*ビデオ1* 次世代の恋愛ノウハウ

後藤孝規です。

女関係で悩める男性のために

『次世代の恋愛ノウハウ』

についてお話しました。

多くの人が間違った恋愛の仕方をしています。
恋愛ノウハウの勉強の仕方も間違っていますし、女性の口説き方も間違っています。
ですが、正しいやり方をすれば、どんどんモテるようになります。

そのことについて詳しくお話しました。

もし、あなたがいつまで経っても女関係の悩みが解消されないという状況だとしたら
このビデオはかなりあなたのお役に立てることでしょう。

これからの女関係の悩みの解消の仕方の基準になるとても重要なことを
お話していますから、今すぐにビデオを見ておいてください。




*ビデオ1* 次世代の恋愛ノウハウ

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/001.html


最後まで見終わりましたら、
以下のコメント欄から私に質問をして下さい。

これからあなたもこの恋愛ノウハウを使って
狙った女性を恋人にできる、GETできるようになる恋愛の技術を
手にする必要が出てきます。

これほどまでに大きなチャンスをみすみす
見逃すわけにはいかないと思います。

なのでこの機会を使って私に聞きたい事は
全て聞いておいた方が無難だと思います。

イケメンや今、現在、モテているような男やライバルに
このブログの存在を知られる前にあなたもスタート
して欲しいと思っています。

とにかく、できるだけどんな質問にも
全て正直に答えようと思います。

もう少し具体的に知りたい部分、

少し意味が分かりにくかった部分、

これから話して欲しい内容、

具体的に聞きたいテクニックについて、

女関係で現在つまづいている部分、

勿体ぶらずに教えて欲しい事、

その他、何でも質問をして下さい。

これから次々とビデオを撮影していきますので、その際に
今回の質問を参考に全てにお答えできるように努力します。

ブログのコメント欄から質問をする際に女関係のことですが、
本名で書くのは恥ずかしいと思います。

だからニックネームでも良いので安心して何でも
一歩踏み込んだ質問をするようにして下さい。



========================
以下のステップを踏んで下さい
========================



ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

ステップ3: 最近特に悩んでいる事


それでは今すぐ以下にある『コメント』という部分をクリックして
何でも私に聞いて下さい。

後藤孝規

113 件のコメント:

  1. 鍼灸の女性が気に入りました。
    相手はお客さんとしてみていると思いますが、呂律が回らない自分を気にかけてくれているようです。

    個人的に親しくなるチャンスをどう作れるでしょうか?

    返信削除
  2. 何これ?
    つまらない話でした。

    返信削除
  3. 鍼灸院の女性が気に入りました。
    相手はお客さんとしてみていると思いますが、呂律の回らない自分を気にかけてくれているようです。

    個人的に親しくなるにはどうすればいいでしょうか?

    返信削除
  4. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)もてることは人生でとても大事なことなんだ!と感じました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)身近なところで出会う方法


    ステップ3: 最近特に悩んでいる事・・積極性がややいまいち。この女性をあっ託するぞという気概がなく、お話だけでおわる。気が変わりやすい。

    返信削除
  5. アトレイユ2011年9月18日 0:50

    私は後藤さんのマニュアルをいくつか購入し、実践してきました。その結果、何人かの女性と話すきっかけを掴むことができるようになったのですが、メールアドレスを交換する関係まで進展しなくて困っています。恋愛の出会いを求めるべく、婚活パーティに参加もしたのですが、短い時間で話を盛り上げることはできたのに、全滅しました。再度、婚活パーティに参加するつもりです。身だしなみやファッションにも気を遣っているのですが、女性にさらに一歩踏み込めなくて困っています。

    返信削除
  6. ビデオの感想は、やっぱりあきらめないって重要だと思いました。
    かわいい子と効率よく出会うにはどうすればいいか話してほしいです。
    悩みは、出会いが圧倒的に足りてないです。おかげで彼女が二年いません。
    mixiやモバゲーを頑張ってるんですが、月に二人くらい会える程度。ストライクゾーンに少し入るような子は10人いたらい1人くらいです。例えその1人に出会えても気に入ってもらえるとはかぎりません。ナンパするしかないですか?

    返信削除
  7. どうもメルマガ読者のTKです。
    早速ですが、拝見いたしました。
    いや~~~素晴らしいです。
    基本的なことは勿論のこと参考になります。

    ところで後藤の誰にでも使えるテクニックを是非
    教えて頂けないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  8. まず、後藤さんのおっつしゃるように自分自身のあったモテる方法を見つけ、それを具現化し行動していかなければならないなと感じました。あと、次のビデオで話してもらいたいことは、自分にあうモテる方法を消化し、吸収していくには具体的になにが必要で、どう行動すれば自分に吸収されていき、女を落としていくことが可能か体系的にしりたいです。最後に、最近特に悩んでいるのはミクシーなどのSNSで知り合った女の子とメッセージのやりとりからアポへつなげることが出来ずに悩んでいます。

    返信削除
  9. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    市販のマニュアルでは触れてない細かい所まで解説して
    もらえそうだと思った。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    コンビニなどの店員との親しくなる方法

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    普通の会話から恋愛トークに移行できない

    返信削除
  10. 抽象的でわからない。
    女性への声かけについて知りたい。
    悩みは体を壊していて働けない。
    収入がない。

    返信削除
  11. 1.目標を持たないとモチベーションが続かないということ

    2・既婚者のナンパについて

    返信削除
  12. 「自分には当てはまらない」と日々感じておりました。

    自分は中年で、病気で失職し目下再就職活動中の身です。
    好きになっちゃた子はとっても若くて可愛いスナック勤めの子で
    その子の父親よりも私は年上なんです。出会わなきゃ苦しまずに済んだのに・・・・と思ってしまいます。

    返信削除
  13. 後藤さんのおっしゃる、目標を決めて、そこに向かって行動することや諦めないことなど、本当に参考になることばかりでありがたいです。
    ただ、僕は最近、人生の目的が決まらずに迷っています。
    後藤さんは恋愛を通じて貢献の域まで達しているように感じますが、僕自身本当はどうなりたいのか、という部分で悩んでいます。
    ここで人生の質問をするのは申し訳ございませんが、後藤さんが歩んできた目標を決めて行動してきたであろう姿に本当に尊敬します。
    僕はもちろんモテたいし、お金も欲しい。親孝行もしたいし、いろんなところに友達と旅行に行きたいなど・・・
    やりたいことはいっぱいあるが、その先に目指すべき目標が定まりません。
    何をして僕は結果を残せばいいのか・・・
    後藤さんが人生を決めて恋愛を極めることができた結果の原因をシェアしていただければと思います。

    返信削除
  14. 動画ありがとうございます。
    すごく画期的な内容で楽しみです。

    借金があっても強気にいける方法を
    次回で聞けたらと思います。

    返信削除
  15. マスタング2011年9月18日 15:55

    自分の今のステージとレベルに応じた
    行動指針や実践内容を知りたいと思いました。

    自分は初対面女性に声をかけた後どうすれば
    次のステップへ進めるか、
    メル友などと実際に会うにはどうすればよいのか
    悩んでいます。

    返信削除
  16. こんばんは、後藤さん。
    動画拝見させて頂きました。

    後藤さんの恋愛に対する視点は、他の人々と一線を画いていると思います。本当にモテない男性がどうやったらもてるようになるか日々考えていないと、もてるようになる過程が大事だという発想はなかなかできないと思いました。

    次回の動画では、そのもてるようになるまでの過程について、具体的にどんなステップを踏んで行けば良いか(これができたら次のステップ、のような)を教えてほしいと思いました。

    今僕は福岡に在住している大学2回生です。大学生活でもてるような環境にないというのが、正直な今の現状です。動画の中でも出てきましたが、もてるグループにいないというのが大きな要因だと思うのですが、もてるグループに行くと、居心地が悪い気がして、いつもの楽なメンバーのところが良いと思ってしまうのがぶっちゃけた話です。正直なところ、顔は悪くなく、イケメンといわれることの方が多く、今まで女の子に好きと言われたことも多々あります。しかし、自分が本当に望んでいるようなレベルの女性と付き合いたいというのが自分の根底にあるため、彼女は1年半いません。
     某人気ナンパ商材を購入して、リスクの少ない街の女性をターゲットにして、女性と接することに本当の余裕を持てるようになってから、周りの身近な大学の女性と関係を持っていこうと考えていました。
     自分は根の根、つまり性癖がMだから、よく女性にもてるというSキャラは無理に自分のものにしようとしてもなかなか自分のものにできていないような気がしています。というか、女性に対して余裕が持てるようになったら、Sキャラというのは自然とにじみ出てくるという気がしてやみません。

    自分で言うのもなんですが、まだ若いからあれこれ難しいことを考えずに、ガンガン自分が気に入った女の子アプローチしていった方が良いのでしょうか?
    またそうするために、自分の周りの環境を女性との交流が多い環境、つまいもてる男性たちのグループに入ることが重要なのかなと思っているのですがどうでしょうか?

    長い文章を書いていたら、こんなにもまとまりがないものになってしまいました。申し訳ありません。
    ですが、この文章に今の自分の思い、そして悩み、これからどの方向に進んでいけばよいのかを書き綴ったつもりなので後藤さんに何か意見を頂ければ幸いです。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    返信削除
  17. 乳首がすけてますけど、ありですか?

    返信削除
  18. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

    私は恋愛マニュアルをいくつか購入していますが、
    書いてある内容を行動に移すことができず、あるいは
    継続できない、自分の場合ではどういう行動をとればいいのかなど分からず、ずっと結果を出せずにいます。
    今回の後藤さんの音声を聴いて、ひとりひとりに会ったレベルをステップを踏んで上げていくというところにすごく
    納得し、とても興味を持ちました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

    教材の具体的な内容について知りたいです。
    自分に会った方法で、今の自分のレベルにあった行動というのはどのようにして、教えていただけるのでしょうか?
    あとどのくらいの費用が必要なのか知りたいです。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    ネットで女の子に声をかけても、長続きしないことです。
    また、リアルの出会いでは、気に入った子がいても、ほぼ自分からは声をかけられないことです。

    仲のいい女の子がいて、5回くらい二人で遊んでいるのに
    体の関係が持てないことです。

    返信削除
  19. 普段周りに女性が少ない環境にいる男が、
    女性慣れするにはどうすればいいのでしょうか。
    ナンパしろっていう応えが多いような気がします。
    しかし、年喰った中年男が今更ナンパなんてねぇ。

    返信削除
  20. 後藤さんのメルマガいつも楽しみにしています。
    さっそく動画の方も拝見致しました。

    ステップ1

    いつもの文章だけでは伝わらない
    後藤さんの雰囲気から出ている、男性としての自信などが良く分かりました。

    自分自身に足りない物が、いったい何なのか?
    と言うのが痛いほどわかり、自分自身の甘さを痛感致しました。

    ステップ2

    女性との会話がどうしても持たない自分は
    いったいどうしたらいいのか?

    意識しながら話していても、
    すぐには頭が回らなくなってしまい、結局会話が無く
    面白みに欠けるデートになっているような気がします。

    決まった会話なんかはどうしてもスグにネタが切れてしまいます。

    毎日顔を合わすような、同僚の女性とは
    毎日何を話したらいいのか?

    後藤さんのお話が聞きたいです。

    ステップ3

    ステップ2でも書いた通り、どうしても会話が長続きしません。

    会話だけじゃないですが、自分はもっと会話を楽しみたいと
    思っています。

    自分の状況、年齢などを考慮しているような
    会話のマニュアルを教えてほしいです。


    よろしくお願いします。

    返信削除
  21. あきらめないってのは、何に対しても大切なんですね。
    それと現状認識も大切と。恋愛でも同じなのですね

    返信削除
  22. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    自分ではモチベーションを保っているつもりで、自信を持って接しているつもりだったが、まだまだだと感じました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    恋愛感情が持てないと言われてしまった相手にどう振り向かせるか、以前revaival love master購入しまして、どうしてもうまく行かない部分で質問メールを1ヶ月前に送りましたがお返事頂けていなかったので。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    毎日朝4時から23時まで働いていて、時間が無いです。出会いも無いです。お金も…振られた相手が忘れられません。

    返信削除
  23. 1:
    今回の後藤さんの講義を聞かせていただきまして、本当に必要なものはそれぞれの人に会ったマニュアルが必要であることがわかりました。また、自分の現状を解析し、自分の目標とするところまでどのようにレベルアップしていかなければならないかということがわかりました。

    2: 
    女性との話が長続きしないことや、笑いが取れないことが課題です。

    3:
    女性と知り合いになっても、長続きしないことです。
    一回や二回は連れ出すことに成功しますが、それ以上の関係に発展しないことです。

    返信削除
  24. 目からうろこでした。20代でも前半と後半ではかなり価値観も違うと思います。年代別のアプローチ法をご教授いただきたいな・・と思います。

    返信削除
  25. ステップ1: 
    本当にもてない男というものを理解されているので、安心して聞けました。
    簡単にもてるわけが無いです。
    ステップ2: 
    出会いを求める活動を、ルーテイン化していただければと思います。
    ステップ3: 
    少しでも出会いを求めないといけないのに、不動産投資にどっぷりはまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎる

    一緒に活動できる友達がいない

    返信削除
  26. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

    いつもメールサポートありがとうございます。
    メールの返信も早く、真剣にモテない人のことを考えていることがいつも伝わります。
    モテないのは何故、モテないのか本当に的確に話されており、本当にすっげーって思いました。

    さすがです。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

    モテる男の思考など知りたいです。
    後藤さんみたいになりたいです。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    仕事が忙しくて、なかなか時間を作れないことです。

    返信削除
  27. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    個人の性格、年齢、能力、求める結果、意欲によってやり方が変わるとは思いました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    人生や女に対して意欲と成果をどう繋げると豊かになって行けるのか?
    人生が上手く行って無い為に、女に対して意欲も出ない状態をどうすれば最短、最速で改善出来るのか?



    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    無職
    弱いオスは、女を放棄せねばならないと最近思っている事
    女が面倒臭くなって来た事。
    年齢に寄る肉体や意欲減退。
    インポになってしまった事。
    生活、収入を維持するのがキツイ事。
    女を求める為の土台が不安定で、女所で無く集中が難しい。
    風俗店すら行けません。
    やる気を成果に変えられないので、継続出来ない。

    返信削除
  28. ステップ1:
    今晩は。いつもお世話になってます。
    心底感じた事ですが、何にでも言える事かもしれませんが
    「意識と管理の継続が肝要だという事」
    が伝わった気がします。

    後藤さん自身、今迄色々な修羅場を経験され、今の地位を確立
    出来たから凄く説得力がある様に思います。

    ステップ2:
    モテない自分を受け止められず、悩んでいます。
    クソの役にも立たない、変なプライドが邪魔をして
    前に進めません。故に自信を持つ事も出来ず、結果モテない。
    悪循環に嵌って、苦しんでいます。

    ステップ3:

    毎朝通勤時、電車で一緒になる女性や、定期的に通院している
    受付の女性等、日常にある出会いをモノに出来ず悩んでいます。

    最初の一歩をどう踏み込んだら良いか?
    分かりません。

    返信削除
  29. ステップ1:
    既存の元々モテる男性の書いた恋愛マニュアルが個人個人の実情に必ずしも合ってないというのは納得です。
    自分のポジションを理解せず誤って恋愛マニュアルを利用してしまい、かえって嫌われることになるという事は恐ろしい事だと思いました。

    返信削除
  30. ステップ1: 今回のビデオの感想

    これまで後藤さんの教材やメルマガをしっかり吸収している人にとっては、やや基本的な内容だなと感じました。
    ただこの基本のスタンスを崩さずに、その上にオリジナリティを追求していくことが大事だと、再認識させていただきました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事

    女性を常に不安定(どっちつかず)にさせておく方法

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    結婚後の恋愛活動について。
    後藤さんがいかにしてして、奥さんを大事にしながらコミュニケ-ション技術を高められているのかが知りたいです。

    返信削除
  31. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    ここをわかってないとだめだろうと最近自分で感じていた、まさにその内容でした。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    ゲットするまでの音声は聞いたことあるが、その後解散までどういう行動や会話の流れになっているのか

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    オフ会などに参加しても誰とも仲良くなれずということが多い。

    返信削除
  32. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    ここをわかってないとだめだろうと最近自分で感じていた、まさにその内容でした。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    ゲットするまでの音声は聞いたことあるが、その後解散までどういう行動や会話の流れになっているのか

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    オフ会などに参加しても誰とも仲良くなれずということが多い。

    返信削除
  33. 目標を持って行動をしたいのですが、今まで行った行動行った行動失敗ばかり(勿論恋愛も・・・・)なので、自分は生来決して成功しないんじゃないか・・・と思ってしまいました。

    目標を持って行動しても、最終的には今よりもっとひどい目に合いそうで怖いです・・・・。

    返信削除
  34. サイトで知り合った女性と、一度目のデートはいけますが、二度目を誘うとメールを無視されてしまうことが多いです。

    「あとでメールするね」などと別れ際に女性のほうから言われていたりなどすると、余計がっかりしますね。

    今回のビデオであきらめないことが大切ということだったので、もっとがんばろうと思います。経験から学ぶことがたいせつですね。

    返信削除
  35. ステップ1: 
    自分に合ったスタイルの重要性はひしひし感じました。
    後藤さんの商材やメールでこれまでいろいろ教えていただき、理解しているつもりが、なかなか思うように行動できなかったり、結果が出ないことの原点だと思います。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    ある程度年齢を重ねている自分にとっては、娘ほどの年齢差のある女性へのアプローチや話題作りというものが必要な情報です。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    ステップ2の質問をした元になる年齢差。
    付き合ってもいいオヤジになれるには??
    若い頃のようには、積極的になれないでいます。

    返信削除
  36. このビデオを見て、後藤さんの言うように一人一人に合ったマニュアルは大切だと思いました。40代前半の人が30代前半位の人と結婚するにはどうしたらいいのでしょうか?40代だと無理でしょうか?婚活をしても上手くいきません。40代だと親の介護とか、子供の事とかいろいろな問題を抱える世代ですが、女性もその辺を躊躇するかと思います。私の両親は、とても元気なのですが〜

    返信削除
  37. 先ほど投稿しました。届いているでしょうか?女性と話しても連絡が急に絶たれる時は、やはり見た目が悪いという可能性が大きいのでしょうか?

    返信削除
  38. 女の子を、彼女化せずに、セフレ化するためのノウハウが知りたいです。

    返信削除
  39. 後藤さんの恋愛ノウハウは本物ですよ(^^)

    ストリートナンパ映像購入しましたが他のナンパ師もさることながら後藤さんのテクニックはよく計算されていて経験が並外れているのがすぐに分かります。

    同じ音声や映像も何回も聞いたり見たりして参考にしました。もちろんナンパに成功して即切りもできました。

    今度のも間違いなくいいノウハウだと思いますよ。

    返信削除
  40. 後藤さんのお話よくわかります

    友人の1人は、「女の子なんか夜カラオケ連れて行って、もう少し君と一緒にいたいとか言えばホテルいけるだろ」(終電あるとか言っても、今日は帰らなきゃとか言ってても、デート1回目でも)

    という風にいいますが、彼は十分トークで引きつけられるからだと最近気づきました


    私の場合、スキンシップや女性をいじる会話で実際にどうやったらいいのかで悩んでいます

    返信削除
  41. ずっと、片思いしてる女性がいます。

    1年近く友人関係で、よく二人で飲みへ行ってましたが、告白をしたところ断られました。

    1ヶ月ほど連絡をとらずにいたのですが、最近ままたた飲みへ行こうと誘いました。
    忙しいとか予定があるとかで遠まわしに断られてる感じがします、
    最終的には付き合いたいのですが、また、飲みへ行くにはどうすれば良いでしょうか?

    返信削除
  42. 後藤さんのビデオを見て諦めないという部分が自分には弱いと感じました。何か強い気持ちを保つ秘訣はございますでしょうか?

    友達以降に進めない自分を変えたいです。

    返信削除
  43. ステップ1:自分にあった恋愛の仕方は、それぞれ違った方法が必要であることがわかりました。

    ステップ2:モテルためのマインド作りや積極的に行動するために気持ちをどう変化させていくかについてお願いします。

    ステップ3:今まで女性にほとんど縁もありませんでした。モテルために今の自分をかえてまで、女性にモテても本当の自分が愛されているのかわかりません。女性にモテルために作られた自分は、本当の自分なんでしょうか。

    返信削除
  44. 自分を知っていないとだめなんですね。

    やはりパートナーがいる人は難しいです。

    意識してもらえてるのかわかりません、

    返信削除
  45. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    既存の恋愛商材に頼っていてはダメだという事を強く感じました。しかしモテない男が今のまま頑張っていても無駄だという事も感じました。是非、我々モテない男たちに後藤さんのステップバイステップの指導を与えて欲しいです。
    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問) 初対面で上手く打ち解ける方法
    会話を途切れさせないコツ

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    私は別の商材のサポートで薦められて
    最初から現実世界で出会いを求めるのは抵抗が強すぎるのでアメーバピグ内で充分に仲良くなってから現実で出会うという方法を取ろうとしているのですが、アメピグ内ですら女性と話せません。とりあえず初対面で逃げられてると話しにならないので打ち解ける方法が是非知りたいです。

    返信削除
  46. 今回のビデオは抽象的でした
    次のビデオではより具体的なものを願っています。

    僕は彼女を作りたい訳ではなく、いかにして数多くの女と寝るか、その方法が知りたいです。

    返信削除
  47. グループの中心に成りたいのですが、
    どうしたら良いでしょうか

    円滑な人間関係の築き方についてお願いします

    返信削除
  48. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    →ごもっとも、と納得です。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    →モテない - モテる になるための心構えの作り方。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    →昨日銀座で可愛い子をナンパ出来ませんでした。
    行動が止まってしまう。おーず

    返信削除
  49. 後藤様 お疲れ様です。

    1:モテナイ人の気持ちはモテナイ人にしかわからない。確かにおっしゃるとおりで。

    それにしても僕は4つくらい違う販売者さんから恋愛ノウハウを購入してますが、ここまでのサポートをやっている方は後藤さんだけですよ。   

    他の方は商材販売目的で中身のないメルマガを毎日送って来る人もいました。結局受信拒否してますけどね。

    2:うーん。具体的な、緊張しない方法とか?自分に自信をもちなさい、とかいうの以外で。
    やっぱり場慣れ、経験しかないのですかね?

    3:軍資金、経済力がないという理由、すなわち言い訳をして行動できないことですかね。

    それでは失礼します。

    返信削除
  50. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    積極性が自分には足りないと改めて思いました。
    自分は今どの地点にいるのか正直、わかっているようでわかっていないかもしれないです。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    後藤さんの教材や今回のような講義などで教えていただいたことを実行していくには、どういった心構えが必要か?
    今までの経験だと実践するのが難しい箇所になるとストップしてしまい、それ以上先に進めなくなることがよくありました。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    年上の人ばかり好きになってしまい、どうすれば男として見てもらえるかです。

    返信削除
  51. 43歳の男です。
    最近では仕事よりも恋愛に生きようと決心し、今までしがらみや考え方をすべて変えて、彼女を作ろうと頑張っています。(髪のカットも美容院にしたり、会話を学ぶためにスナックに行ったり、なるべく笑顔にするなど、後藤さんの教材も購入して、モチベーションの保ち方をかなり参考にさせてもらいました)

    ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    マメさや優しさだけでは、だめなのかもしれないですね。
    ここ一番で人の良さが出てしまいます。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

    努力の甲斐あって、最近ではカップリングパーティーなどではメアドを交換し、食事をし、手までは簡単に握ることができるまでになりました。しかし、そこから先に進めません。
    ①そこから先、強引に行っていいものかどうかの基準がわかりません。それが知りたい。
    ②「家に連れ込めばいい」という教材がありますが、諸般の事情で自宅から離れることもできないし、泊まりができる状況にない。であるなら、ラブホしかないが、ラブホの使い方を知らなくて、その場でスムーズな行動ができる自信がない。
    (ラブホを一人で使用できるなら、調べたいくらいだが・・・)

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    きれいな子と付き合いたい。(付き合える女性は地味な女性ばかり。ぜいたくは言えないので、経験を積むためにとりあえずは付き合いはするが、もう無駄な時間を遣いたくない)
    このまま「老いぼれていく」ことに自分は納得していない。何とかしたい。

    返信削除
  52. 1:これまで後藤さんの教材の基礎の総集編、といったイメージでした。
    その中で、諦めない事、学ぶ姿勢、目標の設定、の3項目は、とても心に響きました。少々姿勢が形骸化していましたが、又頑張ろうと思いました。

    2:時事ネタやファッションなどを学べるように、新聞やヤフーのホームページは抑えるようにしているのですが、自己学習のために、読んだほうがいい雑誌が知りたいです。
    サファリなどを読んでみましたが、役にたっているのか分かりません。 

    3:メールから先へ繋がらない、のが悩みですね。もちろんそれ以前のポジショニングが良くないんでしょうが・・・
    どうも定期的にメールを送りあう関係、になれません。


    それと、オシャレなグループの中に入ろうとすること・・・女性関係が希薄な自分に気後れしてしまってうまく入れないです(汗)
    又、他にそんなグループと友達になれるような場所をしりたいです

    返信削除
  53. 1:これまで後藤さんの教材の基礎の総集編、といったイメージでした。
    その中で、諦めない事、学ぶ姿勢、目標の設定、の3項目は、とても心に響きました。少々姿勢が形骸化していましたが、又頑張ろうと思いました。

    2:時事ネタやファッションなどを学べるように、新聞やヤフーのホームページは抑えるようにしているのですが、自己学習のために、読んだほうがいい雑誌が知りたいです。
    サファリなどを読んでみましたが、役にたっているのか分かりません。 

    3:メールから先へ繋がらない、のが悩みですね。もちろんそれ以前のポジショニングが良くないんでしょうが・・・
    どうも定期的にメールを送りあう関係、になれません。


    それと、オシャレなグループの中に入ろうとすること・・・女性関係が希薄な自分に気後れしてしまってうまく入れないです(汗)
    又、他にそんなグループと友達になれるような場所をしりたいです

    返信削除
  54. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    一人一人の背景が異なるからそれぞれのレベルに合った行動をしていかなくてはいけない、ということを学びました。私は過去に恋愛マニュアルをいくつか購入しましたがどれも「これをすれば大丈夫!」などが書かれており、実行してみましたが、私自身に合わなく結果嫌われるなどの経験があるので大変痛感しました。ただ目標にいきつくための過程が非常に大事であると理解できましたが、背景が異なる一人一人にどのように恋愛マニュアルでアプローチしていくか疑問に感じました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    私は漠然ともてたい、と思っていますがもてたい事自体がなんなのかよくわかりません(意味不明ですいません)。
    もてるとはなんなのか、なぜ・どういうふうにもてたいのか、到着地点が不明瞭で行動にも力がはいりません。

    私自身としては後藤さんが女性をどのように考えていて、付き合ったり寝る事にどのような意識を持っているのか知りたいです。おそらく私は女性と共にいる事の意義がわかっていないのだと思います。だからこそその動機を知りたいです。また後藤さんの最終目標などありましたら是非教えていただきたいです。

    返信削除
  55. 1:これまで後藤さんの教材の基礎の総集編、といったイメージでした。
    その中で、諦めない事、学ぶ姿勢、目標の設定、の3項目は、とても心に響きました。少々姿勢が形骸化していましたが、又頑張ろうと思いました。

    2:時事ネタやファッションなどを学べるように、新聞やヤフーのホームページは抑えるようにしているのですが、自己学習のために、読んだほうがいい雑誌が知りたいです。
    サファリなどを読んでみましたが、役にたっているのか分かりません。 

    3:メールから先へ繋がらない、のが悩みですね。もちろんそれ以前のポジショニングが良くないんでしょうが・・・
    どうも定期的にメールを送りあう関係、になれません。


    それと、オシャレなグループの中に入ろうとすること・・・女性関係が希薄な自分に気後れしてしまってうまく入れないです(汗)
    又、他にそんなグループと友達になれるような場所をしりたいです

    返信削除
  56. 既存の商材と売り出し中のこの商材と何が違うんでしょうね。どんな商材であっても、使うヒトの努力が無ければ意味は無いと言う事ですね。「成功者の村には成功者しか入れない」と言う格言の通りですね。泥臭くても努力あるのみですね。

    返信削除
  57. ステップ1: 諦めずに学んでいこうとおもいました。

    ステップ2: 短文な子への対処法がしりたい。

    ステップ3: 
    メールでの話題作りと短文しか送らない子に困っています。
    こちらから質問のメールを送り、相手の返答から話題を広げようと思うのですが、短文で返してくる子ではなかなか広げられず困ってしまいます。質問ばかりだとしつこがられると思うので質問ではないメールを送るとそこでメールが終わってしまうのです。
    なんとか短文な子を落とすメールの仕方があれば教えてほしいです。

    返信削除
  58. マスタング2011年9月22日 1:07

    ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

    自分の今の状況を理解し、モテるためにどういう目標を設定するかということと諦めずに継続することが大事だと感じた。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

    モバゲーでメル友になった女性と実際会うにはどうすれば良いか?特にメルアドや電話番号を聞いたり教えたりする方法が
    わかりません。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    ネットナンパはイメージ重視なのですが
    20代の女性から見て30代は一般的にはおじさん扱いされます。
    プロフィールに年齢を載せるのそれだけでマイナスイメージに
    なりますし、
    せっかく仲良くなれても年齢の話になってダメになるケースがありました。
    この辺をどう克服したらよいか悩んでいます。

    返信削除
  59. ステップ1:
    自分の周りを見ていても、モテない人はまったくモテないし、モテる人はモテる。今、30代後半の男性でも結婚してない人がたくさんいます。ますます恋愛格差が広がっていくというのは本当にそう思います。
    草食男子が増えているという話もありますが、自分はそう言われないように、女性に対して積極的に行動していきたいと思います。

    ステップ2:
    友達関係から異性として見られるための具体的方法でしょうか。
    あと、後藤さんのように頭の回転が早くなり、すらすらしゃべれるようになるには?

    ステップ3:
    後藤さんの商材をたくさん購入し、度々音声を聞いて学んできた甲斐もあって結果が伴ってきました。彼女もできました!目標はもっと上にあるのでまだまだこれからですが、
    悩んでる事といえば、女性の前でもあまり緊張しないでいられるには・・・?
    やはりいろいろな女性と接して慣らすしかないですかね。

    返信削除
  60. 1対1で女の子に語りかけている普段の後藤さんの姿のままのビデオだなと思いました。ビデオを聞いている途中はそれなりに面白いと感じるのですが、最後まで聞くと残念ながら何の印象も残りません。

    ビデオを介して不特定多数の(もてない)男性に講演するには、もっと論点を整理して、言葉を選んで(もっとストレートな表現で)、起承転結を工夫して話されたら良いトークになると思います。
    後藤さんが自分自身で理解して実践できることでも、コツが分かっていない人に対して語るには、もっともっとシナリオを推敲しないと、十分に伝わってきません。

    私自身も15年以上の執筆講演生活を通じ、人に伝えることの難しさを痛感しています。
    ますますのご健闘を期待して、楽しみに待っています。

    返信削除
  61. 数多の恋愛マニュアルやナンパマニュアルを読んできたけど、確かに上から目線というか、置かれてる立場(立地条件も含めて違いすぎますよね。
    後藤さんの下から目線?の話は、分かりやすいですね。

    悩みと質問ですが、風俗嬢・キャバ嬢とメール友程度に仲良くなっても、継続するにはお金が足りません。
    付き合うまでに至れば、金の有無は関係ないのかもしれませんが…。
    やはり、お金なくしてお水系と付き合うのは不可能でしょうか?

    返信削除
  62. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    後藤さんは自分たちのことをよくわかっているなと思いました。
    確かに一人一人に合わせたノウハウでないと意味無いですね。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    モテる男の考え方・話し方が聞きたいです。
    女性と話す時に何を意識して話せばいいのか、どのように話を運ぶのか…
    そのあたりが聞きたいですね。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    自分がなぜ女性に充実してないのか。
    それがわかった後どのようにすればモテるようになるのか。
    あとはコミュニケーションの取り方に悩んでいます。

    返信削除
  63. 今までの恋愛マニュアルに不足している点を改善して、もっといいマニュアルを見せてくれるような気がした

    返信削除
  64. 先日カップリングパーティーに行ってきたんですが選ばれず凹んでます。

    30対30だったんですが1人と話せる時間が一分なんです

    短い時間どういうトークをすれば印象付け(指名)してもらえるんでしょうか?

    返信削除
  65. 1 確かに一人一人の状況が違うから一人一人のあったマニュアルがあればいいと思いました。

    2 会話上手になるためにかなり具体的に何をすればいいか?
    面白い話、ユーモアを身につける具体的な方法

    3 最近、積極的に出会いの場へ出かけ何人かの女性と連絡先を交換しましたが、ご飯まで行けても先が繋がらなかったり、狙ってもご飯すら行けなかったりが多いので、もっと会話が上手くなりたい。
    人を笑わせるようになりたい。
    メールが上手くなりたい。
    など

    返信削除
  66. 1.あらためて思いましたが、モテるって難しいですよね。

    2.学んだとおりに行動するための方法が知りたいです。どんなマニュアルで学んでも、その点が一番不安材料になると思います。

    3.声かけやメアドを聞き出すことは高確率でできるのですが、そこから先のステップに進める可能性があまり高くないことです。どうしても友達感覚しか持ってもらえてないんです。

    返信削除
  67. 1: 失礼なことを申し上げます。結局、自転車の乗り方のように、自分で感覚をつかめるまで頑張れということでしょうか?また、人それぞれのプロセスが必要とおっしゃっていますが、それは恋愛マニュアルそのものの存在を否定していませんか?
    正直、後藤様には音声マニュアルは向いていないように思われます。スッと頭に入ってきません(何回も聞かせるなど、理由あっての音声なのかもしれませんが)。一方で、WMPのPDFファイルのまとめ方はとても上手に思います。わかりやすいです。ビデオにするならばスライドを映すなど、何かしら文字を利用されたほうが伝わりやすいのではないでしょうか。

    2: 現状を観察、分析する方法

    3: 同上

    返信削除
  68. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    ビデオを拝見して、後藤さんの余裕や自信のある態度が感じられました。今まではメルマガや音声教材だったため、そのようなことはあまり気にしていませんでした。
    また、他の恋愛教材との差別化がされている点がよかったです。女性と今どういう関係にあるかによって、対応の仕方が異なるという説明がありましたが、後藤さんの話を初めて聞かれる方には、この説明は、とても印象的な内容ではないかと思いました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    今回のビデオでは、女性との関係によって対応の仕方が異なるという話がありましたが、次回は、女性と他人関係、友達関係、男女関係の場合で、それぞれどのように女性と接すればよいか、その違いが分かるように話していただけると、とても参考になります。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    女性に好意を持つと、女性によく見られようとして、固くなってしまい、逆にうまく話ができなくなります。どうすれば、好意を持つ女性に対しても気兼ねなく話ができるのでしょうか?
    今、付き合って2ヶ月半になる女性がいて、その女性にだんだん好意を持つようになってきたのですが、最近、上記のような状況に陥っています。

    返信削除
  69. 1.今、好きな人を諦めずに頑張ろうと思いました!

    2.デートをどのように誘うと相手が気軽にきてもらえるか?

    3.食事に誘おうと思っているが、どのように誘えばよいか?

    返信削除
  70. 1.「成功者の村」の例えを書いたものですが、実践無ければ
      どんな素晴らしい教材が手に入っても駄目だと言う事です
      ね。

    2. 会話もはずんでいい線行くように見えるんですが、もう
      一押しで失敗します。そういう時の見切りのテクニック
      などを教えて頂くと有難いです。

    返信削除
  71. 動画を見て、後藤さんの言われるように自分自身のあったモテる方法を見つけ、それを具現化し行動していかなければならないなと感じました。

    今、気になってる女の子がいて、その子とメールとかをたまにするんですけど、全然続かなくて困ってます・・・
    次の動画では、女の子に好かれるメール方法や会話方法とかについて教えてほしいです。

    返信削除
  72. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    一人一人個性が違うので、やり方も異なるという話については、「やっぱりそうか」と思いました。
    自分が理想とするもてる男は、男らしくパワフルな人間なのですが、自分とキャラがかなり違うため、疲れてしまいます。また、理想とする男を考えながら会話をするとテンポが悪くなります。自然に会話をしているときが、一番会話がスムーズにできると思います。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    自分は周りからみたとき、「大人しくて、お人好し」に見られがちなキャラです。そんなキャラがもてるためにはどうすれば良いでしょうか?またどんなキャラでギャップを出せばよいでしょうか?(もちろん必要であれば新しいことをやります)

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    職場に若い女性が少なく、若い女性となると10才下の女性になってしまいます。そのため、その子が気になるのですが、まったく相手にしてもらえません。良い方法はあるでしょうか?

    返信削除
  73. ステップ1:ビデオと聞いて具体的な恋愛の場面を動画で説明するのかと期待してましたが、話のみなので少し残念

    ステップ2:女性に最初に話しかけるきっかけの作り方や連絡先をスムースに交換するまでのプロセス

    ステップ3:ストリートナンパをする勇気や度胸がない

    返信削除
  74. 成功者の成功テクニックのように、アップダウン方式のテクニックなら興がありません。
    実際に今までに他者の教材や本を読んできましたがほとんどがその形式でした(ビジネス系や投資系も同じです。)
    ボトムアップ形式で、誰にでも汎用性のあるテクニックを希望しています。

    精神論の大切さは重々承知ですが、精神論のみ、数打てば当たる、根本的にコンプレックス改善が出来る方法などを望んでいます。


    ステップ1:的確なのでモチベーションが上がりました。
    ステップ2:勘違いしている人の心理、人間的に深みを出す方法
    ステップ3:精神論ではなく軍資金や、時間の作り方。
    髪形などスタイルを決めても、営業で汗だくになっていまうため、髪型や清潔感を維持する方法が知りたい。

    返信削除
  75. 「モテる人の真似をしてもモテることはない。」
    たしかにそう思う。

    幾つか購入した恋愛マニュアルの中には、
    女性をカラカうことを熱心に説くものもあって、

    作者のキャラだとうまくいったかも知れないが、
    私の年齢や常識からすると、
    受け入れ難い内容も多かった。

    私のように60近くで離婚して再婚相手を求める、
    そういった人にも参考になるよう、
    普遍的な内容の恋愛マニュアルを切望する!

    返信削除
  76. ① 資源を創り教えてくださる機会を与えてくれたことの感謝をしたい。
    ② 自分が前に出たくても出られないのを改善したい
    ③ もてない環境を変えるためにはどういった情報収集からはじめ、限られた資金を使ってファッションを身に纏い
       対話のスキルをあげてsexまで持ち込み女性と関係をつづけるか

    返信削除
  77. いつもお世話になっています。

    音声は何度も聞かせて頂きましたが
    やはり動画のほうが断然わかりやすいと思いました。
    今後もご指導下さいます様お願いします。

    今困っている事は、なかなか説明しにくいのですが
    女性の前でする会話のバランスです。

    あまりマジメになってもいけないし
    またあまりふざけてもいけないと思うのですが
    そこら辺の間の取り方で悩んでいます。

    絶対あきらめない、俺の大好きな言葉です。
    後藤さんの言葉にはいつも勇気を頂いてます。
    これからもお身体大切に頑張ってくださいね。

    返信削除
  78. 今回のビデオは心底ためになる内容だと思いました。
    内容的には確かにその通りだと思うんですが、
    ここまで直球で、しかも前向きな指摘してるアドバイス、
    あまり見たことが無いです。

    次のビデオでは、出来たらどう具体的にサインを
    見抜くのか、その辺を話していただけたらと思います。

    最近の悩みというか以前からの悩みなんですが、
    僕の恋愛が、始まる前に終わるときというのはいつも
    パターンが同じで、好きな子の友達に本気で気に入られて
    しまって、その子に全てを壊されてしまうってことです。
    そもそも好きな子と二人きりになれる時間が取れなくて、
    アド聞けないなんて場合だってあるし、聞けた場合でも
    メールの実のあるやり取りもほとんど出来なくて、
    もちろんその子の友達からのアプローチも受ける気に
    なれないから、結局何も得ることなく終わってしまいます。
    今もまさにそうなりかけてます。
    こういう場合って、彼女の友達をどう扱って、
    どういう風に彼女との時間を作っていくべきなんでしょうか。僕は特にイケメンとかではありません。
    もし何か有効なアドバイスがあれば、お願いします。

    返信削除
  79. 後藤様 お忙しいところ失礼します。
     
    Step 1 王道はあっても近道はないんですね。千里の道も一歩からですか。

    Step 2 自己分析の仕方。他人から見た自分の把握法。芸人キャラなのにイケメンぶっていないか。その逆はないか。思い込みと客観との間で齟齬はないか。

    Step 3 自分は一生恋愛出来ないのではないか。

    返信削除
  80. Step 1 あきらめたくないです

    Step 2 今まで出会いが全くない男が今後出会いに困らなくなる方法の話が聞きたいです

    Step 3 このままいくと一生彼女ができないのかと思ってしまいます

    返信削除
  81. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)自分を良く理解したうえでマニュアルなどを参考に自分らしいアプローチを実践して行く事が大切。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)既婚者との友人関係、付き合い方。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事 自分にとっては小さなつまずきと思っていた事が相手にとっては大きなダメージで致命的な拒否反応を解された事。

    返信削除
  82. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    積極性をまず持って行動しないと何も変わらないと思いま      した。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
           セフレとの付き合い方、グラビアアイドルとの付き合い       方

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
          仕事と女の両立のバランスの取り方

    返信削除
  83. ステップ1: ビデオの感想。
    なりたい自分をイメージして、そのなりたい自分になる為に
    どのように行動するのか?モテル人は努力している。。
    僕も頑張ります!

    ステップ2: メールが苦手です。。。あとデートに誘うタイミングなど知りたいです

    ステップ3: 中々行動に移せないです。。

    返信削除
  84. 1

    ただがむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、付け焼き刃ではない本当にモテる男、魅力的な男になれるということを思いました。

    2 

    ハイクラスの女性との出会い方
    マインド

    3

    うまいセックスへの、持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまうので
    まじに治したいというか、改善したいと悩んでいます

    返信削除
  85. 1

    がむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、付け焼き刃ではない本当にモテる男、魅力的な男になれるということ

    2

    ハイクラスな女性との出会い方
    そのマインド


    3

    セックスへのうまい持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまう
    直し方を悩んでいます

    返信削除
  86. 1.やはり諦めてはいけないことが大事ですね

    2.女性との最初の出会いのきっかけの作り方

    3.職場が病院で女性と出会える環境にあるが仕事以外で交流を持てないことが悩みです。

    返信削除
  87. 1,
    いかにキモの部分に早くたどり着けるか?

    自己分析を行い、自分のレベルにあった正攻法を行えば、かならずステップアップしていく。
    後は継続するだけ。
    恋愛に限らず、どの世界も一緒。

    2,
    女性のジャンル別傾向、その状況別対策方法
    ジャンル別の種類

    3,
    ナンパをしても全く結果がでない。
    ということはマチガッタやり方をしているということ。
    正攻法を知りたい。


    差し支えがなけれ、よろしくお願いします。

    返信削除
  88. 言葉が出てこない、語彙が少ない、会話ができない事で長年悩み続けています。
    日々どうすれば話が上手くなれるか考えていますが何から始めていいのかわかりません。

    返信削除
  89. 一生「どうでしょう」します。2012年5月12日 5:20

    ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    恋愛の達人たちの真似事が多く、
    自分のオリジナリティーが薄かったと思いました。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    出会い方についてです。
    (詳細はステップ3にも書いています。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    出会う機会です。
    田舎に住んでいながら、
    目に障害があるために
    車が運転できずにいます。
    生活はなんとかできても
    恋愛やデートとなると車が必要です。
    以前都会の女の子と遠距離したことがありますが
    地元の人と付き合いたいというのが
    今の自分の願いです。
    なにか良い方法はないかと、日々思っています。

    返信削除
  90. 1

    がむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、付け焼き刃ではない本当にモテる男、魅力的な男になれるということ。

    2

    ハイクラスの女性との出会い方
    そのマインド

    3

    セックスへのうまい持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまう
    その対処法に悩んでいます

    返信削除
  91. 1

    がむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、付け焼き刃ではない本当にモテる男、魅力的な男になれるということ。

    2

    ハイクラスの女性との出会い方
    そのマインド

    3

    セックスへのうまい持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまう
    その対処法に悩んでいます

    返信削除
  92. 1

    がむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、付け焼き刃ではない本当にモテる男、魅力的な男になれるということ。

    2

    ハイクラスの女性との出会い方
    そのマインド

    3

    セックスへのうまい持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまう
    その対処法に悩んでいます

    返信削除
  93. 1

    がむしゃらに頑張るだけでなく、正しいやり方を知ることによって成長のスピードがはやくなり、本当にモテる男、魅力的な男になれるということ

    2

    ハイクラスの女性との出会い方
    そのマインド

    3

    セックスへのうまい持って行き方
    少しでも拒否られるとビビってしまう
    その対処法

    返信削除
  94. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    人によって恋愛方法が違い、個人の具体的テクニックを見つけることが重要と本当にそう思った。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    モテるための心の持ち方、マインドについて詳しく。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    出会いがないがためにモテないと思ってしまっている。持てる環境にいないのが原因ではないか。

    返信削除
  95. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    自分にあったもて方を常に考えることが重要。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    女性との上手な接し方。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    ジムに通い始めたのですが、
    気になった女性にどう接すればいいでしょうか?

    返信削除
  96. 1,モテる男性に憧れを抱いていましたが、それは完成形で自分にあてはめようとするだけでは不十分ということに気づかされました。そして自分なりにもてる男になりたいと思いました。

    2、女性慣れしていない人が徐々に女性になれるコツ

    3、年代の離れた女性とは気軽に話せるけれど、年が近くなるとあがってしまう。話題が見つからないことです。

    返信削除
  97. パソコンスペックが低く動画が見れません。
    MP3の音声で配布頂けましたらありがたいです

    返信削除
  98. パソコンスペックが低く
    動画が見れません。
    MP3音声ファイルをお願い致します。

    返信削除
  99. パソコンスペックが低く動画が開けません
    MP3音声を頂けたらありがたいです

    返信削除
  100. 1,人それぞれ現在の能力、環境は異なるので個別に合わせたメソッドは必要だと感じました。

    2,ハイクラスの女性との出会い方

    3,声がけに躊躇してしまう自分がいる。どんな状況でも積極的に行く姿勢を身に付けたい。

    返信削除
  101. 内容が盛りだくさんなので、何回も何回も繰り返し聞き、頭の中に叩き込んで実践したいと思います。

    このマニアルを聞くことにより、その場面場面でどのように対処したらよいか、相手の心理状態などが推測できるようになってきた。

    返信削除
  102. おっしゃっていることは、まさにその通りだと思いました。すべてマニュアル化してしまうと作成者と同じような人しか使えなくなるもんなんですね。

    年下とのメールや会話での相手のレベルに合わせるために必要なこと

    最近女友達から「遠距離で片想いするなら毎日でもメールしてアピールしなきゃ」と言われました。さすがに毎日は難しいので一日おきで頑張ろうと思うのですが、この意見には賛成ですか?

    返信削除
  103. 感想
    ・恋愛の過程によって攻略法が異なるというのが面白かった
    ・諦めなければある程度モテるようになるというのはどの程度なのか
     S級女をgetできるレベルなのか
    ・この動画を見て素直に実践すればgetできるのか
     それとも教材やセミナーも受ける必要出てくるのか

    見たいもの
    ・タイプ別女の攻略法
    ・もう一度会いたい!と短時間で思わせる会話術

    悩み
    ・計算でばかり女を落としていると自分が嫌になってくる

    返信削除
  104. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    もてない若いころは人のマネばかりしてました。教材を買って覚えて実践したら今は女性といい感じになりつつあります。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    女性と長く話をしている動画。


    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    遊ぶ時間がこの頃できてきたので女性とデートする予定です。うまくいくかな?
    あまり怒らない性格なのでデート中の適度な怒り方など知りたいです。

    返信削除
  105. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    女に積極的になるという自分らしくない行動をしなければいけないことを克服したいと思った

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    かわいい女でも舞い上がらないようにする方法はありますか?
    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    やる気が出ない

    返信削除
  106. すばらしいビデオありがとうございます。
    アメリカではなく、私の場合イギリスですが、こちらで進んでいる女性の心理の勉強に日夜励んでます。
    やっぱりこの知識は世界共通なんですね。
    日本に帰る予定は近い将来ありませんが、もし帰国の際は是非後藤さんにご教授ねがいたいです。
    さらなるご活躍期待してます!

    返信削除
  107. 改めてこういう形で後藤さんの話を聞くとなるほどとうなずけます。女性をものにするのも個々の人とのコミュニケーションなんだなってつくづく思います。

    返信削除
  108. まだ かりませんが今後に期待してます

    女性との会話や複数の女性の管理の仕方など

    遊びに行くとき デートなど何したらいいか

    返信削除
  109. ビデオを見て、目標の重要性を感じました。ビジネスと一緒ですね。

    行動する勇気を高める方法をご教授いただきたいと思います。

    返信削除
  110. ビデオを見て、目標の重要性を感じました。ビジネスと一緒ですね。

    次は、行動する勇気を高める方法をご教授いただきたいと思います。これもやはり、目標の設定なのでしょうか。

    返信削除
  111. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    なかなか行動ができなくて、何で皆ができているのに自分はできないんだろうと思います。今まで何もしてこなかったため、言われたことがすぐに実行できていません。でも好きな人を彼女にできるということは幸せなことですし、一人で生きていても幸せかもしれないけど、そんな人生は嫌です。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)
    まったく0の状態からどうやったら、彼女ができるまでになるのか。
    これだけやれば彼女ができますよ。という答えはないと思いますが、外見がダサくてトークが下手な人がどのようにしたら、女性に相手にされるレベルになるのか教えていただきたいです。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事
    自分は40代で、いいなと思う女性が20代のため、なかなか現実的には20代の彼女や結婚は難しいのではと思って悩みます。

    返信削除
  112. ステップ1
    今回後藤さんが言ってたようにモテる人とモテない人が同じことをやっても全然違う結果になるというのを聞いてその通りだと思いました。
    僕は昔恋愛本に書いてあるような優しくすればいいとか褒めれば良いというのをそのまま実行してたので、全くモテませんでした。
    だから、 自分に合ったやり方を見つけるために後藤さんの教材を買うことにしました!

    ステップ2
    女性に断られた時の切り返しについて

    ステップ3
    美人をナンパしても相手にされないこと

    返信削除
  113. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

    なかなか行動ができなくて、何で皆ができているのに自分はできないんだろうと思います。今まで何もしてこなかったため、言われたことがすぐに実行できていません。でも好きな人を彼女にできるということは幸せなことですし、一人で生きていても幸せかもしれないけど、そんな人生は嫌です。

    ステップ2: 次のビデオで話してもらいたい事 (具体的な質問)

    まったく0の状態からどうやったら、彼女ができるまでになるのか。
    これだけやれば彼女ができますよ。という答えはないと思いますが、外見がダサくてトークが下手な人がどのようにしたら、女性に相手にされるレベルになるのか教えていただきたいです。

    ステップ3: 最近特に悩んでいる事

    自分は40代で、いいなと思う女性が20代のため、なかなか現実的には20代の彼女や結婚は難しいのではと思って悩みます。

    返信削除