋ねられる事に、とてもコンプレックスを感じてしまいます。もし、自分の気に入った女性に年齢を尋ねられた時、どう答えたら女性に良い印象を与えて、交際を続けていく事が出来ますか?教えて下さい。最近、段々と自分に自信がなくなってきました。良きアドバイスをお願いします。

    返信削除
  22. 親近感を持ちました。
    よく正直に話して下さいました。

    恋愛本、恋愛マニュアルを何冊読んでも、「行動」しなければ意味がない。もっともです。

    どうでもいい女の子にはモテても、狙った本当に欲しい子はなかなか落とせないという時期があった。という話が印象的です。

    どうでもいい女の子にすらモテてない自分ですが、そこをクリアすると次の難関が待っているとの事で、いやはや大変です。

    ライバルに勝つための自分の武器を自分でも見つけられない(金ない、ルックス良くない、年を取ってるなど)人向けのモテる正しい努力(方向性)が知りたい気がします。

    返信削除
  23. 1.すごく親近感がわきました!僕の中学、高校時代とおなじ だったので。そんな状況を打破しようと努力された後藤さん はすごいです!!

    2.積極的に女の子に関わろうと思えるモチベーションの保ち  方とか知りたいです。

    返信削除
  24. 1) 中学校から女とつきあっていた男は、元々顔やスタイルが良かったり、女に直球だった男だと思います。しかし、元々できる男が無意識に獲得したスキルは、それに気づかない限り、人に教えることができない。
    だから、ぜひ後藤さんから教えてもらいたいと思いました。

    2) 後藤さんが、いい女をゲットできるようになった方法を教えてください。

    私の意見としては・・・、いい女というのは、顔・スタイル・声・頭の良さなど、魅力的な武器をいくつも持っています。
    男も同じくらいの武器をもっていなければ、いい女が相手にしてくれません。その武器こそが、男としての価値であり、いい女は男の価値を判断していると思います。
    価値(顔・スタイル・声・性格・・・)にはどのような視点があるか、またどのようにその価値を高めれば良いか、教えて下さい。

    もし、経験でしか解決できないなら、スムーズに経験を積むためのプロセスを教えて下さい。

    返信削除
  25. (1)後藤さんにもそんな時代があるとは驚きました。成功している人間はそれ以上に失敗もしているんだと思いました。

    (2)失敗した時に立ち直る方法を知りたいです。

    返信削除
  26. 後藤さん、こんにちは。

    コメントを書かせて頂きます。

    1、もともとモテる性格やルックスを持っている男は、どこの

    学校にもいたと思いますが、(僕の学校にもいました。)

    後藤さんのようにどん底から努力してモテるようになった男は

    もともとモテていた男より、数億倍カッコイイですよ。

    過去にモテなかったからという理由で嫌いにはなりませんし、

    むしろ、後藤さんのことをもっと尊敬するようになりました

    し、もっと好きになりました。

    僕も、中学、高校と全くモテなかったのですが、

    もっともっと努力してさらに上を目指していきたいと思

    いました。

    2、携帯ショップや、美容院、服屋など、店員さんを口説いて

    電話番号の交換をするまでの過程を教えてください。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  27. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
    現在モテてらっしゃるのかはわかりませんが、大変な努力をされてきたのだなあと思いました。その成果が出せるよう今後も頑張っていって欲しいと思いました。

    2) 後藤に質問
    男性も含め、他人と初対面で打ち解ける良い方法はないでしょうか?女性が怖くて話しかけられないのであれば、男友達と話してる時と同じ感覚で行くように心がける事もできるかも知れませんが、男友達が居らず男性ともあまり話した事がない状態であれば、男友達と話す感覚でと言われても中々難しいと思います

    返信削除
  28. 1.かっこわるいキャラで、誠実に話す方が合っていると思います。本当はとても優しい人ですよね?なんか今までのビデオはすげえ無理してかっこつけてる感じが、伝わってきてこの人安っぽいなんか嫌な感じと思いました。正直ですいません。

    2. 色々ある恋愛テクニックの中でどれが重要なのか、その優先順位を明確にしてほしいです。まず何をすべきか、このテクニックはただのその場しのぎとか、そういうことを教えてほしいです。

    返信削除
  29. この前、ビデオ3を見て、コメントを投稿しましたが、また、後藤さんの次のビデオが見てみたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  30. 1.今回のビデオを見て、後藤さんに凄く親近感がわいたと同時に、後藤さんの努力に感銘を受けました

    2.僕も、女の子と話すとき緊張して何を話して良いか分からなくなってしまうで、その方方を知りたいです

    返信削除
  31. 今までのビデオの中で後藤さんの素が一番感じれたような気がしました。後藤さんのモチベーションの源泉はここにあったのですね。そして素直に嬉しく思います。多くの自称恋愛マスターは上から目線なので、このように言いたくない過去を述べてくれたことに感動です。大変熱意を感じましたし、どのように今現在の後藤さんになっていったのか詳しく聞きたいです。

    返信削除
  32. 1.自分と同じだな~と。というか大多数の人がそうなんだろうなあ~と。

    2.キスするのもつらい女性にはモテますが、興味のある女性には見向きもされません。よって、いい女(無論モテ女)から連絡先を聞き出す方法、また少ない回数で仲良くなる方法。

    返信削除
  33. スカウトマンとか、職種だけ聞いてしまうと、それほど人間性
    には信頼がしてもいいのかどうか偏見がありました。

    けれども、後藤さんは、自分の女性に対する課題と正直に向き合い、克服するべくステップとしてスカウトマンや、ナンパなどに取り組まれたのだと思います。

    正直、モテたいと考えているのに、そうはできない、克服はおろか、言葉にもできないでいる男性諸氏は数多いと思います。

    私も含めてですが、今後も男性諸氏のためにどうか変わらず
    力を貸してください。広い意味でいくと、日本の少子高齢化にも貢献されていると思います。

    返信削除
  34. 1、自分は学生時代、何人かの女の子に連絡先を聞かれたりかっこいいねと言われたりしていたのでそれほどモテないタイプではなかったのかもしれませんが、それでも当時はとにかく女の子と何を話せばいいのかわからず、

    とにかく女性が怖かったので、ある程度始めに好意を持たれていたとしても自分から遠ざけていたので結局1人も彼女ができませんでした、今では昔に比べると少しはマシになったのですが、

    女性への苦手意識はいまだに抜けきれず20代の中盤になった今でもまだまともに女性と付き合った事もなくデートもろくにしたことがありませんし、女性の友達すらもほぼいませんし、好みのタイプと女性を前にすると萎縮してしまいます

    なのでこの話しにすごく感銘を受けました


    2.自分も女性や人と話すのが苦手なので、前から半強制に女性と話さなければならないスカウトの仕事に関心があったのですが、今はスカウトは冬の時代だし安定しないと聞いているのですが実際どうなのでしょうか

    返信削除
  35. 1 自分が情けない、カッコ悪い過去を乗り越えたいという、強烈な思いが、後藤さんをここまでの男に育てあげたのですね。イヤイヤ、逆にカッコいいですよ。苦渋を舐めた人間じゃないと、モテない人間の気持ちが分からんですよ。そいつを乗り越えて結果を出して来たのは、すごいです。
    誇っていいです。もう、ソロソロ認めて上げて下さい。自分を。
    2 興味ある女性や素敵な女性と二人っきりになるデートに誘うやり方が分からんですよ。どの位仲良くなったら、誘っていいものなのか、距離感がイマイチわかりません。

    返信削除
  36. Video3拝見しました。

    1)学生時代のもてない度では後藤さんに勝てそうです。

    2)ある程度経験を積んだ上での氏ですらそれとは・・・
    意中の女性を掴むってどういうことなんでしょう?

    返信削除
  37. 1 正直なとこ初めて後藤さんの声を聞いたとき本当に結果を出してる
    人なのか?と思いました。そしてDVDを見てみるとできてそうなので
    ああ結果を出すまで実践行動したんだなと思い、そしてまだ成長してる
    んだだろうなと思ってます。自分は自己啓発のCDを聞くことがあるので
    そういった場馴れした人と後藤さんを比べてしまっていたのでしょう。
     なのでここまで成長できた後藤さんから学びたいし、ここから成長する後藤さんからも学びたいと思いました。

    2 女性を楽しませられる、そしてまた話したいと思われるコミュニケーションの仕方と考えかた。

    返信削除
  38. 華奢な体で、声もいい。妻を愛しているから、ちゃんと指輪をはめてる。いっぱい女を知ってるから、自信に満ち溢れた雰囲気がでてる。若くていい男だったんですね、後藤さん。男と女の価値観は違うから、聞いても、ふうーんって感じです。別に嫌いになりませんよ、全然。いい奥さんが手に入ってよかったですね。私の理想は北斗晶と佐々木健介とか、ジャガー横田と医者の旦那とか、ああいうマニアックな夫婦が理想なんです。奥さんいつも、幸せそうに笑ってるでしょ?男って、バレてないと思っているけど、女は、旦那の浮気には、実は、とても、敏感なんですよ。知らないフリしているだけです。きっとね。

    返信削除
  39. あれ、書いたのに、消えちゃった?

    返信削除
  40. 1)後藤さんもはじめは自分と変わらない普通の人だったんですね。そこからの努力、学習がすごいです。今までにもアドバイスいただいたりした事かなり参考になってます。これからも人間らしい後藤さんに期待して自分も頑張りたいと思います。
    2)女性に本当に信頼され友達になる方法。彼女やセフレとかじゃなく同性の友達のような信頼される方法が知りたい。

    返信削除
  41. 女性に本当に信頼され友達になる方法は、かっこつけずに思っていることをなんでも話すことです。男同士で話すみたいにね。下ネタはNGですが。男の人が「俺って情けない」って、思っていることをきかされても、はっきり言って、聞いてても、ちっとも、情けなくない。へえ?どこが?って感じ。返って、な~んだそんなこと思ってたんだ。かわいい。って感じです。もてる努力を聞いても、涙ぐましいなあとか。男女って全然価値観違う。女性は、好きにならないと、欲は湧かない。体の関係がなかったら、友情は死ぬまで続きます。まっ、人にもよるかもしれないけど。一度、関係を持つと、なかったことにする努力がお互いに大変でしょうね。記憶って消せませんから。

    返信削除
  42. 1)僕も同じように一番好きな女性の前では何もできないタイプなので後藤さんがそうだったとは驚きです
    2)どのようにそれを乗り越えたのかをしりたいです

    返信削除
  43. 1)後藤さんのことが、ますます好きになりました。感動しました。自分の弱さをオープンにできることは自分に自信がないとなかなかできないものです。後藤さんの自信をすごく感じれたし、すごく勇気や希望をもらえました。

    返信削除
  44. 1) 後藤さんの赤裸々な過去のお話に、学生時代の自分の姿が重な
     りました。まるで、私自身の気持ちを語ってもらえたような
     気がして嬉しかったです。

    2)初対面の女性と出会ってすぐに信頼関係を築き、恋愛対象に
     させる方法、マインド等が知りたいです。

    返信削除
  45. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
    自分と同じような経験しているのなぁと共感した。

    2) 後藤に質問
    どうやって自分を変えようという気を出せれたのか。

    返信削除
  46. 1)
    このこと話せること、公開する勇気すごいです。
    若いうちから、現状の自分を把握し、周りのせいにせず、自分に気づき、自分を変えたいという前向きな意思を持ち、行動し、実践し、随時目標をアップデートして取り組む姿勢で望む。自然と結果が後からついてくると思いました。これはなかなか出来ないんです。感情をコントロールすることは難しいから恋愛は特に難しい。さらに他分野にも通じることだと思います。すばらしい人間だと思います。私も気づくことはできても、実践が少なすぎて・・・自分もその姿勢を見習いたいです。生意気な言動ですみません。研究、努力、実践の賜物で尊敬に値します。

    2)
    ・十人十色の人に合わせる戦略(パターン化されている)及び努力した内容?
    ・自分のすべて(弱い部分や恥ずかしい)を見せることが信頼を得ると思ったきっかけ?
    ・奥さんと結婚しようと思った理由、きっかけ?

    返信削除
  47. 1)
    このこと話せること、公開する勇気すごいです。
    若いうちから、現状の自分を把握し、周りのせいにせず、自分に気づき、自分を変えたいという前向きな意思を持ち、行動し、実践し、随時目標をアップデートして取り組む姿勢で望む。自然と結果が後からついてくると思いました。これはなかなか出来ないんです。感情をコントロールすることは難しいから恋愛は特に難しい。さらに他分野にも通じることだと思います。すばらしい人間だと思います。私も気づくことはできても、実践が少なすぎて・・・自分もその姿勢を見習いたいです。生意気な言動ですみません。研究、努力、実践の賜物で尊敬に値します。

    2)
    ・十人十色の人に合わせる戦略(パターン化されている)及び努力した内容?
    ・自分のすべて(弱い部分や恥ずかしい)を見せることが信頼を得ると思ったきっかけ?
    ・奥さんと結婚しようと思った理由、きっかけ?

    返信削除
  48. 自己開示
    実は自分はこうでしたとゆう暴露話しで
    相手にも理解や開示を求める方法がありますが
    話しの内容はとても参考になります、
    成功の裏には数えきれない失敗や苦労、、、
    女性を理解と開示に導くためのプロセスのようでも
    ある感じに自分には思えました。

    挫折、病気、過去の失敗などいろいろな苦労は、
    乗り越えた男として自信や安定感につながり
    相手に与える安心感の糧になるものだと思います、
    スカウトマンとして乗り越えてこれた後藤さん
    応援してます。

    返信削除
  49. 1、正直弱い部分ばかりだと思いますが、僕にも好きなタイプに声をかけることができないという体験はあったので共感できました。後藤さんでもそんな時代があったと思うとすこし安心です。

    2、大好きなタイプの人に物おじしないで話しかけるマインド、どう乗り切ったのかそのコツを聞きたいです。

    返信削除
  50. 今回の話を聞いて、後藤さんに非常に親近感を感じました

    女性を理想化しすぎてしまう
    これ、自分にもありました。

    なんか、自然に女性に接しれなくなるのは、このせいなんでしょうか?

    返信削除
  51. 1)もてなかった時代を聞けて貴重でした。やはり行動するしかないと思いました。人って、変われるんだなと思いました。
    2)ナンパのフローチャートがあればいいなと思います。コンビ二店員に質問ができる。→褒めることができる。→笑わすことができる。→何がフェチが聞きだせる→それで盛り上げれる→アポをとるため番号を聞く

    返信削除
  52. 1)後藤さん、おばさんをからかうのは、もうそろそろやめにしよう。

    2)匿名さん、そういうテクは、後藤さんに聞くのが一番!

    返信削除
  53. 1.私も後藤さんと同じく、人前で話すのはとても苦手でましてや、女性と話すのはとんでもない事でした、ほぼ対人恐怖症に近い感じでした。
    仕事上のある出来事から自分を変えなければならないと気がつき、今では「昔は人前で話すのが苦手」なんて、誰も信じてくれません。
    後藤さんの話はとても共感できる部分多いです。
    2.後藤さんのマニュアルを見て少し心理学に興味を持ちました、ナンパに関してどのような心理学をべんきょうされましたか?

    返信削除
  54. 1) 自分の若いころ苦手だったことが似ています。一人で話せない、何で自分はできないかわからない。後藤さんの興味が増してきて長く付き合っていきたいです。
    ネットとメールですけどね

    2) 後藤に質問
    彼女ができるとお金に困る時がきますよね、どう資金を回していましたか?

    返信削除
  55. 1) 今回の話を聞いて後藤の事をどう思うか?
    学生時代は自分と似ていたので勇気が出ました
    頑張り屋だなあと思いました
    2) 後藤に質問

    やる気の持続させる方法

    返信削除
  56. 1) 素晴らしい。失敗を克服し、現在の成功体験(性交体験)を掴み取っているから。
    2) 特にありません。

    返信削除
  57. 1 社会人年齢になってもナンパしている人は、過去に恋愛コンプレックスのある人だと思うので、特に、意外な感じは受けませんでしたし、それほど恥ずかしい過去でもないと思います。

    2 全然興味のない女性(かなり年上やレベルのかなり低い女性)に好意を寄せられた場合、無視をしていますが、妥協して付き合った方が良いのでしょうか?後々の事を考えると面倒なので、スルーしています、どうしても良い人でいようとしてしまうんですよね・・・

    返信削除
  58. 1 モテないことを克服したことに尊敬の念を感じた。

    2)自分のタイプの女を落とす方法が知りたい。

    返信削除
  59. 1  言いたくないであろう事を敢えて語る姿勢に、男らしさ、ストイックなまでの闘魂を感じました。男らしくてかっこいいです!

    2  妥協した女性と付き合うのに抵抗を感じています。女性に悪いですし、そうは言っても理想の女性には手が届かないですし。
     
     どこかで理想と現実の折り合いをつけなきゃいけないのかな、と思いながら生活しています。そのあたりの後藤さんのご意見をうかがってみたいです。

    返信削除
  60. 1)僕の10代の頃に似てるなぁと思いました。
    ただ、後藤さんはそこから人の何倍も努力して普通の人が絶対出来ないような結果を出してるので凄いなぁと思いました。

    2)ナンパで反応が悪い女性の口説き方

    返信削除
  61. 1 後藤さんの過去の話を聞いてがっかりしたか?とんでもありません。むしろ、苦い思いを経験しているからこそモテる人たちと恋愛に悩んでる人たちの気持ちとのギャップの差を理解できる人が現れてくれて正直嬉しかったです。本当はとても真面目で、自分の気持ちに真っ直ぐな人なんだなと思いました。

    2 モテない自分でいた頃に女の子と自信を持って話せるようにするためにまずどんな活動を始めていたのか参考になれば聞きたいです。

    返信削除
  62. 1 男らしくて、かっこいいと思います。憧れです。

    2 女性に対しての恐怖心の取り方

    返信削除